ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We are TOHOSHINKI!!!! a-nation2011 in fukuoka

おひさしぶりです。
本当にひさしぶりなんですよね~。
実は途中で東京伝説とか記事も書いていたんですが、中途半端になっていました。

ここを見てる人がいるかどうかもわかりませんが、自分自身、
今年のエイネはもうバリバリ参加予定なのでそのレポをしたいことと、
やはり、福岡での2人のステージに心から感動したので、どうしても記事にしたいです。

愛媛でのセットリスト、そして実際あがってきた2人のファンカムを見て、
正直、最初はショックもらったんですよ。
大丈夫なのかな、・・・・・って本気で思いました。

距離を離れちょうど同じ事を心配してる溺愛ユノペンもおり(苦笑)、
でも2人の考えたセトリらしいし、
それにトンのライブは「生もの」「進化形」であることは私たち自身も承知であることから、
次の福岡の彼女の報告を待ちました。


そして福岡のあのレッドオーシャン。
見事に調整し、立て直してきたと思われる2人のハーモニー。
愛媛がだめだった、ということではなく、

愛媛のステージがあっての進化なんだなと、
改めて思いました。
そう、トンはこうなんですよね。

私ね、
2人の「時ヲ止メテ」と「SBU」を聴いて、
不覚にも泣けて仕方無かったです。
5人の時に感じた気持ちとは全く違う感情でした。
2人の「次はもっと良くしないと」っていう気持ちや努力が歌声から伝わるんです。
聴いてて涙止まりませんでした。

この2人のハーモニーを、3人の歌唱力と比較する人もいます。
でも私は思うんです。


5人時代と比較されることもあえて承知で2人は歌ってるんだよなぁ、と。
ライサンもそうですよね。
5人でやってたライサンを、2人は完全に2人の曲にしてしまいました。
過去の大きな「東方神起」に挑んで、打ち勝っていこうと努力し続ける、さらに
新しい「東方神起」を作っていこうとする・・・



これって本当に凄いなと思うんです。
そして大変なことだと思うんです。



ユノは愛媛のステージでいろいろ省みて、チャミと話し合いしたり練習したりしたんだろうか。
考えると本当に2人が愛おしくてね。
こんなこと書いてるだけで涙ぐんでしまうくらいですから(笑)

大丈夫だよ、ずっと2人の、ユノのファンでいるからね、って伝えたい。
2人は今のように努力していけば、ついたファンはずっと離れないよ。



4ヶ月もブログ休んでましたが、



ユノ愛は年中無休状態です。
関連記事

| TVXQ | 01:05 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛のうた

らぶ次郎さん、記事をありがとうございます!!   お元気そうでいらして、とてもとても嬉しかったです。 この数ヶ月、毎日のように伺っていました。      またこうしてらぶ次郎さんの記事を拝見出来て、とても嬉しいです。   常連の皆さんがいらっしゃるのに、 久しぶりの記事に私のような者が一番にコメントさせて頂く事を、どうかお許しくださいね。          私も「時ヲ止メテ」と「SBU」を歌ったお二人を思って、涙がこぼれました。    つまづいた場所からはじめようとなさるお二人の決意や覚悟に、胸が一杯になりました。          過去の呪縛を解けるのは、自分自身しかありません。 つまづいた場所(曲)を避けないで、そこから歌いはじめること。     悲しみの呪縛を解くには、怯むことなく誠実に、一つ一つ自分の手で上書きをするしかきっとありません。   本当に真面目なお二人らしい選曲であり、アーティストとして、人間として、とても誠実な選択で、 言い知れない感動と癒やしで胸が一杯になります。          本当は当事者であるご自分たちご自身の方が、ずっとずっと辛い思いをなさっていらしたのに、ユノさんチャンミンさんは私達の悲しみまで大きなその心で受け止めようとなさっていらっしゃいますね。   いつだってご自分の痛みよりも、相手の痛みを庇い癒やそうとなさるその深い温かさ。   だからお二人の歌はあんなにも温かく、そして切ないのでしょうね…  大きな大きな愛にあふれていますね。悲しい思い出しかなかった泥に汚れた歌が、お二人が歌ってくださる事で見事に息を吹き返しました。    そして私達の悲しみまで、お二人は拭ってくださいました。               らぶ次郎さんもお書きになっていらしたように、過去の東方神起に挑むその姿勢。     それはどんなに強い精神力のいる事でしょう。    その決意と覚悟に胸が締め付けられます。      こみ上げて来る気持ちを押さえきれず、思わず涙がこぼれます。             そんな温かく健気なお二人の気持ちを思うと、私達の方こそお二人を大きな愛で包んで差し上げたいです。            ユノさんチャンミンさん、愛に満ちた歌をありがとう。    心のこもった美しい歌をありがとう。心から応援しています。

| tear | 2011/08/09 02:26 | URL |

No title

らぶ次郎さんへ。
お久しぶりですがお元気でしたでしょうか?
ずっと更新がなかったんで・・・らぶ次郎さんはブログをやめてしまうわけじゃないですよね?

| じゅん | 2011/08/09 08:55 | URL |

パートナーとして2人はBest!

こんにちは。
ずいぶん以前にもしかしたらコメさせていただいたかも…。久しぶりの更新、うれしかったです。

ユノオンマペンの私は夏の野外は体力的に自信がなくって今迄a-nation不参加でしたが、今回はお帰りなさいの二人を応援したくって初a-nationで福岡参加してきました。
「SBU」のはじめに ユノが「この曲知っている方は一緒に歌ってください。」って呼びかけした時に彼らの気持ち=二人の東方神起ファンとして残ったBigeastと彼らとで過去を振り返らず前にむかって行こう!だと解釈
しました。勝手な思いかもしれませんが…
「STL」で会場全体でのジャンプにユノが「ありがとう!」って言ってくれて不覚にもホロってきました。
随所でユノとチャミの楽しそうな笑顔、そしてはける前の「今日は幸せでした!」のチャミ発言。その上、いつもならユノより先にさっさとはけてしまうのに…。ユノが えっ?て感じでチャミをそでで待ったンですよ。
物事に対する姿勢や考え方が似ているこの二人でBest!なんだって思いを確信できました。

| mi-snow | 2011/08/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、待ってましたよ!

らぶさんが帰ってくるの、ずいぶん待ちましたよ!
いつものらぶさん節で安心しました。

普段はコメントしませんが、今日はどうしたことでしょうか、
何故か、らぶさんにお伝えしたい気持ちになりました。

二人、本当に頑張ってますよね。
三人が抜けた穴を二人でどう埋めていくんだろうか、大丈夫だろうかと
随分と気をもんだものです。
私達ファンが想像している以上に二人にとっては命を賭けた二人での
東方神起再活動ですよね。
二人の素晴らしいのは、そういったファンの不安や心配をものの見事に
裏切ってくれることです。

福岡エイネは、完璧ではないでしょうか。
「ライサン」エンディングで、ダンサーが一同に倒れ二人の姿だけが
浮かび上がったシルエットは、もう「二人で正解」、何の違和感もありませんでした。
バラードのハモリも上手くいってましたね。ユノも自分で分かってたのか
笑みが溢れてしまってましたね。

以前は、「やっぱりユノは最高だろ」って、「二人で充分なんだよ」って
言いたくてしょうがなかったんですが、
ここ最近はもう、全くないです。
私自身、今は、穏やかな気分で応援してます。
こういう気持ちにさせてくれたのも、本当に二人の全てだと感謝しています。

ねぇ、らぶさん、ユノのファンでよかったぁってつくづく思いますよね?
いっつも彼は、「期待以上の男」ですよ。

エイネ、行くんですね?
らぶさん目線で見たユノリポート待っています!!

fumiko

| fumiko | 2011/08/09 20:43 | URL |

Re: 愛のうた

tearさん

いつも来てくれて本当にありがとう。
コメント読んで、とても感激しました。本当にありがとうね。

2人が「時トメ」選んだのは、意味があったんだろうなっていまさらですが思いました。
みんなの前で披露できなかったでしょ。
やはり東方神起として歌いたい、披露しなくてはという気持ちがあったんじゃないかな。
彼らの歌がこんなに胸をうつのは、彼らの努力とか、真面目さとか、・・
いろんなことを受け入れている姿勢にもあると思います。
「頑張るしかないよね」っていうような。
だから私たちも
「応援するしかない」んですよ、・・

彼らのこういう気持ち、姿勢が、本当にいとおしくてね、
彼らのファンでよかったと思うんです。

| らぶ次郎 | 2011/08/10 01:13 | URL |

Re: No title

じゅんさん

コメントありがとう^^

元気だよ!!!
ブログはやめないよーー!
心配かけてごめんね。
ちょっと仕事が忙しかったんです、でもユノとチャミのことはちゃんとチェックしてましたよ!
エイネとSMTに向けて、更新頑張るよ!

| らぶ次郎 | 2011/08/10 01:15 | URL |

Re: パートナーとして2人はBest!

mi-snowさん

ホントに久々の更新なのにコメントありがとうございます。

私も福岡エイネ行きたかったなぁ・・・福岡って空気が違いますよね?
何かトンのノリも違うと思う。
やっぱり彼らは、回数&会場のノリと空気で、いくらでも化けるんですよ。
SBUの解釈、間違ってないと思います、みんなと一緒にこれからを作り上げて生きたいと
願っていると思いますよ。
私自分のブログ振り返ったら2008年からホミンに萌えていました^^
彼らはずっと前からBESTなんですよ!

| らぶ次郎 | 2011/08/10 01:21 | URL |

Re: らぶ次郎さん、待ってましたよ!

fumikoさん

穏やかな気持ちで、というの、分かります。
私もそうだもの。
ブログ更新しなくなったのも、もう、1ファンでずっと楽しんでしまっていたという事もあったんですよね。
時間が足りなくて足りなくて(苦笑)
イゴマヌンのダンスバージョンは私何回見ただろう・・・・・

3人のいなくなった空間だけど、
2人の幅が出てきて、満たされて、もはや空間はなくなりましたね。
東方神起=2人という認識になりました。
ダンスや歌、振る舞いやルックス、すべてに気を配って、2人のパーフェクトな姿を
作り出してるなと思う。
この努力は凄いです。

福岡は本当によかった。
ここから大阪でどんなステージ見れるのか・・・楽しみです。
私は最終日に参加します!レポしますからね!

| らぶ次郎 | 2011/08/10 01:29 | URL |

新たな・・・

らぶ次郎さん あんにょん。
随分と このらぶ次郎さんのお部屋では 久しぶりじゃないですか? 
元気そうで なによりです。
突然 いや 必然の更新ですか(苦笑)
うん 私も ニンジンスタジアムは、ツベがあがってきた時・・もしかして、これって急遽決まった?ぶっつけ本番?なんて思ったパボでした。
相変わらず、頼まれていないのに心配してね・・・
でも、時間が立つにつれ 2人のこの選曲の意味を考えたりしてるうちに、割と穏やかな気持ちでエイネ福岡に臨みました。
結果は 周知のとおりです。
ライブ見て思ったけど、なかなかいいセトリです。
やっぱり 2人は ウリユノであり ウリ東方神起でした。
沢山 福岡レポは上がってるから省略するけど、気がついたことを少し書くと・・・
ユノのステージになると もういつもユノしか見えてない いたすぎる私ですが・・
反面 関係者かい?という位(苦笑) 単独でない時は 反響や歓声 つまり回り?一般?が気になる人です。
福岡エイネは まず赤のビギタオルも半端なく多かったけど、今年のエイネ仕様ベージュタオル・Tシャツの方 多かったですね。揃いのTシャツの若い男の子4人組もいた。
何人かお話したら、2人になってからのファンって言ってた。(当然 ビギタオル・赤のペンラも持ってない。結構 多かったですよ)
あと 出番まであまり東方に興味なかった若者。
東方が出ると まず歓声に驚き ステージ見て「スゲェ~東方 かっこいいじゃん」って言って、一緒に手をあげて熱く応援してくれたりね。
私の感じたことは らぶ次郎さんと一緒かな。
もう ユノとチャンミンは 2人の「新たな東方神起」を 少しずつ 一歩ずつ でも着実に作りあげてきてる。 そして、いつか完成するのだろうね。
誰かさんに時々愚痴りながら(苦笑) なんか 安心して ずっと応援していきたいですね。

| asayuno | 2011/08/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん!待ってましたよん♪

本当にお元気で何よりです♪
毎日一度は覗き、更新を待ち望んでいました♪
更新ありがとうございました!

エイネ参加は味スタなので、しばらくおあずけです(笑)

実は先月、東京ドームで行われた『ミュージックバンク』行ってきました。

その時最後に『ライサン』歌って、とにかく感動!!!
友達と号泣してしまったんです!

ラッキーにも二人を間近で見れる席だったので、凄く緊張しているのが、表情でわかりました。

一気に吹き飛ばすようなパフォーマンスに会場も盛り上がりました!
見ると回りの人も泣いていました(・_・、)
二人の決意、意気込み、ビンビン伝わりました。

エイネも回を重ねる度進化しているのですね!

味スタ本当に楽しみです♪

らぶ次郎さん!皆さん!
暑さに負けず、頑張りましょう♪

| ホンミ | 2011/08/10 20:02 | URL |

残暑お見舞い申し上げます

らぶ☆さん あんにょ~~~ん(^O^)/

毎日、覗きながらお待ちしてました
やっぱり、らぶ☆さんのユノへの愛情は素敵です
なんだか、久しぶりにウルウルきちゃいました

最近のユノを見ていると 努力した事が全て何倍にもなって自信に繋がってる様に思えますね

しかし、アイ ドン ノ~のテンポは ミディアムなのかそれよりちょっと早いのか(-.-;) いったいユノはこの歌の何処が一番好きなのか???
特典映像の出だしで、チャミの何がそんなにツボで大笑いしたのか???
ユノワールド炸裂で可愛い過ぎて 何度もリピしてます

私も、あのセトリを見て味スタに行く事にしました
今の東方神起のエイネを見に行って来ます
(へ~イ! アイ ドン ノ~の所のダンスが見たかったけど‥‥‥)

では らぶ☆さん また!! 愛しきユノトーク お待ちしてます

| コスモス | 2011/08/11 00:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 00:11 | |

Re: 新たな・・・

asayunoさんあんにょん(笑)
ここではホント久しぶり。

必要に迫られての更新です。

愛媛はバカみたいに心配してしまって、これは誰かさんともう、同じなんですけど(苦笑)、
頼まれもしないのに勝手に悩んで心配して。

2人ともあんなに心配させて、でも形にしていくのがすごいよね。
カムバ以降にファンになった人も結構多くて、あのビギタオルを持ってない人もいるのよね。
だからオークションで思わぬ高値がついたりしてるみたいよ。
男の子のファンが増えてるのはうれしいねぇ(^^)
次女の学校でもトンペン男子いるんだよね。かっこいいダンス曲で男子の心も掴んでいってほしいね。

ところで福岡のエイネの会場って、狭くていいよねぇ。
一回いってみたいなぁ。

| らぶ次郎 | 2011/08/12 16:55 | URL |

Re: らぶ次郎さん!待ってましたよん♪

ホンミさん久しぶりですね!

ミューバンにいかれたんですね!
私は仕事で合同コンにはいけませんでしたが、どちらもレッドオーシャンがすごかったね!
そしてライサン・・・!!
2人のライサンは新しいファンにどれほど訴えかけたのかと思う。
みんな度肝を抜かれたのではと思います。

会場の観客を見ると、感激してないてる人がたくさんいたよね・・・
トンに会えた!って感激なのか、「すごい」って感激なのか、もう、泣き出してる人がたくさんだった。
エイネも進化してる2人に会えるのが楽しみですよ!

| らぶ次郎 | 2011/08/12 16:59 | URL |

Re: 残暑お見舞い申し上げます

コスモスさん久しぶりです~

ホント、私ひっさびさに自分のブログ見たら4ヶ月ぶりでした。
ビギも再開したし、アルバムやらイベントやらで忙しくなるし、がんばって更新していきたいです。

ところで最近のユノは、自信に溢れてるよね~。
そして輝いてる。
なのにかわいいユノは相変わらずで、ちょっとズレてるのか(笑)、ユノワールドだよね^^
ステージに上がると最高の男なので、いいんです。

味スタおいでよ~
絶対後悔しません。
夕方薄暗くなってからのトン出演だと思うけど、会場がウチワやペンライトの光で
とってもきれいです。あれは野外独特の感覚です。
何か・・鳥肌の立つ感じがするんだよね・・・

またユノ愛を語っていきますね!

| らぶ次郎 | 2011/08/12 17:05 | URL |

Re: はじめまして

鍵※ふ*さん

はじめまして!
久しぶりの更新にコメントありがとう。今回こういう方が何人かいらっしゃってうれしいです。
仕事が結構忙しかったですが、だいぶ落ち着いてきたのと、トンがいろいろ日活予定が出てきたんで
更新しました。

エイネは今回で3回目なんです。
とっても暑いんですが、あの暑さも含めて大好きなんですよ。
2年ぶりなので、楽しんできますよ~^^
マイケルの追悼レポが出てきたんで、自分でも振り返って読んでみました。
あの時もユノペン、熱かったよね・・・・
ユノペンってなんだか、いっつも熱いような気がします^^;気のせいかな?
ずっとユノを応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2011/08/12 17:09 | URL |

おげんきでしたか?

お元気そうで良かったです!地震大丈夫ですか?Tコンからずっと遊びに来ています!
いろいろ言う人いますが!二人の東方神起を永遠に応援していきます!ユノ最高!大阪エーネ行きます!また進化してますよめっちゃ楽しみです!ゆっくりで良いからブログつづけて下さい!楽しみにしています!

| めぐ | 2011/08/12 18:32 | URL |

更新、嬉しいです

ほとんど初めましてですがお待ちしておりました。

福岡、行ってまいりました。大先輩の最強ユノペンさんと^^
エイネは、2回目。2年前の熊本の時も不安を抱えユノに会いに行きました。そして、違う意味で今回も…汗

会場は、若いトンペンさんが多くてエイネ版タオルとおなじ柄でコスプレしてたり可愛いかったですよ。

初生ライサンに感動。スパスタ☆掛け声にノリノリ。この曲、本当に掛け声かける。。。叫ぶと楽しいですよv
そして、懐かしいメドレー。
Love Love Love~福岡~♪のところ。決めてました!
ユノのカメラ目線のポーズが、いちいち可愛くかっこ良くて。。。ステージ見たり大画面見たり忙しくあっと言う間にうえぇ~?
本当に神曲です。  これぞ、東方神起でした。

ユノもチャミも頑張っていました。
声をはろうとしてたり、たくさんあおってくれたし。

らぶ次郎さん、これから参戦される方、どうぞ楽しんできてくださいね。

| hirono | 2011/08/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さんこんにちは(^^)v
更新、待っていました!結構、頻繁にブログを覗きに来ては、どうされてるのかなぁ…と思っていました。お元気そうで良かったですo(^-^)o

らぶ次郎さんの書かれる文章が大好きなんですよね。なので、コメントさせて貰うのもここだけなんです。

今日もブログ更新にテンションが上がって思わずコメントしてます。

私は、a-nation大阪へ行きます(^^)。ユノにはボングンイベぶりに会いに行くのでホントに楽しみです。
聴く事が出来なくなって、しまい込んでいたCDを久しぶりに出して聴いています。
SBUや時ヲ止メテを聴くと胸がいっぱいになりそうですが、ユノとチャミの歌声をしっかり聴いて来ます。
それでは、らぶ次郎さんまたの更新を楽しみにしていますね(^^)v

| ゆう☆ | 2011/08/13 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 21:15 | |

お久しぶりです

らぶ次郎さん、お元気そうで良かったです。
時々お邪魔していましたが、なかなか更新されていらっしゃらないので
お忙しいのかな~って思っておりました。

昨日、名古屋エイネ参戦して来ました。
やっぱり生トン生ユノは最高です。
今回はBブロックほぼ中央というかなりラッキーな席でした。
トンの出演決定が遅かったのと、SKE48等AKB関係グループが3チーム出演していたのとで
前の2会場よりトンペン少なかったのでは…(私の回りはSKEファンの男の子多かったです)
後ろから見ていないので分からないですが私の席からは赤ペンライト少なかったです。
でも関係なかったですね。盛り上がりましたよ。
男の子たちもジャンプしてタオル振り回してました。
愛媛&福岡のつべで泣かされたので覚悟してたんですが
なぜか生の時トメ&SBUを聞いても涙はこぼれませんでした。
汗だくの二人の優しくて暖かな歌声がす~と心に入ってきて
赤ペンら振りながら自然と穏やかな気持ちになれました。
SBU…心の奥深くに封印したこの歌を笑顔でまた二人と一緒に歌える日が来るなんて思いもしなかった。
でも昨日時々吹く涼しい海風を感じながら二人と一緒に穏やかな気持ちで歌えました。
こうして一つ一つ二人が東方神起の歌を蘇らせてくれる。
本当に愛おしい二人です。ユノのキラキラな笑顔と
相変わらずなドヤ顔でしあわせで仕方ないです。

来週の大阪も参戦します。またどれだけ成長してるのか楽しみです。

らぶ次郎さんラストエイネのレポ楽しみにしています。
らぶ次郎さんのアツ~イユノ節大好きです。

| homi | 2011/08/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/15 13:58 | |

Re: おげんきでしたか?

めぐさんあんにょん

元気でやってます^^
震災は私のほうでは被害は少なくて大丈夫でしたよ!心配してくれてありがとう。
大阪のエイネは行きたかったなぁ。来年も絶対にやってくれるよなぁエイネ。
ゆっくりブログやりたいところですが、なんかいろいろ書きたいこと出てきちゃいますよねぇ(笑)

| らぶ次郎 | 2011/08/17 00:19 | URL |

Re: 更新、嬉しいです

hironoさんあんにょん

福岡エイネは最高ですよね!私も福岡はトンの聖地として、絶対に一度いってみたいです。

今回若いファンがずいぶん増えたみたいで、それも男の子のファンも!
うれしい限りだよね。
若い子は楽しみ方も自由で、見ててこっちも楽しくなります。
どんどん若い子のファンが増えていくといいなぁ。

ライサンは私、今年のエイネで久々に見る予定です。
見たらどうなるか想像つきません・・・

| らぶ次郎 | 2011/08/17 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

ゆう☆さんあんにょん

なかなか更新できなくてごめんなさいね。でもいろいろ動きもあるし、感じたこともあるので
がんばって更新していきたいです。

私も聞けなくなったCDを聞いてます。
前は5人の中からユノの声を探すのが大好きでした。
わずかであっても、ユノの声がはもっていたり、誰かの声と重なっていたりするのを
見つけると、うれしかったものです。
やはりなんだかんだいって、ユノの声が大好きなんですよね、理屈じゃなくて。

大阪エイネに私もいきたいです~

| らぶ次郎 | 2011/08/17 01:00 | URL |

Re: No title

鍵コメyuno***さん

大丈夫です。私がユノを忘れるわけありません!
更新はしてなかったけど、ずっとユノ漬けの毎日でしたよ~
ブログやってるとなかなかDVDも見れなかったりするんだけど、溜まってる映像みたり、
曲聴いたり、ニコニコ動画のボングン実況にも全部参加してました(笑)

私も味スタまで待てなくて、でもじっと我慢ですね、大阪まで飛んでいきたいですが。

| らぶ次郎 | 2011/08/17 01:06 | URL |

Re: お久しぶりです

homiさんあんにょん

名古屋参戦、うらやましいなぁ。
ホント、前から言ってるんだけど、時間あったら福岡大阪名古屋行きたいんですよね~
トンのノリが絶対に違うと思う。来年のツアーはなんとかしたい。
するつもりです。

名古屋はツイで見てて、AKB関係の子が、あまりのトン人気にびっくりしてた(笑)
2人になって骨太になって、男子もノレるようになったのがうれしいよね。
2人ともアイドルだけどオラオラ系なので、男子がのってもおかしくない!

そしてつべでの2人の穏やかな表情・・・
ファンである私達も幸せだね。

| らぶ次郎 | 2011/08/17 01:12 | URL |

Re: No title

鍵コメう*さん

ひさしぶり!元気でしたか?
名古屋は会場もとっても暑そうだったね~
それに観客も3万7千人?すごいよねぇ。これからトンがいないとエイネは成り立たないね。

早く2人のハーモニーを聴きたい・・・・
私最終日だけの参加だけど、27日も参加したい・・・
もうトン禁断症状です。

ユノの声だけど、今回の新曲で、新たな魅力発見です^^

| らぶ次郎 | 2011/08/17 01:15 | URL |

おかえりなさい^^

らぶ次郎さん,いつも新しい記事まだかなあって覗きに来ていました!久々に書いていただいてうれしいです!

実は,福岡のエイネ参加してきました^-^
私も,本当にちょうど「時ヲトメテ」から号泣したんです…SBUは,涙が止まらなかったです。。。

私もユノ大好きペンですが,5人の姿が大好きでした><
今は戻ってほしいとは思いませんが,やっぱりあの頃の歌を聴くと,大好きだった5人のことが浮かび上がってきました…><

それにしても,彼らの活躍は留まることを知りませんね!私の友人もまさかのユノペンになっていました 笑
(5人の時は全くペンではなかったのに^^;)

アルバム・ツアーもますます楽しみですよね!
一緒にこれからも応援していきたいですね♪

ブログ,いつも楽しみにしています^0^

| kaori | 2011/08/24 15:27 | URL |

Re: おかえりなさい^^

kaoriさんあんにょん

時をとめてとSBU・・
私は今回じっくり、じっくりと聴きましたよ。
レポこれから書くけれど、今回は何か、初めてですが、彼らを
じっと見てしまいました。
何かいろんな思いがこみ上げてきて。

ツアーもありますし、SMTも・・・
本当に楽しみですね!

| らぶ次郎 | 2011/08/30 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/898-7b2db681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

