ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TONE』視聴

なんかいいっすねー
今回のアルバム。

待ちきれなくて視聴しましたが、本当に良曲揃いだなと思います。
http://toho-jp.net/tone/index.html(特設サイト)

1. Introduction ~ magenta ~
2. B.U.T (BE-AU-TY)
3. I Think U Know
4. Duet
5. Thank you my girl
6. Telephone
7. Back to Tomorrow
8. Why? [Keep Your Head Down]
9. MAXIMUM
10. I Don’ t Know
11. Superstar
12. シアワセ色の花
13. Easy Mind
14. Weep
15. Somebody To Love(2011 Version)

全体通しての感想ですが、・・・・
チャンミンのリードを支えるユノの声の多彩さと柔らかさにびっくりしました。
2人しかいませんから、コーラスとかどうするのかなって思いましたが、
2人の声がとても声質が似ててハモッてもぶつからない、
全体的に柔らかさが増した、
そしてチャンミンもですが、ユノもとても歌のスキルみたいなものがついたなぁと思います。

変な聞き方だけど、
私ユノのバックコーラスがもう、本当に今回好きでたまりません(泣)。
たとえば、『Telephone』
ユノの声が優しくて柔らかくて、陽だまりみたいな感じだよね。

そしてユノの舌足らずな

お願い・・・・・・

がたまりませんです


『Weep』聴いたら私泣いてしまいそうだな。
オーラスで2人がこれ熱唱したら、絶対に胸にこみ上げるだろうね。・・・
そんな気がします。

『シアワセ色の花』
これは私全部聴くまで大事にしてるの。
ユノが一所懸命に歌った曲だから、アルバムが届くまで我慢してるんだ。
我慢できるかなー。


しかし、プロモーションという面からいうと、今回もエイベックスはかなり力入れたなと思います。
ジャケットの写真から以前と全く違いました。このアルバムはジャケ買いする人もいると思うよ。
雑誌もチェックしきれないけど、物凄いよね。
そしてTV出演ラッシュ。
また、デコトラもいいんだわこれが。
画像を借りてきました。

71402000000000002.jpg
01009000002.jpg
up6690.jpg
up6691.jpg


このトラックに遭遇したいいいいTTTTTT

ビジュアルも最高!
こんなにかっこいい2人をもっともっと見て欲しいですよね!
そして来年の単独ライブ・・・
いよいよまんをじしての単独です。
いける所はとにかく行きたいなと思っています。
早く2人に、ユノに会いたいなぁ・・・・
関連記事

| TVXQ | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像1枚目のトラック、
東京に行ったときに
渋谷で遭遇しましたよ!!!!!!
「あ!東方神起!」と言って
写メってる人が多くて
嬉しくて思わず
微笑んでいましたね(^o^)


らぶさまのレポ読んでたら
ますます聴きたくなりました。
お願い…♪
想像するだけでたまらんです。
素敵なレポートありがとうございます!
コマスミダ(^^)
しかしユノ、最近本当に
歌が上手くなっていて、
がんばったんだなと思うと
感涙にむせてしまいます(´;ω;`)
ジャニファンの友達が
「ユノの声は中毒性があって
なんかリピートしてしまう」
と言っていたんですが
その通りだと思いました。
ユノの声、大好きです!

東方神起のライブチケットは
入手困難なのでしょうか…?
申し込んだことがないので
わかりかねます…
皆様当選しますように\(^^)/

| づづづ | 2011/09/16 03:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

づづづさんあんにょん!

トラック遭遇しましたか!!!うわーーーいいなぁ!!!
このトラック本当にかっこいいですよね!
私画像見たときもう、あまりのかっこよさに取り乱してしまいました^^;

視聴サイトは記事のトップにも貼り付けましたが、東方神起オフィシャルTOPからもいけますよ。
なんだかエイベもかなり力入れてる感あり。
プロモに全体的なまとまりがあって、アルバム3色もテーマがあって今回は本当にいいです。

でもユノの歌声TTTTTTTTTTTTTTTTT
ホントにがんばりましたよね・・・・
TVガイドでも語ってたけど、2人が力を注いだアルバムだって事が分かるよ。

ユノの声の中毒性って分かるなぁ
ユノの声ってさ、はまると凄いです。
癖があるのか自然になじむのか、本当に特徴あるなぁとしみじみ。
早くアルバム聞きたくてたまらない!!!


ライブチケットは申し込みしたけど、入手困難になるだろうね。
先行、各種チケットサイトで先行一般と申し込みするでしょう。
それに追加で会場も決まるかも。
まだまだですよ!

| らぶ次郎 | 2011/09/16 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/911-58935223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

