ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大トリ東方神起!!!

す・・・・凄い・・・・

東方神起が大トリ(T_T)(T_T)

エイネの大トリは私はずっとあゆだろうと思っていました。
これは人気とかそういうことではなく、
エイベックスを象徴する歌手はあゆだろうと思うから。

しかし、
人気でひっくり返しました。

エイネも10周年。

ここで大トリに君臨した2人の東方神起も凄いと思いますが、
譲った浜崎あゆみさんも凄いと思います・・・


しかし、会場すべてを赤く染めて、
ビギストの大歓声は会場を追うごとに大きく、高くなっていく。
会場を制覇していってますよね。
彼らの人気、2人になっても衰えるどころか、

人気の凄さを知らしめるばかりです。

誰がこんなになるって想像した?

私は本当に2人は凄い、
凄いと思います。

明日は味スタ最終日です。
AKBとガチンコだな・・・・



ぜってぇまけねえぇ!
(って誰かと同じせりふ?)
関連記事

| TVXQ | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/27 22:04 | |

No title

らぶ次郎さんこんばんは

東方神起が大トリ!のニュースに、感激です。
  
21日の大阪に参戦しましたが、あの時の感動がよみがえってきました。
彼ら2人が登場した時の地響きのような歓声、会場を埋めた赤いライト、彼らの伸びやかな歌声と渾身の力をこめたパフォーマンスに会場全体が揺れ、酔いしれました。

一緒に行った同僚(20代で私よりずーっと後輩)2人は初トンだったのですが、鳥肌がたったと言っていました。
Rising Sunでユノペンになった私は、この歌をまた聴けたことに胸がいっぱいでした。
会場では、10代の男子グループが東方神起のグッズを手に盛り上がっていましたし帰りの電車でトンのトートバックを提げている男の子を見かけて嬉しくなりました。

長々とすみません。
らぶ次郎さん、明日、参戦されるのですね!
ユノとチャンミンによろしく~。
楽しんできてくださいね!

| ゆう | 2011/08/28 00:11 | URL |

らぶ次郎さん、おはようございます♪

夕べの興奮がまだ冷めず、つーか眠れずにコメしてます(笑)

エイネの大トリを任された東方神起。

いろんな出来事に打ち勝ってそこに二人が帰って来てくれた事が嬉しくて、そして東方神起のファンである事が誇らしくて!

真っ赤になった会場とあの感動は忘れないです!

本当に本当にありがとうと言いたいです♪

今日参戦の皆様、心とタオルの準備お忘れなく!!!

| ホンミ | 2011/08/28 05:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/28 13:51 | |

らぶ次郎さまお久しぶりです!

今日、めざましテレビで
そのことを知りました!
本当に嬉しいです!

3日のSMTで
初めて生神起を拝みます~!
沖縄住みなので、
コンサートやファンミは
いつも諦めてばかりでした。
なので本当に楽しみです!
画面越しでも涙が出るのに、
肉眼で2人を見るとなると
どうなるか恐ろしいですが(笑)
ああ、生きて帰れますように。

初めて東方神起を拝んだときは
どんな気持ちでしたか、、??

くだらない質問スミマセンm(_)m

| づづづ | 2011/08/29 22:51 | URL |

Re: No title

鍵コメう*さん

今回の大トリについて、またひと悶着だね。
どうしてこう、2人はいろいろ巻き込まれるのか・・・

それも含めて記事UPしたいと思います。
会場で感じたこともあって、予感的中という感じだったので。

| らぶ次郎 | 2011/08/30 10:09 | URL |

Re: No title

ゆうさんあんにょん

全体的にトンペンは少ないのかな?という印象だったのですが
彼らの出番が迫ってくると、じょじょに赤いペンライトが
点灯していきました・・・!!

ビギストタオルと、エイネのタオルと分散したので、
ちょっと分かりにくかったんですね
あとレポしますよ~

| らぶ次郎 | 2011/08/30 10:13 | URL |

Re: タイトルなし

ホンミさん!


彼らの信念は揺らぐことはない、
そして

2人はいつも行動で示してくれるのだということを実感しました

いつも心にタオルとペンライトです

| らぶ次郎 | 2011/08/30 10:14 | URL |

Re: No title

にゃ***あんにょん

あはは、なんかその悩みの過程がそっくり私と同じなので、読みながらちょっと
にやにやしてしまいました

好きなのに、なぜかいろいろ悩んでしまう2人だよね。
でも「やはり2人しかいない」と思えるライブがあって、だからいつまでもファンできると思う。
私も5人時代の曲はそうね、ずっと聞いてなかったのだけれど、
時々シャッフルして聴いてます。
そうすると5人のときのいい思い出もよみがえってくる。

彼らはきっちりとトリをつとめたよ。
ただこのトリはちょっといろいろありそうだよね・・

| らぶ次郎 | 2011/08/30 10:22 | URL |

Re: タイトルなし

づづづさんあんにょん


久しぶりです!
わ!沖縄からなの!!すごーーーい
そして初生神起!!!

初めて見たときどんな気持ちだったか・・・
本当にかっこよくて、
とにかくゆのーーーーって叫んでました。
彼らが存在してるってこと自体が信じられないくらいでした。

SMTはとっても楽しいライブだよ~
私もいくので、一緒に楽しもうね!!

| らぶ次郎 | 2011/08/30 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/905-307faa15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

