ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【channel-a】 前編 『一番○○なのは誰?』

5/1のchannel-aからです。
08050101_convert_20080502210624.jpg
でもあんまり辛いもの食べない方がいいんだよ?
私以前に辛いものにはまって、ハバネロとか食べてたことあるんだけど、胃腸見事に壊しましたからね。なんで、JJがHEY3で「胃が痛い」とか言ってるの見ると、ちょっと心配になります。胃が痛いとなると多分下痢もしてると思うのよね。下痢すると身体に力も入らなくなるし・・・うーん。

08050102_convert_20080502210646.jpg
去年のユノとJJ。雰囲気変わりましたねー。
ユノは胴回りがフックラしたよね。でも昨日のMJでは、ユノ痩せたなと思いました。
顔細くなって。髪型がまだ顔周りをカバーしてるけど、昨年みたいに短くて黒髪だと、顔がやせるとモロですね。ユノは柔らかめの雰囲気がいい。

08050103_convert_20080502210702.jpg
JJさんもたくましい。この人は着やせしますね。
肩とか胸とか本当にたくましい。なのに女子なんだよねー。
ってかミソ汁にタバスコ系の辛味を加えるって、その味覚どーよ?

「教えて東方神起」のコーナーが面白かったので、そちらをUpします!


08050107_convert_20080502210805.jpg
メンバーの中で努力家なのは?
迷わず「オレ」とかいた「オレ様」が若干1名おられます。

08050108_convert_20080502210819.jpg
ズンスとユノから「最近のチャミは努力している」と誉められたチャミ。
ちょっと照れてます。しかも自分の書いた答えは、
「えらべないくらい、みんな頑張ってる」ですから。オレ様JJの立場危うし。

08050109_convert_20080502210834.jpg
あわてて「みんな5にん」と隠ぺい工作を図りますが、ばればれです。
更に追い打ちをかけるようにズンスが・・・

08050110_convert_20080502210848.jpg
あちゃーーー・・・・・

08050111_convert_20080502210903.jpg08050112_convert_20080502210918.jpg
あまりの言われように、ちょっとJJさんがカアイソになってきました
「オレ」と買いたばかりに「結果がみえない」と人生全てを全否定されたJJ。
さてそんなズンスにも落とし穴がまっています。

08050113_convert_20080502210935.jpg
ユチョン「(僕が努力家だと思うのは)ジュンスです。今回のツアーでも・・・・」

08050114_convert_20080502210956.jpg
「ギャグとか沢山練習したり・・・」

08050115_convert_20080502211014.jpg08050116_convert_20080502211033.jpg
炸裂しちゃったギャグと、新作のギャグを披露です。

08050117_convert_20080502211051.jpg
この得意げな顔といったら
ダンスのノリが古いズンス!確かにキャプとってて「ん?」と思うときはあるのよ。でもそれはそれで、ズンスの持ち味だよね。後半のchannel-aも楽しみです。



関連記事

| Media(日本) | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/92-c581a5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

