ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノチャンミンの写真集が発売予定!!

GINGERの編集長のツイからです!!!

tui0918.jpg

『この冬発売の東方神起の
   新写真集を独占先行公開』


写真集キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

スペインにニナミカも行ってましたよねぇ。
すると写真集は・・・・

ニナミカ撮影ってことでしょうか????

ニナミカってことで、妖艶なユノと鹿みたいなチャミを存分にスペインで料理してくれてると
私は勝手にもう、想像しちゃってます!!!
こりゃGINGER買うしかねーじゃねーか。
もう今月あまりに雑誌多すぎて、はなから買うの放棄してたんっすよ。
だって9月だけで20社以上なんですもん。
主要の雑誌にほとんどでてますようね。
9月はどこで発売になっても、なんらかの雑誌にユノとチャンミンが載っている。凄いですよねー。

そんな中、ノンノが一部地域で先に発売になっているようですよね。
私ユノゲルでインタビューだけ読んできたのですが、本当に良いこと2人とも語ってました。
ネタばれになるので、そのままの転載はしませんが、・・・

ユノは今の東方を5人時代と比べて、物足りないと感じる人がいることを分かっていると。
分かった上で、最大限の努力をしていこうとしている・・・


今回のアルバム、視聴だけでも、捨て曲なし、本当に良曲揃いです。
5人から2人に減って、ハモリの部分が薄くなってしまったのは仕方ない。
ではどうしたいいのか・・・
彼らの試行錯誤と努力が伺えるアルバムになっていますよね・・・

ハーモニーという点では、セブンネットのCMで使われた、
『Thank you my girl』
カノンをベースにした美しいハーモニーが印象的。
この曲をライブでどのように聞かせてくれるのか、本当に楽しみです。

そして
『Back to Tomorrow』
これ2パラダイスで音源のyoutubeがあがっていて、聞きましたが、原曲はハードな感じのバラード。
http://www.youtube.com/watch?v=bDKpDcpmqno&feature=feedf
私はハードロックなイメージを受けました。
これをどう2人は歌うのか。楽しみだよねぇ。

今回アルバムに入ってまた、自分の中で盛り返してきた曲。
『I Think U Know』
あのドライブ感がたまらなくカッコイイ!!そしてユノの高音、チャンミンのシャウト!
この曲かっこいいよーー!!!!ライブで早く聴きたいぃぃぃ!!!!

『Easy Mind』
これは見えるんです。
Tシャツとデニムでステージでふざけあってる2人が。
そんな楽しい曲になりそう!!

そしてユノがものっすごく頑張った
『シアワセ色の花』
聴きたいのをジリジリ我慢してます、私。
着メロも我慢!これは通しでちゃんと聴きたいよ~。

・・・とまあ、前回の「TONE視聴」で書かなかった曲を書いてしまいました。
もうこれほどまでに今回アルバムが楽しみで楽しみでたまらないんです。
ユノとチャンミンが沢山努力したアルバムを、早く受け取りたい。
常に前に進み続ける彼らを、感じたい、と思います。

ああ~楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

ところで山の手線の砂塵ですが、まとめがあったのでUPです。
637710.jpg

私はやっぱりピンクのユノがいいなぁ(´∀`*)ウフフ
あ、でも青もなかなか・・・黄色も・・全部いいぞ!!!





関連記事

| TVXQ | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/19 13:09 | |

また泣かされました(笑)

らぶ次郎さん、( ^ ^ )/ こんちは!

先ほど本屋にて”non-no”GETしてきましたv-221
さっそく読んでまたまた涙です。
”悲しいからじゃなく、うれしくて涙があふれちゃうんだよ~e-343
”本当は今までずっと、こういうことを正直に話したかったんですよ”て…
何度も彼らは素直に自分の気持ちを(慎重に、丁寧に)話してくれてるけど今回もストレートに心に届きました。
だけどSM極悪非道を疑わない人達には、また言わされてる~なんて言われちゃうのかなe-351
こんなに真っ直ぐで直向きで愛おしい二人の言葉を色眼鏡でしか受け取れないなんてある意味気の毒です(大きなお世話かv-356
”シアワセ色の花”私はもう誘惑に負けて視聴しましたが…シアワセな涙がこぼれましたe-263
ユノのあの甘い鼻にかかった声が心地よくて…
二人になって良かったな~って激しく思いました。
もし5人のままだったら、きっとこんなユノの歌は聴けなかっただろうな~
きっとこんなパートは歌わせてもらえないだろうから…
誰よりもユノが一番な私にとって、今回のアルバムは今までのどのアルバムよりも大切な1枚になりそうですv-343

写真集ですか~v-363またまた興奮してしまうv-10
ただでさえ軽いお財布がますます軽くなって行くヨ~(笑)

| homi | 2011/09/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

ユノは今の東方を5人時代と比べて、物足りないと感じる人がいることを分かっていると。
分かった上で、最大限の努力をしていこうとしている・・・

↑記事のこの部分を読んで、
本当に涙、涙です。
やはり気づいていたんですね。
寂しい反面、今の東方神起が
大好きで仕方ないという人も
たくさんいるということが
伝わっているといいな
とも思いました。


雑誌の方が東方神起祭りで
凄い勢いですね!
わたしはVIVIを買いましたが
こちらも本当にかっこよくて!
ちょっとネタバレ(?)ですが
最初、一人でインタビューを
受けていたユノは
緊張していたらしいのですが
チャンミンがやって来て、
とても楽しそうだったと
書いていました(笑)

ユノ…かわいい!


GINGERの方も購入したいと
思います(^O^)/

チケットの件も
ありがとうございました!

| づづづ | 2011/09/19 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/913-9736a968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

