ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てエイベックスのせいで、全てホミンが悪いのでしょうか?

JYJのチャリティーイベントがとん挫しました。
特に調べるとか、そういったことはせずとも、誰でも知りえる情報だけで、
「これは大丈夫だろうか」と思っていたら、本当にそうなり、しかも思ったよりも早く、
こういった事になり、正直びっくりしています。


そして案の定、エイベックスと、ホミンへのバッシングと八つ当たりです。
特にユノへのバッシングは酷く、
こんな事が続くとうんざりします。C-jesにしっかりしてほしい。


私は改めて例の「隼人」という人のブログを読んでみました。

JYJファンの人がどうしてこのブログに矛盾を感じないのか、本当に不思議でなりません。
そしてチケットの販売方法にも何故疑問を感じないのか?

「さいたまアリーナが立ちあがった」と書いているけれど、
玉アリはサイトをみれば分かると思いますが、第3セクが出資してる施設です。
JYJに省庁がチャリティーを依頼し、玉アリがA社の圧力に屈しないとたちあがった・・・・

まずありえないと思います。
多分、C-jesが玉アリに使用許可を求めただけの話ではないでしょうか?
そもそもそこうった施設が「使用を許可しない」とハッキリ宣言せざるを得ないのは何故かを
JYJのファンは考えて欲しいのです。


チケットの販売も、通常ライブのチケットであれば、公式やメルマガで事前に、
○月○日○時から販売と告知がありますよね。今回販売されたことを知らない人が沢山いました。
いきなり販売されて、しかも入金順で申し込み受け付けって、通常ありえません。
それだけ入金を急ぐ理由があったからですよね。

隼人氏はこれを「圧力」のせいにしているけれど、うまい話のすり替えだと思います。
これは私の想像だけど、C-jes側は玉アリから取り消しになる可能性があることを予測していて、
入金をさせ既成事実をつくり許可取り消しにならないようにしたのだろうかと思いました。

エイベックスとJYJの契約はまだ解消されていないのでしょう。
しかしこれって「圧力」なんでしょうか?
彼らは活動云々よりも、先に解消しなければいけない、解消すべき問題が、沢山あるように思います。
日本で活動できない、公共性の高い施設から活動を断られる、
それが今の彼らに対する一般的な答えではないでしょうか。


これはエイベックスの横やりだとか、
SMが圧力だとか、
ましてや、
ホミンが冷たい、
リーダーのユノが助けないだとか、

こんなバッシングは全くの言いがかりだということをいい加減に気づいてほしい。
こんなバッシングを声高に続ける限り、
JYJ自体がますます孤立していくように思います。

JYJに関わっている人間には何一つ落ち度はなく、
全てが周りのせい、周りからの圧力なんでしょうか?
怒りを爆発させる前に、ファンの人はぜひ、よく考えて欲しいと思います。
まだ完全に中止と決まった訳ではないのですから。
関連記事

| 雑記 | 09:12 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

JYJの音楽活動は,開催予定の情報を見ても,
本当に開催されるのだろうかと毎回思います。

それは,アメリカ,ハワイ,東南アジアでのコンサートやファンミが開催されなかったり,
開催されてもトラブルばかりだったりと
C-jesのこれまでのやり方がひどいからです…

誰かのせいにいつまでもしないで
早く黒幕から抜け出すべきだと思うのですが…
きっと一度染まると抜けることは厳しい世界なのでしょうね…

毎回バッシングを受ける側も本当にいい迷惑ですよね><


| kaori | 2011/04/15 18:16 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん。

ホントにー!!!
どうしてホミンのせい?
どうしてエイベのせい??

応援したい=なんでもかんでも許す。
公演中止=JYJかわいそう=圧力。
間違ってるとすごく感じます。

JYJ側の落度はスルー…。。。

不思議です。

| moca | 2011/04/15 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 23:53 | |

No title

エイベが日本での活動を中止にした理由を考えたら  日本での活動がJYJは無理って  何故に 3人も3人ペンもわかろうとしないんでしょうか???   あれだけはっきりと反社会的勢力との繋がりが問題って言っていたんですから コンプライアンスを重んじるのが一流企業の証のような風潮の今の日本で3人が活動するなんてまず無理でしょうに。     子供っぽく いつまでも事がうまくいかない時は何かのせいにすること  いつになったら止めるのかな?  公式の予定に一度も載っていなかったのにまるで玉アリのせいのようにザックから声明だされて  玉アリにしてみたら えらい迷惑でしょうね。    東方神起はどんどん輝きをまして2人の笑顔が素敵になってきていて これからが  本当に楽しみです・・・。

| kiyo | 2011/04/16 07:26 | URL |

私もこの人のブログ読みました。記事削除されてましたね。彼のいう省庁(?)からの依頼に一企業が圧力かけられるんでしょうかね?

なぜ疑問を持たずにavexやホミンに怒りの矛先を向けるんでしょうかね。向けるべきはベク氏でしょうに( ;´Д`)

| もりもり | 2011/04/16 08:08 | URL |

No title

らぶ次郎さんへ。
こんにちは。
ひさしぶりにコメントします。
JYJのイベント中止の真相がよくわからないので、何も言えないのですが、筋違いのホミンバッシングとかって
いい加減やめてもらいたいです。
ゆのもちゃみも前を向いて日々努力している・・・二人にはいつも笑顔で輝いていてほしいです。
JYJの3人の事は嫌いじゃないし、むしろ今の状況がとても残念です。

| じゅん | 2011/04/16 10:01 | URL |

Re: No title

>kaoriさん

私はCjesに対して、どうしてJYJファンの人は疑問を抱かないのか、ホントに不思議に思うんです。
こんなにツアーでトラブルが多いのって見たことがありません。
通常はツアースケジュールをキチンと立ててから発表し、
それからチケット販売・・・といった流れかと思うのですが、
Cjesはそうではありません。

回る予定だけを発表し、あとのスケジュールは現地プロモータ次第という。
そしてプロモータとトラブルがあれば中止になったり。
なのになぜワールドツアーをやる必要があるのかも疑問です。

| らぶ次郎 | 2011/04/16 22:20 | URL |

Re: No title

>mocaさん

本当にわかりませんよね?

エイベのせいだってのはまだしも、
何故ホミンのせいになるんでしょうか?

今回の件であからさまにホミンに憎しみをぶつけているブログが沢山あります。
一体彼らが何をしたというんでしょうか。

ホミンは何故平気でいられるのか?と書いているブログもありました。
私はそれ訴訟当時に遡って聞いてみたいですよ。ホントに。

| らぶ次郎 | 2011/04/16 22:24 | URL |

Re: やっぱり(*_*)

>コス**さん

まさか日本でもやるとはね。
海外だと契約もいい加減で、キャンセルだのなんだの、ゴタゴタもありかと思ってたけど
日本ってそういうのキッチリしてるでしょう。だからまさかなぁって思ってたんだけどねぇ・・・

追い込んでるのは3人ペンってその通りよ。
本当に余計な事ばかりしてると思うよ。
今回の件で、韓国のカシオペアが日本のビギが行動しないって文句言ってるらしいよね。
日本と韓国は違う、おかしな焚きつけするなと思う。

マーサのツイテロがあったからエイベは嫌だけどさ、
あんな酷いツイが並んでると、心が冷え冷えするよ・・・
あんな事してたら彼らをなんとかしよう!っていう気持ちさえ消えてしまうのではと。
人間ってそういうものじゃない。
ますます3人が遠ざかっていくのにね・・・

ところでこっちは余震続いててね、なんだか毎日身体揺れてる感じなのTT
必要なもの?
その通り★ユノに決まってんでしょ!

| らぶ次郎 | 2011/04/16 22:34 | URL |

Re: No title

>kiyoさん

今回玉アリにも結構問合せいったらしいからね。
なもんで、玉アリでも、協議して結果待つとか悠長な事する前に、この電話やらメールなんとか
しないとって事で、早急にサイトTopに告知したんでしょうね。
しかし私が今回分からんのは、協議するのはZakと玉アリなんだね。
これってZAKがいわば現地プロモータ的な位置づけって事なんかね?
普通はCjesが、開催できない理由とか、説明しなければいけない位置づけでは?と私は考えるけど、
なんかそうではないらしいね。この辺りがどうも分かりません。

でも一番確かなのは、今回一番トバッチリ受けた被害者はタマありさんでしょうなー。

| らぶ次郎 | 2011/04/16 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

>もりもりさん

あの省庁のくだりはガセだと思う。
でもJYJファンの人は、あのブログの「信じたいところ」だけピックアップして信じてるようです。
それに週刊誌とか、サイゾーなんてまがい記事にみなさん喰いついていたからね。
彼らがもし宗教だとか、オカルトまがい的なものを信じ始めたら、
マジやばいなって思います。

| らぶ次郎 | 2011/04/16 22:45 | URL |

Re: No title

>じゅんさん

私も真相は分かりません。
ただ、事務所のいざこざであり、ホミンはそこには関連はないことは確かだと思うんだ。
それにホミンを叩いたところで何になるんだろう?
彼らの状況が好転するんだろうか?
本当にやめてほしい、無意味だってことに気づいてほしい。
ホントに今の状況、残念だね・・・・
ファンが3人を下げていることに気づいて欲しいな。

| らぶ次郎 | 2011/04/16 22:49 | URL |

みんなが迷惑

この件はずいぶんひどいと思います。
入金を急いだ理由は、玉アリの告知タイミング?同日の京セラのチャリティがあるから?など、いろいろ推測できますよね。
どんな理由があろうと、告知と申し込みと入金を急がせるやりかたは、詐欺まがいです。
私みたいなおばさんは、変だと疑うけど若い子たちは、びっくりして、行きたいあまりあせると思います。
JYJペンのお嬢さんがいる親は(うちは息子でAKBなの(^_^;)ほんと、気をつけないと・・・。

らぶ次郎さん、少しは環境よくなりましたか?

| ユノ母 | 2011/04/17 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 00:18 | |

久々に・・・

SMやエイベに見当違いな抗議をしていると思ったら、
何とホミン(特にユノ)に対してもそうなんですか?
もう呆れるばかりです。しかも、【何故助けない????】
戻って来いと声を掛けた時に無視して、勝手に3人だけでどんどん進めていったのは棚にあげて、
本当にそういう都合の良い考えを出来る人たちって・・・。
ユノに3人とCjesの後始末をさせる意味わかりません。
もう3人はJYJなんだから、プロとしてきちんとやってよ。
トラブルは、これだけじゃなくて、昨年のSCもしかり、先日のツアーもしかり・・・

冷静に考えれば告知したその日に入金までする募集の仕方っておかしいと思わないんでしょうか?
正式に許可を得ていないのにお金を払わせる、しかも告知したその日に・・・
おかしいと思わないんでしょうか。

署名を募っているようだけど、本当に恥ずかしいのでやめてほしいです。
この関連の記事、芸能ニュースに東方神起の4文字とホミンの名前は絶対に出てほしくないです。
関係ないので。

久々に怒りで一杯になってしまってすみません。

| まゆみん | 2011/04/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん アンニョン。
まだまだ大きな余震が続いてるけど、少しずつは落ちついてきてますか?
今朝の番組で、青●区の高台の住宅地の液状化の特集やってて…その傷の深さを改めて痛感しました。
らぶ次郎さんはじめ被災された方に、1日も早く平穏が訪れることを心から祈ってやみません。
さて、この件は、隼人さんのブログを見た時から、私も??だらけだったし、その早急すぎるチケの販売(入金順?)を見て、不穏に感じてたから、やっぱりって感じです。
だって、3人ペンの方すら全然知らなくて買えなかったとか、沢山の方が「本当にライブの予定が入ってますか」とタマアリに電話で確認したって書いてあるのを見て、やっぱり、大丈夫かなって感じる部分があったんだと思います。
(でも、まさか会場の使用許可がでる前にチケ販売してるとは思わなかったけど)
そして、タマアリの正式公示が出て、結果、お決まりのavexやSMの圧力説、全く無関係のホミンへのパッシング。
はたまた、署名運動? 法的対処?
挙げ句に、京セライベは3人潰しにぶつけてきた?
KーPOPを知ってる人なら、あの出演メンバーを見て、ばたばたと日程組めるかどうかはわかるはず。
冷静に考えて、契約問題が存在し係争中であることが解決されてないから、半官のタマアリの使用許可の審査にひっかかるであろうことは想像つくし、だから、海外でも今までもなかなかうまくツアーが出来ない状態が続いてるんだと思うし、これは圧力って意味が違うと思いますね。
3人の為にとペンが動く気持ちは痛いほどよくわかるけど、一歩間違うと、逆に3人の為にならないような気がします。

| asayuno | 2011/04/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ホミンペンだって最初は3人が起訴起こしたとき、後から2人も出るんじゃっないかって思ってた頃は一緒にSMの悪口言ってたじゃないですか。

JYJが3人で活動しだした時、エーベックスのこと散々言ってたじゃないですか。
3人のドームコンサートにわざわざ来て2人がいないとカラオケ大会みたいって叩いてたじゃないですか。

みんな自分が応援してる人が大事だからその人をかばう発言をするのはどの人のペンも同じようなものでしょう。

また今後状況が変わればお互いのペンが言ってることも変わるかもしれないし。

だけどホミンにヤツ当たりしてる人がいるならそれはいけませんね。
ホミンはホミン。JYJはJYJ。
そろそろ分けて考えて欲しいですね。
私はホミンのせいになんてしないですよ。
だってもうホミンとJYJは関係ないんですもの。

まったく違う路線ですよね。
オールペンと言う人たち早く現実を見て欲しいです。

| mosaku | 2011/04/17 04:20 | URL | ≫ EDIT

No title

情報がどんどん出てきたら   それぞれ考え方変化してもいいのではないですか?   こうだったよね  ああだったよねって。  で?  ユノペンで生ジェジュンを見ると心変わりしていたユンジェペンの私ですが・・。  JYJ   受けつけません。  正月休みに3人だけで中国に化粧品の投資話で出かけたって聞いてから  ??? と思っていましたよ。  結局 それぞれ  感性の問題でしょうね?!     

| kiyo | 2011/04/17 20:26 | URL |

いつまで続くのか・・・

らぶ次郎さん、アンニョン!

まさか今回の件でもユノが責められるなんて
思いもしなかったですよe-350
私もあるシアペンさんのブログで
以前の仲間が妨害を受けているのに
同じ日にイベントに出るなんて…
(もっと侮辱したことも書かれてましたが…)
って言うのを読んで(覗かなきゃよかったと後悔したけど…)
目が点になりました。以前の仲間がどんな2年間を
過ごして来たのか…その事はまったく眼中に無いんですよね。
彼らが今、思うように活動できないのは二人とは
まったく関係ないのに。
いったいいつまでユノへの攻撃は続くのだろう?
何か障害にぶつかるたびにその不満の捌け口にユノを
攻撃するのはもう止めてほしいと思います。

それから、ホミンペンにも色々な人がいます。
私はユノ溺愛ペンですが、初めからユノが事務所を出るなんて
考えもしませんでしたよ。
だから100%完璧な事務所ではないけれどSMEの悪口なんて
言ったことも無いです。
ユノと同じく東方神起はSMでしかあり得ないと思っていますから…

ずーとユノを見つめて、ユノを信じてきたから
私はこれからもずーと変りません。
ユノは少しもぶれていないし、いつも真っ直ぐだから…
少なくとも私の周りのユノペンさんもみんな同じです。
どんな事が起ころうとユノを信じてついて行くだけです。

| homi | 2011/04/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 23:57 | |

ただ悲しくて

らぶ次郎さま・・・

今回のこと 本当に悲しくて 涙がとまりません
この1月も 私のこと 『ジェジュペン』だと思い込んでいる何人かから いろいろ言われたけど
私は ユノも大好きです・・・
本当に 同じ日にイベントとかされると 心が半分に引き裂かれる気持ちです 
JYJ ファンには 同じジェジュンが好きな人間として 許せない人たちも 実は多いのは確か…

私も もとをただせば 法律に照らしあわせれば JYJの方が悪いことは知ってる・・・
知ってるのに 韓国まで コンサートに行ったのも 私
なんか ず~~~っと 悪いことと知っていて ずるしている気持ちが抜けないです

ジェジュンが好きで 会いに行くけど
ジェジュンの動画も見るけど 「5人を知らない人」たちは(最近 周りには そんな人ばっかり)
ただもう 「ジェジュンかわいかったねぇ~」 ってきゃあきゃあいってます
私は でも どうひいき目に見ても 

ユノと一緒にいた時の あの 幸せそうな笑顔は もう二度見られないんだ って悲しくなります

そうやって 見ると悲しい って言いながら
見に行っちゃう自分も 嫌いです
 
でもでも 東方神起が (みなさぁ~ん ホミン なんて言い方やめましょうよ! こっちが 正式な 「東方神起」じゃないですかぁ!!!)
テレビで かっこよく歌ってるとそれはそれで すっごいうれしくって でもでも
ああああ ジェジュンがいなくっても ユノは あんまり寂しそうじゃないな・・・と(個人の感想です)

そう思っちゃって 悲しくなっちゃったりして
これまた 「ユノかっこいい~きゃあ」 とだけ見てればいいのに
とおもって 馬鹿な自分が 止められなくって 

最近 私のブログも訪問者数だけは そこそこあるみたいなんだけど もう コメントなんか 来なくなっちゃって
みんな 情報だけ取ったら 読み逃げていい って思ってるのかなとか(常連さんは メールくれちゃう ってのもありますが)
昔 まだ そんなに人が来てくれなかった時の方が 
コメントももらって なんか 「つながってた」気がする・・・

つらいよ 5人が 懐かしいよ・・・

本当に 大変な中 
地震とか その後で 大変な中 
私までお邪魔して ぐちゃぐちゃ言って 本当にすみませんでした

筋違いだと思うけど 
らぶ次郎さんと こちらのブログにいらっしゃっている 「東方神起」のファンの方に 
JYJの 失礼な奴らに代わって 
謝ります 本当にごめんなさい

ブログで JYJ かっこいいとか
ジェジュンかわいいとか言ってるけど

本当は ほんとは めちゃめちゃ ゆんじぇに会いたい・・・

失礼いたしました 

| 桜JJ姫 | 2011/04/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

Re: みんなが迷惑

>ユノ母さん

まだ結論でないみたいですね。
京セラが日程ぶつかるので、また圧力とか言われるし・・・あーあ。
もうこういうの本当に嫌です。
JYJファンももちろんだろうけど、私達もハッキリさせてほしいなと思う。

環境は元にもどりましたよー。
でも店で品数は売ってません。注文した雑誌も届かないなぁ。

| らぶ次郎 | 2011/04/24 23:03 | URL |

Re: 京セラ

>コス**さん

京セラの日程は何とも複雑。
どっちが先なんだろうね。でも、京セラはアーティストが複数いるからそれらの日程を
調整しないといけないでしょう。それにわざわざJYJに合わせて京セラを・・・なんてやるかなぁと。

そもそも「潰すために日程を合わせる」ってことはよく考えるとナンセンスだと思わない?
SMタウンのドームはどうなるのかなぁ…

| らぶ次郎 | 2011/04/24 23:09 | URL |

Re: 久々に・・・

>まゆみんさん

久々の記事がこんな記事であれなんだけど、書かずにいられなかった。
ツイッターでまだまだ呟かれてるね。
まあ、松浦社長の呟きの件も含めて、まあ、落ち着かないです。

私はいつも何かあるたびにユノがバッシングされるのに
胸を痛めていたけれど、最近、2人は強くなった、いや、私達が思うほどに
2人は強いんだろうと思うようになったの。

今日2人のパフォーマンスをまとめようと思って、
後続曲をずっと見ていたんだけど、
本当に力強くなったよね。
そして「2人」という空気をしっかりと作り上げたと思います。

もうファンからのバッシングも2人は何も思ってないのかもしれないね。
なんかそんな気がしてきました。

| らぶ次郎 | 2011/04/24 23:21 | URL |

Re: タイトルなし

>asayunoさん

あんにょん!
余震はまだまだ続くみたい。この前も眩暈がしたと思ったら余震でした。
母親が神経質になってしまって、地震速報が流れるともう大変(苦笑)。
でも私もちょっと疲れてしまっています。そういう人が多いみたいだよ。
SMタウンどうなるんだろうね?よっぽどパリに行こうかとエアーを探している自分が居たけど(笑)
正気に戻った。あ~~~もうとにかくホミンに、ユノに会いたい!でも東京伝説はなんとなくパスしました。
私はSMアーは大好きだけど、そのほかはなぁ・・・・

アルバム制作に入るそうだから、単独コンやってくれるかなぁ。・・・
私そしたらタイとかホント行きたいくらいです。タイ滅茶苦茶熱いもの!!

とまあ、返事の内容でない返事をだらだらと書きました。
よかったらまたメールを待ってます!

| らぶ次郎 | 2011/04/24 23:30 | URL |

Re: No title

>mosakuさん

私はあとから2人が出るとは思ってなかったけどなぁ…
そしてSMの悪口も言ってたかしら?他の人かな?
私はSMあってこそ「トンありき」だと思っているので、SMマンセーです。
SMの作る曲、SMクオリティが好きです。

話がそれました。

今回の事はユノを責めても解決にならないんです。
なのにユノは嫌いだとかリーダーなのにとか。
理不尽だなと思うけど、分からなくもない。
○○憎けりゃ・・・というのと同じ論理だろうね。
そういうJYJペンのブログ沢山あるよ。

| らぶ次郎 | 2011/04/24 23:37 | URL |

Re: いつまで続くのか・・・

>homiさん

私も久々にさまよって、ホントに酷いバッシングをみつけて、胸が悪くなった。
なんかこう・・・本当に酷いことが書いてあった。

ユノってそういう星の下に生まれてるんだろうかね。
バッシング受けやすい。自分でも分かってるだろうね。
今回のことは契約の問題であり、2人を責めても全く解決しないのに、ましてや2人が何をすることも
出来ないのに、「酷い」とバッシングされる。
ライサン歌ったことでもまたまたバッシングですが、
なぜ3人ペンはそんなにも2人にこだわるのだろうと不思議です。

>私はユノ溺愛ペンですが、初めからユノが事務所を出るなんて
>考えもしませんでしたよ。
全く同じです。
私もユノがSMEを出るなんて、考えられません。
今の3人の状況を嘆いて、2人が出てくれたらこんなことにならなかったと
バッシングしてるファンもいるそうですが、本当に逆恨みはやめて欲しい。
私は2人をユノを信じてついていきますよー。

| らぶ次郎 | 2011/04/24 23:46 | URL |

Re: いつまで・・

>ka***さん

私も妨害と考えるのはどうかとおもいます。
京セラのイベントは複数アーティストが参加しますし、日程の調整もあります。
どうしてこれだけのアーティストを、JYJ潰しのために、誰がぶつけてくるというのでしょうか?
今エイベも大変だというのに、そんな手のこんだ事を誰がやるというのでしょうか。

エイベは逆にJYJを売りたいだろうと思います。
だからドームやらエイネをやったのだろうし、オリコンに順位参加できないけどDVDも発売したのでしょう。
そのことでファンは怒っているけれど、内容はいいみたいです。
短絡的なことではなく、どうしてできないのかを考えてほしいです。

| らぶ次郎 | 2011/04/24 23:51 | URL |

ありがとうございました・・・ 

らぶさま・・・
お忙しいでしょうに わざわざ 私などのブログに 来ていただき・・・
コメントを残していただき・・・ 
本当に 本当にうれしかったです・・・ ありがとうございました v-238 
優しさに 感激しました 
やっぱ 私は らぶ様のファンぁぁぁあぁ と 実感  これからもずっとずっと
尊敬し続けますよ・・・ ほんと すごいです・・・ v-10 
かっこいいです ユノもかっこいいけど
らぶ様も かっこいいですぅ~~~~ 

これからも ついて行きます~ v-252

| 桜JJ姫  | 2011/04/27 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/01 02:54 | |

Re: ありがとうございました・・・ 

桜ちゃん元気かな

JJもドラマで忙しい。
それぞれのフィールドで頑張っているという感じがする。
私たちも頑張っていかないとね。

そんな気持ちがしているよ!

| らぶ次郎 | 2011/08/10 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/893-17ecb0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。