ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽のような二人

東方神起写真集『太陽』

みなさんもう入手してるんだろうなぁ...
私ですか?




まだです(T_T)




ぶっちゃけ今月はいろいろ支払い大変なので先送りにして、
ネットでスタンプつき買おうかなとか思ってたら、
なんと瞬殺!!!!

国フォの行列も凄いことになってましたもんねー。
ああ、ボングンイベ懐かしいなぁ....

ネットでちょっとチラ見してましたが、案の定、ユノとニナミカの相性抜群で、
ユノのベットで誘ってる表情とかやばいです
そしてマタドールのユノ.....
水色カーデでうつぶせてこっち見てるユノ(これはあいぽんの待受け)
砂浜でのユノ....


イベントも大成功でした!
私は最初からいけなかったので、応募自体しなかったんですが、あとからやっぱりと
後悔しちゃいますよねぇ。
ツイレポ見ると、ユノの可愛さっていうか、天然さが半端なかったみたいで、
そこにチャミが冷静に突っ込むと言う、ああ、見たかったなぁTT

ホント最近、親とも話すんですが、
今から貯金してもためられるお金なんてたかが知れてる、
それよりも大事なのは「経験」「時間」だねと。
今ためておく1万と、
今その1万でトンに会って、思い出をずっと胸に大切にしまっておくのとどっちがいいか?

私はやっぱ後者だわー。
だから貧乏なんだわ...

ってことで自分に言い訳して、とりあえずツアー追加を申し込みしてみました。
当たればいいなぁ。



ところで、イベの2人の様子だけど、
つべで見たりちょっと聴いたりしたんだけど、
SMTのときより「2人のステージ」っていうのを意識してるのかなぁ。
それとも、写真集の撮影やらアルバム作りやら、各プロモ活動を経て、何か2人独特の連帯感
っていうのかな、独特の空気が生まれてるなって思いました。
ユノもチャンミンも何か伸び伸びしてる感じがしますよね。

コンサートで2人のMCってどうなるのかなぁって漠然と思ってたんだけど、
掛け合い漫才みたいに楽しい感じになりそうで期待。
だからねぇ、...サムさん、変な演出しないで、どうか素材を活かすライブにしてくださいよ。
すっごい期待してるんだから。


今日日テレにヨンミン社長でてましたねー。
まあ、あの面子に囲まれて、バラエティであれだけ冷静に、分かり易く、しかも日本語で(!)
説明できるんだから凄いなと単純に思いました。
語ることは沢山ありますが、今日はこのあたりで!

           i0453048-1319137137.jpg
関連記事

| TVXQ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもまだ
『太陽』を購入してません(TT)
ツアコン資金稼ぐのに
あっぷあっぷで…しくしく
追加公演も当選すると
いいですね( ^o^ )
あー宝くじでもどーんと
当たってくれないかしら。

2人のMCというか
トークは本当にかわいくて
悶絶しまくりです!キュン!
考えたら2nd~4thの
コンサートに関しては
アルバムと同じタイトルの曲で
登場していましたが
今回はどうなるのか
そのへんも楽しみです(^^)/
また宙ぶらりんするのかな?
ああ早く会いたいです!

| づづづ | 2011/11/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

づづづさんあんにょん

ツアー資金でほんと、あっぷあっぷですねー。
あーあ、宝くじでもどーんと当たればどこにでもいけるのにと思ってしまいます。
でも今自分の行ける範囲で、なんとか頑張って2人に会いに行きましょう。

TONEツアーはセトリもどうなるんだろうね?
ハニバニやってくれないかなぁ...
そしてイゴマヌンも...
やってくれたらもう、もう、どうしよう。

| らぶ次郎 | 2011/11/05 13:43 | URL |

TVみました。

らぶ次郎さん。
ひさしぶりにコメントします。
「太陽」買いました~ゆのっていろんな顔があって見ていて飽きないです。
ある時はエロ全開なのに、時々小動物のように可愛かったり。
昨日、SMTの社長の出演したTV見ましたけど、日本に住んでいた事があると言ってましたね~日本語がとても流暢で頭のよさそうな感じでした。社長の年齢の若さにびっくりでした~。
身体の調子が悪いとの事でしたがお大事に~^^

| じゅん | 2011/11/05 22:35 | URL |

リリイベ!!

らぶ☆さん あんにょん
幸運にもリリイベ当選して行って来ました

今回のユノ ほんとに!ほんとに!ほんとに、今までで一番好きかもってくらい可愛いくて!可愛いくて!可愛いくて!最高でした
一時間余り 笑いっぱなしだったんですよ
相変わらず噛み合わない時もあったり 日本語面白かったり ボケッとして聞いてなかったりとか 超可愛いくて絶好調でした 何より二人で絡んでたって所が とっても満足感あるイベでした

イベで流した映像も、CDに入ってる特典映像より全然面白くて お茶目なユノが最高でした
これを特典にしてくれたらペン歴浅い人達も もっとユノマジックにどっぷりはまるのにって思っちゃいましたよ(^^ゞ

Duetも緊張したけど 大丈夫f^_^;上手でした
少し狭いステージでこじんまり踊るユノ 結構好きなんです
歌も、力入り過ぎず楽な感じで歌ってる感が良かったですよ


ほんとに二人の進化はとどまる所を知らないですね
あとはドームが決定すれば 私の心のモヤモヤも一段落するんですが‥‥‥


| コスモス | 2011/11/06 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/930-9cb92a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

