ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TONE2012 初日参戦です

ひさしぶりです!

ここ読んでるかたいるかはともかく、覚書として書き留めたいなと思い、久々更新しました。


今回初めて初日に参加します。
どうしても今回のツアーは初日に参加したかった。
二人が初めて単独で行う全国ツアー、その始まりのステージをどうしても応援してやりたかった。

どんな席でもいい、とにかくその場にいて、声援を送りたい、・・・・
いてもたってもいられない、もうそんな気持ちでした。

今まで5人でさえも「死」を感じたくらいのライブ。
それを今度は2人でやるのです。
アリーナといった圧倒的空間を、2人の歌で、ダンスで、オーラで、埋め尽くし、
熱狂の渦に巻き込まないといけません。


・・・できる、できるよ。

ユノとチャンミンなら出来る。

あのSMTでの大熱狂と興奮と空気の揺れ。
東京伝説初め、合同コンの真っ赤な海と大声援・・・・

きっと不安になっているかも知れないけれど、私の心臓はもう既に、
ドキドキでぶっ倒れそうになってます。


そしてユノ!!!
私はひそかにソロを期待してるよ~~~
思いっきりセクシーなナンバーをお願い!!!!
出来たらハニバニがいいなぁ~~~
大人っぽいスーツに身を包み、ヨジャと絡んでもいいよ、セクシーなダンスで悩殺して欲しい!
チェックメイトのときのオラオラドラ系の色気とはまた違った、黒ヒョウみたいなユノが見たいなぁ。

今のところ参加予定は、
横アリ初日、
福岡2日目
新潟初日です。

さてそろそろ寝るかなー


関連記事

| ユノ | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さんこんばんは。お久しぶりです。

いよいよ今日になりましたね。
私は大阪に参加するのでまだ先なのですが、2日前くらいからドキドキして胸に込み上げるものがあります。
ユノとチャンミンの2人がどんなステージを見せてくれるのか、本当に楽しみですし、2人が無理をせず体調万全で長いツアーを乗り切れるようにと心底願ってます。(ほとんど母親のような気持ちです(^^;)

らぶ次郎さん、初日の様子を良かったらまた聞かせてください。(^^)

| ゆう☆ | 2012/01/18 00:32 | URL |

No title

らぶ次郎さん、オレンマニダ~~~~♥♥

いよいよ『今日!』ですね♪♪
ユノもチャミもどんな姿を見せてくれるのか、
考えるだけで顔がニヤけますね~~~~♥♥

私は、19日に参戦します!!(あとは、来週とたまアリ行きますッ)
今日はきっと一日中、仕事が手につかないことでしょう。(笑)

らぶ次郎さん、一足先に行ってらっしゃ~~~~い☆☆

| きょんず | 2012/01/18 00:32 | URL |

No title

こんにちは!^^

読みたいようで読みたくないような皆様のレポ…笑
でもでも…らぶ次郎さんのレポ,早速読ませていただきました*^^*

私は福岡2日間参戦いたします^^
2日目にらぶ次郎さんも同じ会場にいらっしゃると思うと,わくわくしてしまいます!

ツアーはまだまだ始まったばかりですので,これからも楽しんでいきましょうね!!!!コンサート後に現実に戻ってこれるか本気で不安です…笑
今年もよろしくお願いします☆^-^☆

PS 次の記事で書いていらっしゃったご提案,私もアンケートに書きたいです!^-^

| kaori | 2012/01/20 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/936-f64935b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT