ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

B.U.TTTT WOW!!!!!

9/16のMステ、なんかユノめちゃくちゃかっこよくなかったですか??
私仕事でしたが、落ち着かなくなって、早々に切り上げてダッシュで帰宅して見ました。
ちょーーど、エグの曲のところで帰宅しまして、トンのトークからばっちり見れました。
勿論、録画もしてたんだけど、やっぱりトンはリアルタイムで見たいんですよね、特に日本の歌番組は。


ツイでずっと追ってまして、迷彩にブーツ、ユノ耳だしってことは分かってた。

でもってCM前の2人・・・・

ユノなんてイイ男(T_T)(T_T)(T_T)
もういい男過ぎて泣けてくる(号泣)
Msute091601.jpg
Msute091602.jpg

のあああ
私はユノのこの顔の角度いっっっっちばん好きですよ。
どうですか、このあごの角度といい、鼻筋といい、涼しげな眼といい、整った眉といい・・・
まったく・・・惚れ惚れしちゃいます。

トークはユノが喋りましたが、コウダ姐さんが上手く絡んできてくれて、とてもスムーズ。
コウダ姐とはエイネから絡みあるし、見てるほうもなんだか安心。
ユノも、

「ほんま」なんてナイス切り返し、もう、さいっこーーでした!!!
(ここをずっとリピってしまって、進めませんでした・・・)



そして歌のほうですが・・・
昨日から206回以上はリピってまだ見たりない私ですが感想を。
Msute091603.jpg

私はこの歌を歌って踊るって、かなり大変だぞと思いました。

今回かぶせでしたが、生歌で、ダンスフォーメーションもSMTからかなり変更。
Vフォーメーションもちゃんとあり、SMTではバラバラな印象だったバックダンサーも統一されて
まとまってました!

ダンスを最初かなり抑えてる?と思ったけど、そうじゃないんですよね。
ウェーのときって振り付けが大きくてダイナミックなんですが、
BUTは細かくて速い。上半身は動かないで下半身だけ動く、っていう振り付け多し。
また左右の移動も多くて、だからカメラも定まらず。
(なーんかカメラワークいまいちでした)

そして歌ですが、空耳のとき以上に、歌詞がびっしり詰まってて、
息継ぎの暇もないくらいですよね。
まあ、チャンミンのいう、「酸素の足りなくなる曲」だと思いますよ、これは。
ラップのときも、
「クリームパイ キャラメルマキアート・・」でユノがちょっとくるしそーに眉間に縦皺寄せるんだけど
一気に「クライマックスシーンなら3D」まで言わないといけないから相当苦しそうです。

あといくつかTV収録ありますから、何度かこなすとまた違ってくるのかな。
でも気合の違う一番最初がよかったりするんですよね。

それでもって、BUTは歌ってる時のユノの声と歌詞がつぼ過ぎて、もう大好きなんです
「君はどうなの」「こっち向いて」の、こっち。
「in the zone」のぞ~ん。「いいんだぞ~ん」に聞こえる。かわいいぞユノ。
「いいじゃんいいじゃんあり得ないほどデジャブ」→「いいじゃんいいじゃんあり得ない程でちゃう」
何がでるんだユノ!!!!!
「そろそろボクを」「もう信じてみれば」の「もう」。あああ萌える・・・
「直球勝負でイケんだろ実際」イケんだろの微妙な巻き舌と男らしさ。さっきは「ボク」って言ってたのにぃ。
そしてやっぱりこれ。
「ひじゃまづいて」「みちゅぎもの」
これヤバイです。
ドヤ顔でこんなん歌われた日には、どうしろってんでしょうか????


あと感じたのが衣装だなぁ。
迷彩でカッコイイんだけど、ユノがなんだか動きにくそうな気がしたんだよね。
あの上着が邪魔な気がする。いっそ脱いでしまえばいいんだけどね^^

Mステって初披露のときだから、
ウェー、スパスタ、のときもだけど、気合はいつも十分過ぎるほど。
2人とも最後に、息があがってハアハアするのが分からないように、ぐっとこらえて
肩を動かさないようにしてました。
チャンミンもぐぐっと唇引き締めてましたよね。
こういう所が2人ともプロだなと思います。

そうそう、そして気がついたことが。
ユノってダンス中にポケットに手を入れる癖がありましたが、今回チャンミンもポケットに
手を入れる場面が何度か。
やはりしぐさも似た者同士になっていくのか??


・・・と言う訳でまた、B.U.Tのリピ中。
なんだかかんだいってこの曲好きなんだよねー。

399647899.jpg
最後ですが、山の手線のユノを・・・・
このユノセクシーすぎる・・・・・・
関連記事

| TVXQ | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり。

らぶ次郎さん あんにょん。
九州は9月下旬とは思えないほど暑いのに、またまた らぶ次郎さんのおかげ?で熱いのなんのって(笑)
わぁ 206回以上ですか~
私は100回位ですよ~ 負けたわ。。。
迷彩にブーツ 耳だし あの角度の横顔・・・
ダメだ~ これって 私も もうツボ過ぎる~。
覚えてますか~ らぶ次郎さんと初めて会った日のウリユノも 耳だしだったし(笑)
基本 ユノ溺愛ペンなので どんな東方バージョンもOKなんだけど、私 このB.U.T 何気に すっごく好きです。
なんか ユノの歌声も 眉間にしわの悩ましい表情も 男っぽいラップ部分も 小粋なきれきれダンスも。
確かに あの迷彩ドヤで「ひじゃまづいて」は・・・どうしましょうか(笑)
私も微妙な変化 ん?と思って SMTのツベをDLしてたのと 比べてみた人です。
これから 歌いこみ踊りこんで どんどん2人のモノに進化していくんだろうね、楽しみですよ。
最後に 山の手赤ユノ ありがとうね~。
奥二重に 消されなかったほくろ セクシー過ぎる。。。熱い。。。笑

| asayuno | 2011/09/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

素敵!!

らぶ☆さん あんにょん

ユノ 今回も酸欠早口言葉 完璧でした!!
それにまさかの 「ひじゃまじゅいて」 のおまけ付きo(^-^)o
ただ、キャラメルマキアートはもう少し短いのにしてあげて欲しかったですf^_^;

まだまだリピ50回くらいなので、らぶさんの分析をもとに勉強します


余談ですが最近 ユノが踊ってる、チャミが歌ってる、二人が笑ってるって単純な事がスッゴく幸せだな って改めて実感してます
ヒチョルペンやユナクペンの気持ちを考えると 精一杯ユノに愛情を注ぎたくなります
東方神起ツアーを成功させてあげたいです
そして やっぱり東方神起をドームに立たせてあげたいです!!!

| コスモス | 2011/09/19 00:30 | URL |

こんばんは☆
いっぱい更新されてて嬉しいです~(^^)


Mステ、まだ206回には届かないけど(笑)、激リピしてます!! まずはトーク。ユノの“ほんま”にキュンキュン(-゜3゜)ノ 着ボイスにしてほしい~! こういうの見るとユノってほんと頭の回転が早いんだなぁって思います。

曲に移って“虎視眈々と”のとこのユノの腰つきがエロくて何回も見てしまいます(笑) Vフォーメーションもすごく嬉しいです!!やっぱりユノはVの先頭で踊るのが似合います!
誠実が売りでもやるときゃやって!!ユノ!!
あのラップも歌えるのがすごいです。私は日本語だけどついていけません(^^;


28日が来るのが待ち遠しいです♪ 私、CMとかで聴いたことがある曲以外は視聴していません。CD来るまで我慢しようかなと。ドMでいきます(笑)

| ふう | 2011/09/19 18:37 | URL |

アルバム楽しみすぎますね!

思わずにやにやしながら読ませていただきました^^;

Mステ,生なので毎回トークの時にはハラハラしちゃいますが,今回は倖田姐さんのおかげで楽しく見ることが出来ました^^

アルバム曲,まだまだ我慢して聴いていませんが…
Back to Tomorrowをほんの少し聴いてしまいました^^;
もう…楽しみで仕方ないです!

BUT何度も聴きたく(観たく)なるような曲ですね!
ユノがかっこよすぎて…深刻なユノ病になりつつあります…苦しい!

またアルバムについてのらぶ次郎さんの日記,楽しみにしています!^-^

| kaori | 2011/09/20 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/912-dcc3184f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT