ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん?・・・・んん!!!!+△関係(※追記あり)

any01_convert_20080430224626.jpg
anycallのHPでCFが公開されてるようです。
3アジアンからファイル御借りしました。
※この3人なんですけど、三角関係って設定らしいんですね。

1209555739_anycall20(19).jpg1209555739_anycall20(5).jpg

当初ジヒョンと共演なのかなとか思いこんでいたんだけど、ちょっと違うみたいでした。でもこのティファニーも可愛い!脚まっすぐ!できれいです。
ティファニを取り合うオトコ2人。でユノは「踊って見せたり」してるようなんですけど・・しかし私はどうみても、「ユノを取り合うティパニとJJ」に見えて仕方無いんですよね。このJJさんなんかユノを熱く見つめてますしね。ガンガレ。女子に負けるなJJ☆

一方でかなりユチョンペンにダメージを与えているのは・・・

1209555739_anycall20(8).jpg

セクスィ☆ナンパ師ユチョンです。 

このはだけ具合と、この視線はなんでしょうか・・・

any02_convert_20080501231719.jpg
Wセクシー組だけ2ショット。雰囲気が異なります。手慣れていますね。
チャミはユチョンに弟子入りしたようです。

画像出所:画像の中、同行様


気になったところだけ。
[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000014147
まーた。なんですかこのユチョンは!なんか素じゃないですか?

[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000015215
「ホラ。こんなに心臓どきどきしてる」「・・ホント
実践しているようにしか見えないのがユチョンです。

[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000017484
あれ?ユノ撮影時こんなに髪みじかかったっけ?
でも女子と一緒で心なしか楽しそうですね。

そんなティパニとキスシーン
[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000030630[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000030897[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000030964 
途中までとはいえ、ちょっとドキドキしますねー
ユノの表情が本気(マジ)っぽくてさー。
※私、これ以外にヘチャラ(泣笑)でしたよ!だって私大人ですからね。こんな娘っ子と張り合ってどーしますか。ユノがマジ表情なのは、ま、仕方ないですよ。ほらね、彼だってほら、アレですからね。あれ。なんか自分で動揺してきました。

[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000031698
ところでこのチャミどうしたんでしょうか?

[CF]_AnyCall_HAPTIC_-_TVXQ_SNSD_(30s).avi_000030163
重要な1枚を危うく忘れるところでした。

[CF]_DBSK___SNSD_Samsung_Anycall_Haptic_CF_(15secs).avi_000005405
女子よりもなぜか女子らしいジェジュさん。
「私、彼(ユノ)を信じてみる
「そーだよー。がんばってー。おーえんするからー」
(ありがちですよね。女同士で。こわしこわし)

[CF]_DBSK___SNSD_Samsung_Anycall_Haptic_CF_(15secs).avi_000001534
女子と絡みのなかったズンス。ジェジュもいまいち絡みなしでした。


ところで話かわって、他ブログで、MJ収録でトン達の調子がかなり悪いということが書いてあって、読んでいて胸が詰まりました。体調も勿論心配だけど、トン達の心も心配ですね・・(今日しっかり見るからな!)
具合が悪いなんて言って、休んだりできないものね、トン達は。だって代わりがいないんだもの。がんばって、としか言えないけれど、でもいつも5人を思って、応援してるよ!オーラスまでがんばれ!

特に調子の悪かったというズンスとJJで・・・
6565.jpg
10-1_convert_20080501233712.jpg

関連記事

| TVXQ | 23:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>mindyさん、連休楽しんでるかな?
私は今日は家でゆっくりです。

MJのズンス、思ったより元気だったね☆ちょっと安心。
それに音楽戦士、面白くて大爆笑だったよ。やっぱりずんちゃんはあーでなくっちゃね!トンにはお笑いが無いとダメ。
ツアーが終わったら、ゆっくり休んで少し充電してほしいね。でもそんな時間はないんだろうなぁ・・・

| らぶじろう | 2008/05/03 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/91-5070e842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT