ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【音楽戦士】 青山で遭難 ※youtubeUP

5/3音楽戦士です。
0503001_convert_20080503194407.jpg
一瞬、腕を組んで出てきたのかとビックリしましたよ。
音楽戦士、トークが面白かったですねぇ!笑っぱなしでした。
青木さやかもキンコンも面白かったし、なんといってもズンス!最高だったね
もー天然のお笑い芸人ですな、彼は。
「3分でわかる東方神起」コーナーでは、幼少時の彼らの映像入りで、芸プロ入りきっかけのエピから紹介。今までにないパターンの紹介で新鮮でしたね。それにHugの八重歯ユノ、SWMT映像までチラ見付きで、ちょっとお得感ありでした。
しかしHUGから比べると彼らはずいぶん、アダルティになりましたなぁ・・・

0503023_convert_20080503201049.jpg0503006_convert_20080503194628.jpg
うわー可愛いですねー



0503002_convert_20080503194436.jpg
こんなこといって失礼ですよ、ユノ。でも後からキャプを見直したら・・・

0503003_convert_20080503194514.jpg
青木から怒られて妙に嬉しそうなんですよねぇ。
ここでとったキャプは全て、心から嬉しそうにニコニコ顔です。青木も結構きれいですしね。ユノ、もしかしたら、キレイでツオイ女性から征服されたいって願望ないですか・・・?

0503004_convert_20080503194541.jpg
あっはっは!一人で受けない冗談を言い続けるズンス!
メンバーから「うるさいッ!」とか言われても「おしりぺんぺんぼーるぺん」とか一人で喋ってるんだな。

0503005_convert_20080503194602.jpg
迷子になった」ではなく「遭難した」ところが子供時代ユノの一味違う所ですね。

0503007_convert_20080503194651.jpg
このギャグには正直、ビックリしました・・・・

0503008_convert_20080503194715.jpg
あちゃあ! オカンJJのキッツーイ一言炸裂しました。

0503009_convert_20080503194736.jpg
同じ芸人としていたたまれなくなったキンコン梶原。

0503010_convert_20080503194755.jpg
オカンJJのキツイ突っ込みはユノにも(でもこのユノの発言もちょっとアレだが)。
遭難ハイキングはユノのマイブームだったようだ。

0503013_convert_20080503194854.jpg
JJと会ったときの印象。何をいうのかみんな身を乗り出して注目してると。

0503014_convert_20080503194911.jpg
本当におかしい表現だったので、梶原めちゃくちゃ受けてます。言いたい事は何かわかるけどね!でも味噌汁に例えられたJJ、嬉しくなさそうです。ここが女子の難しいところなんですよね!

0503017_convert_20080503195006.jpg
え・・?部屋が2人部屋に・・・?期待が高まります

0503018_convert_20080503195025.jpg
部屋割りはズンスとマネージャー、JJとユチョン、チャミとユノだと判明。でもですよ?このユノ&JJの距離と雰囲気、JJの見つめ具合、「僕たちの部屋」のセリフ、チャミとユチョンの第三者的視線、これらを総合的に判断すると、ユンジェペンなワテクシとしてはこの2人は同部屋だとしか思えないんですよねー

0503019_convert_20080503195047.jpg
さて、Beautiful you ですが、このユノ! パンツのポケットに手を入れて、下がっていくところ!カッコ良かったですねー 毎回チョット自分なりにダンスをアレンジしていて、同じダンスが無いんです。やっぱりユノは踊っている姿が最高!

0503020_convert_20080503195114.jpg0503021_convert_20080503195138.jpg0503022_convert_20080503195157.jpg
毎回歌う表情もセクシーになっていく・・・・ユノ素敵です・・・・・





関連記事

| Media(日本) | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みそ汁

ズンスや。「みそ汁」って、あなた。「みそ汁」って・・・。
笑い死ぬかと思った。

この番組見て、ユノの話す日本語がすごく上手くになってることに気づきました。
イントネーションとかも自然になってて。
なんか最近特にスラスラしゃべってませんか。びっくりした。

| mindy | 2008/05/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

>mindyさん
私は最近、ズンちゃん面白くてたまんないの。
「みそ汁」って普通でてこないでしょ?
私もここでもー大爆笑です。
しかもJJ、ちょっと嫌がってるところが更に笑える。

ユノは日本語上手になったね。
なめらかになったよね。でも時々変なこと喋ってて、それもツボなんだけどねi-278

| らぶじろう | 2008/05/11 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/93-4712bf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

