ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後続曲活動の終了~衣装を振り返る~【前篇】

後続曲活動が今日で終了しました。
ステージでの歌の活動のみ、ざっと振り返ってみました。衣装が今回面白かったですよね。
ヴェーとはまた違って、なんつーか…(^_^;

何ともいえぬ雰囲気を醸し出していた後続曲活動でした。

ざっくりまとめようと思ったら、しっかり見てしまって、何だか時間かかってしまい・・・
しかも枚数も結構な枚数に。
沢山になったら後篇と分けますね。

0318musicbank01.jpg
さて後続曲での初登場。3/18のミューバンです。
このイントロ部分でのダンス、もう大好きです!
このユノの衣装、カシちゃんが「ブルースワン」って呼んでました。
でもってチャンミンの衣装も何気に凄い!

0318musicbank02.jpg
チャンミン単体でバックがハッキリ取れるのがなかった。でも、この後ろ姿凄いよねぇ。
衣装コンセプトは、チャンミンが結構凝っていて、ユノシンプル、という路線。
ただ、若干迷走もあったりして・・・(^_^;

0318musicbank03.jpg
曲に入ったらこれです。なーんかガッカリ。ヴェーの時はあんだけ衣装凝ってたのに、
若干手抜き?でもこれから期待しようと思ったのでした。

0319onntyuu01.jpg
さて3/19の音中です。
普通のスーツで、しかもハッキリしない薄茶色のダブルのスーツ。でもこの時のパフォはすき。
ユノのドヤをもってきました。
せっかくアダルトテイストの曲なのに、衣装が何ともいまイチ、いまサン、・・・
ヴェーが日替わりだったので、お金使い切ったんじゃないかと心配に・・・

0320SBSninnki01.jpg
3/20の人気歌謡ですが、このチャンミンの全身白にはもう、驚きました。
リアルタイムでみていて、クラクラ眩暈がしたものです。

0320SBSninnki02.jpg
ただ曲の方になると良い感じに。サテンでスーツとサテンのシャツ。おお、大人テイストじゃん?
この調子でいってくれーと思いました。
ところで、私、この振付大好きです。この振付の時のユノ、すっごく美しいと思いませんか?

0325musicbank01.jpg
そんなわけで次の3/25のミューバンもこの振付。
ユノの美しさが溢れてる~。
ユノって男らしさと美しさを併せ持ってる、本当にマレなタイプの男性だと思います。

0325musicbank02.jpg
そしてこの振付も何気に好きなんですよね~。
スーパージュニアMの「太完美」のMVで、こういうシーンありますよね。それみたい。
ところでMのチョウミ私ちょっといいなと思ってます。だってスタイルいいんだもの~

0326ontyuu01.jpg
何故ユノはアームカバーをしているのか本当に理解不明。わからん。
ただの白いシャツじゃだめだったのか?
まあ、こんな事務員いたら毎日事務室に通いますけどね!!!!!(どこの?)

0401musicbank01.jpg
4/1のミューバン。楽屋裏でCNと共演。
チャンミンはCNを聞いている、って言ってたことありましたよね?
心なしか、喋る声が嬉しそうで弾んでる^^そしてこの伊達眼鏡がまたまたのちに・・・

0401musicbank04.jpg
まさか曲のほうまでこの眼鏡ででるとわ!!!
私はもう、びっくりしましたです!!そしてこの衣装!!!!すっけすけです!!

0401musicbank02.jpg
ユノも負けずにすっけすけ!!!
○首が見えてます。このスタイリスト、スケスケが好きみたいで、これからスケすけを多用していきます。

0401musicbank03.jpg
チャンミンは眼鏡に手を添えてるので、眼鏡を十分に意識したダンス。
でもそれってありなのか?眼鏡、スケスケ、スニーカー・・・

0401musicbank05.jpg
そしてこの辺りからだんだん気になってくるのがユノに手を掛けるこのダンサーです。
いや~ん。ダンサーさんの悪口は言いたくないの。でも・・・・
アイラインがとっても気になるんです、ダンサーさんの。そしてユノへのタッチが。
私が触りたいよーーーー!!(え?)

0403sbs01.jpg
チャンミンの眼鏡でぶっ飛んでいたら、次がありました。
まだまだびっくりするステージが。ところでこの肌色のスケスケな衣装は??
しかも胸に巻物みたいなのしてるし…絶対おかしいよ・・・・

0403sbs02_20110425004009.jpg
ユノチャミは衣装について意見などしないのでしょうか?
無駄にかっこいいユノヤ・・・・

0403sbs03.jpg
雨って一体どーいう事??

0403sbs04.jpg
しかもこの雨が中途半端に振るんだわ(笑)
なんだか衣装といい、セットといい、おかしい。絶対おかしい。
日本でもさ、ベストテンとかで(世代がわかるね)理解不能なおかしなセットってあったのよ。
それと同じ感覚だろうね。そういう意味でも向こうの音楽番組は面白い。

後篇につづきます~
関連記事

| TVXQ | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノ素敵です*^^*



かっこいいんですけどね…

たまに衣装が「ん?」という感じで
笑えますね…^^;

まあ,ステージ衣装ということで
ちょっと変だろうが
すけすけだろうが
アンバランスでも

オゲ!です…よね??笑

| kaori | 2011/04/26 10:13 | URL |

Re: ユノ素敵です*^^*

kaoriさん

本当に久しぶりっていうか見てくれてるといいんだけど

イゴマヌンは私大好きなんですよ。
だからリキ入れてしまいました。
このなんとも微妙なところがいいんですよね・・!

| らぶ次郎 | 2011/08/10 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/895-eb9637cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

