ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノがかっこよすぎるよぉぉぉぉおおおTTTTTT

我慢できないのでさけばせて!


今日のMラバといい、MJといい・・・・・


最近のユノはどうしてこんなにカッコイイの可愛いの?


いやいや、


今まで以上に更に超絶にカッコイイ可愛いTTTT


ユノが大好きで大好きで
好き過ぎてタマラナイよぉぉお(T_T)



どうしたらいいんだろう
ユノに会いたいよ・・・・
関連記事

| ユノ | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワ カ リ マ ス … !
ユノの魅力
罪な男ですよね…

あの天使の如く
愛くるしい笑顔
からのパフォーマンス時の
凛々しい表情。
とにかくギャップが凄すぎて
心臓破れそうです!

| づづづ | 2011/10/03 01:57 | URL |

同じく!!

真夜中に叫ばせてくださいっ!!
ユノかっこよすぎ~O(≧∇≦)O !!

Mラバの森三中に教えたダンス見て撃沈です!かぁっこえぇぇぇぇ!!!!

かっこいいわ、可愛いわ、セクシーだわ、もうほんとどうしたらいいんでしょうか!? 可愛さは狙ってないのがいいですよね~。

| ふう | 2011/10/03 02:01 | URL |

わたしもだぁぁぁ~~~!!

しつこく、こんばんわ。
今日はイケマセン、本当に最近のユノのかっこ可愛さは身体によくありません。
切ないよ、ユノと言葉の通じないとこに行きたい(みなさん許して)。

| ともも | 2011/10/03 02:05 | URL |

私も…

連投 ごめんなさい。
つい…らふ次郎さんや皆さんのコメ見てたら、私も我慢ができなくって…
もう一体全体 ウリユノは、なんでこんなに素敵なんだ~!
特に、MJとML ヤバすぎる。。。
どこがなんて書かなくてもわかって貰えるだろうから(笑)
どうしましょうか。
とももさんと私 身体に悪いかも~(お久し振りです)

| asayuno | 2011/10/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

ヤバすぎだ~!!

らぶ☆さん あんにょん

ほんとに もう駄目だ(@_@)
MS< MJ< ML この先どうなちゃうんだろう
格好良すぎる 可愛すぎる~~~

アルバムも前半Duetをリピし過ぎて泣き過ぎて、らぶ☆さんの解説読みながら後半に突入して、又、Weepで泣き過ぎました

いつもながら らぶ☆さんの読解ならぬ聴解力には感謝です
アルバム、らぶ☆さんの解説付きにしたら もっと皆に二人の良さを分かってる貰えると思うのにな

ほんとに愛しくて 守ってあげたくなる
ユノの笑い声が聞けるだけで幸せだ!!!


| コスモス | 2011/10/03 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/917-596f8f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

