ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後続曲活動の終了~衣装を振り返る~【後篇】

さてさて後篇です。
TV番組以外でやったものはぬかしました。

0327ninki01.jpg
これをぬかしました。
3/27の人気歌謡です。4/1の音楽中心ではCNに1位を譲ったけど、3/27の人気歌謡で後続曲で
1位をとったんですよね!後続曲での1位獲得は難しいと聞きました。
色々茶茶も入ったけれど、本当に充実した活動だったんじゃないかな。

0405sbs01.jpg
4/5のチャチャルガン植樹エコフェスティバルの様子です。
この衣装は例の土砂降りステージと色違いですが、こっちの方が全然いいよね?どうして肌色にしたの?

0405sbs02.jpg
沢山の人が集まっています。
やっぱりファンや人の関心がどれくらいあるか、気になりますよね。
Taxiのトーク番組に出た時、女子大にいって、女子大生が沢山寄ってきて、キャーって騒がれたの、
あれなんだか嬉しかったです。いつまでも2人はキャーキャー言われてて欲しい。

0408misicbank01.jpg
4/8ミューバン。この衣装は普通でした。でもなにか全体的にイマイチ感が漂う。
ヴェーの時のような「きたぁ」って感じがないんだよねぇ。

0409ontyuu01.jpg
翌日の音中。無難ですがなかなかツボを押さえた衣装きました。
これは結構すきかも。でもスケスケは相変わらず。
このスタイリストはゲイではないかとさえ思います。こういう素材ってなかなか扱わないよね?

04090ontyu02.jpg
分かりにくいんですが、チャミは中のシャツスケスケなんです。
ユノ一部スケ、チャミ全体スケ、というパターンが定着。

0410sbs01.jpg
10日の人気歌謡。この衣装はすきです。
キラキララメ。チャンミンは中スケスケ、ユノは一部ラメラメ、あとは全身スケスケ。
スパンコール効果で顔もキラキラです。
ここの足を開く振付も好きなんですよー。
チャンミンが後ろにいますが、ここのチャミの足が好きなんです。

0410sbs03.jpg
このウインクに私はキュン死しました

0410sbs05.jpg
ぎゃーー。ここでもこのダンサーさんが。
この時のユノの衣装が背中全体がスケスケだったのでなんだかなんだか・・・
私が代わりに抱きつくぅぅーーーーーー(T_T)

0410sbs06.jpg
0410sbs07.jpg
衣装とウラハラに、ユノはどんどんカッコよくなっていきます。
ユノかっこいいよーーーTT

0414kbs01.jpg
14日KBS分かち合いのステージにて。衣装は同じものですね。

[11.04.17] #53945;#48324;#44592;#54925; #53468;#44397; #54620;#47448; #53080;#49436;#53944; #46041;#48169;#49888;#44592; [#50780;].tp_000120143_R1
これは17日に放送されたMBCで放送された、タイのバンコク公演(3/12)。
とにかく熱気が凄い!!!!!

[11.04.17] #53945;#48324;#44592;#54925; #53468;#44397; #54620;#47448; #53080;#49436;#53944; #46041;#48169;#49888;#44592; [#50780;].tp_000169058_R1
ちょっとキャプチャがうまくとれなくてアレなんですけど、とにかく燃えてるんです。
客も大興奮してて、大絶叫!海外でコンサしたらタイに行きたいですねー。
ユノももう、すっごい気合い入ってて、ドヤがすごかった。やっぱりタイ国民は熱いです。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000098064_R1
22日のミューバン600回記念。ヴェーとライサン歌いました。
衣装が本当によかった。もう、今までのヴェーで最高傑作でした。
ところでユノのわき毛、薄くして整えてるって噂ですが、こう見ると、やっぱりそうかも・・・
以前はもじゃもじゃしてたもんね。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000035435_R1
このジャンプみて。もう最高過ぎない?

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000183349_R1
[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000214147_R1
2人のスタイル。こんな衣装この2人しかきれないよ。
身体の半分が足だよ。凄いよねー。私は2人のスタイルのあまりの良さというか、人間離れした
足の長さに見とれてしまった。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000261961_R1
どうなるかと思ったライサン。実はちょっと心配してた。
ライサンっていう曲はやっぱり名曲だから、どうやって2人でやるんだろうって。
最初はね、誰か補ってやるのかと思ったの。そしたら違ったね。2人だけで・・・

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000310343_R1
ユノのドヤ顔も健在。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000408841_R1
3人ペンからの批判ももちろんあったし、2人ペンからも賛否はあったと思う。
私は、2人はあえて「2人だけでライサン」ってのは、これはやらなくちゃいけない事だったんだろうな
って思いました。
彼らの中で乗り越えて行く色んな事があって、明確に一つ一つ、クリアになっているんだろうと。
今回は、よし、ライサンを2人でやろうと2人で頑張ったんだろうなって思いました。
カムバの成功、後続曲での成功、そしてライサン・・・・これらが今後の彼らの活動の自信につながってくはず。
彼らの活動は海外に移る、とのこと。日本をさしているのかな?
とにかく楽しみですね!

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000018729_R1
アンニュイな表情のチャンミンから~
23日の音中です。この日はヴェーも歌いましたが、もう衣装が最高でしたね。
そして2人とも汗だくでした。

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000024134_R1
2人とも白衣着用です(笑)こんな医者がいたら私毎日通います~
ハンサム外科医東方神起。なんて素敵なの。でもヤブ臭い(笑)

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000025936_R1
2人してこれだもんね(笑)
ドクターユノ氏&チャンミン氏(笑)いいわー。なんかアニメに出てきそう。
無駄にイケメンで、無駄にスタイルよし。ウインクで患者は風邪くらい治る。
老人ホームの職員さんだったらバアちゃんが若返る(笑)。

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000134311_R1
ユノのこのパーマな髪型、最高だと思いませんか?
ユノってガシガシした感じよりも、ソフトな感じが似合うなぁ。
そして前髪下ろしね!肌の調子も最近はいいし、スタイルもいいし、もう言うことなし!

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000271782_R1
2人が発光してるんですけど!

110424 SBS #51064;#44592;#44032;#50836;_#51060;#47564;#44032;+WHY.bunny.tp_000002936_R1
110424 SBS #51064;#44592;#44032;#50836;_#51060;#47564;#44032;+WHY.bunny.tp_000262962_R1
さて。後続曲活動もこれで最後に。
最後は人気歌謡のトリで歌いましたね。大声援でした。
ずっと2人のステージをヴェーから追ってきて、本当に充実した4カ月間だったなぁ。
その間地震もあり、大変な時期もあって、トンどころじゃなくなってしまうかもと思ったけど、
こうやって更新できる自分に戻ってこれました。

とにかく、2人、休みなく突っ走った4ヶ月間、本当にお疲れ様。
ゆっくり休んで、次の活動に備えてほしいです。
たのしみにしてるよー。
関連記事

| TVXQ | 02:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サランヘ~!

おひさしぶりです!

衣装が残念でも、
二人の顔やパフォーマンスを見ると、
なんだかニヤニヤしちゃいます(笑)

こんなにたくさん
画像付きで更新してくださり
ありがとうございます(^^)

| づづづ | 2011/04/25 20:50 | URL |

やばいですね~><

もう…さらにかっこよくなりましたね…ユノ!

あの肌色スケスケ衣装って
今回アップしていただいている
白と黒も色違いではないでしょうか?

う~ん…いずれにせよちょっと「ん?」
ですが(笑)ユノがやばすぎますね!

私もパーマユノ好きです!*^^*
でもタイの舞台の時みたいな前髪上げているのも
かっこいいなあと思います♪

ドクター衣装のチャンミン…
ギリシャ神話か何かに出てくる誰かに思えました…

いつも記事楽しみにしています~!!!
ありがとんございます♪^^

| kaori | 2011/04/26 10:23 | URL |

幸せ!!

お久しぶりです^^
思い出の地と知りあいと・・・らぶさんの事を想い胸を痛めていた日々でしたが、元気に更新してくださってとても安心しました。そんな中、素敵なキャプを沢山ありがとうございました。このユノの輝きがきっとみんなの心を癒してくれていると思っています^^

本当に幸せな数ヶ月でした!!当初はただ、ユノが歌って踊って幸せに笑ってくれればいい。そんな想いで一杯でしたが、いろいろと注文が出てきたりダメだししたり・・・。らぶさんのキャプやコメを見て、段々とああ・・戻ってきたんだと幸せを噛みしめてしまいました(T_T)
ユノは男の塊みたいだけど何所か中性的なところもあり、女性(特に日本女性)は少女マンガから抜け出たようなセクシーユノ(Tの時のロン毛ユノみたいな)好きな人が多いよね!!私もユノの真髄は鼻血ぶ~なところにあると思っているので、ドヤ顔と挑発ユノのらぶさんのキャプにのけぞっちゃったよ(笑)何年変わらずにこのフェロモンにやられているのか自分でも笑っちゃうけど、相変わらずとにかくユノが大好き!!
ひとまず、活動終了お疲れ様でした。らぶさんありがとう~(*^_^*)



| クローバー☆ | 2011/04/27 16:39 | URL |

No title

らぶじろうさんへ。
ひさしぶりにコメントします!
ゆのの衣装は、ん?って思うのがありましたけど、結局なんでも着こなしてますよね~モデル体型で、美人で言う事なしです^^。
いっつも気になるのはゆののすぐ脇で踊るダンサーが
「ちょっとゆのに触りすぎなんじゃない?」って事で・・・いいなあ、ゆのってどんな香りがするんだろう
???
私が好きな衣装はサテンのやつですね~曲に合ってて
少しエロいって言うか^^。
2人でのライサンを見てこの曲は、ゆののための曲だと
思いました・・・踊り狂うゆの大好き。
私の願望としてはBYは2人でもぜひぜひやってもらいたいんですよ~~~あのアダルティな踊りが見たいな。
大好きなサジンばっかりだったんで嬉しいです!

| じゅん | 2011/04/28 23:30 | URL |

らぶ次郎様
こんばんは
コメ久しぶりですがいつも御邪魔させてもらってました
お元気ですか
スケートやらなんじゃら頑張ってますよね
ユノ・・
そろそろ日本活動?かと思うと
わくわくします

| ゆうの | 2011/05/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか?

割と頻繁にこちらにお邪魔してしまいます。
ずっと更新がなくて少々心配してます。
お元気ならうれしい。

| みかん | 2011/07/20 11:37 | URL |

Re: サランヘ~!

づづづさん

4月ぶりのコメント返事なんて遅すぎですが^^;
私はイゴマヌン大好きなんですよね。
結構衣装も好きで、こうやって並べてみると味があると思います。
まあ使いまわしはね^^

| らぶ次郎 | 2011/08/10 00:54 | URL |

Re: やばいですね~><

kaoriさん

コメントありがとうね
前髪上げたユノ、私も好きですよ!
でも下げたユノも大好きなんだけど。
チャミもだけど、2人ともスタイルいいから結局なんの衣装も着こなすよね^^

ちょっとこれから頑張って更新というか2人応援していきたいと思います

| らぶ次郎 | 2011/08/10 00:57 | URL |

Re: 幸せ!!

クローバー☆さん元気かな?


ユノは不思議なナムジャで、あんなに男らしいのに、なぜか女性的だし、
子供のようでもあるし・・・不思議な男だと思います。
ユノの魅力だよね。
結局のところ、ユノがいろんな顔を見せ続けるから、
ずっとユノに夢中でいられるんだろうね。

| らぶ次郎 | 2011/08/10 01:01 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうのさん

ユノはスケート降りたけど、立派だったね。
私はやり終えて、降りたユノ、えらいと思ったよ。
あそこまでやるとは思わなかった。

日本もエイネ、そしてSMT、来年はツアーです。
全力投球してほしいね。

| らぶ次郎 | 2011/08/10 01:06 | URL |

大好きな5人のハーモニー

誰の為にもならない蔭口と、虚しい噂話することなく、清らかな心で話す清らかな言葉で、
すぐそばにいる人の心を打ち、それが喜びの花になり、平和の歌になって、世界が少しずつ明るくなるように・・・。
自分の事よりもまず相手の立場を思いやり、人の悪いところより良いところを 先に見る、
相手を認める心で相手を認める言葉を話せますように・・・

Christmas Gift From 東方神起  Pray For God

| あとむ | 2011/09/05 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/896-0282a3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

