ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言った言わない(雑感)

ずっと更新できませんでした。
寒くなってきましたが、みなさん体調どうでしょうか。


私事ですが、胃腸を壊し、丸3日ほぼ飲まず食わず、だるさのあまり起き上がることもできず、
点滴で手の甲には黒あざができてしまいましたTT
やっと今日なんとかマトモに食事っつーか、柔らかく煮たうどんを食べることが出来TT


はあぁ...
健康って本当に大事っす(T_T)。
夜更かしせずに早寝が大事っすね、若いっぷりしないで。
なんつーか色んな無茶がどどんと来たって感じっす(猛省)



身体壊したらTONEツアーもいけなくなるし。


ところで、「言った言わない」になってしまうんだけど、
私も友人に確認してるんです。
友人は前列2列目で見てまして、「ところであの発言...?」と聞くと、
「...言った。.....」と。

彼女はねっからの5人ペンでして、2人、3人のCDも買っています。
ただ、彼女が言っていたのは、
「JYJなんだから『JYJ』ってバンって出てくればいいのよ!分かりにくい!!」
まあ確かに。

言った、いわない、よりも、
ツイッターやらインタビューの発言を踏まえて、
「ナンダカ明確に分かりにくい」っていうことなのかなと思いました。
関連記事

| 雑記 | 22:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/929-bff69d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

