ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012TONE 横浜アリーナ初日  ユノヴァンパイアとハニバニ

さーてたったいま横アリから帰ってきました。
初日レポですが、ぶっちゃけ記憶とんでます(きっぱり)


あ、最初にですが、ユノはもう、最高にカッコイイです。
茶髪だわ、ちょっとトサカみたいになってるわ、鍛えなおして筋肉もついてて、
ダンスのキレもさらにキレキレになり、とにかくもう、

ちょっとチャラい王子様っぽい感じっす。



でもって仮面舞踏会のシーンでのユノですが、・・・
ユノの表情の1つ1つに大絶叫が。

扉に手をつくシーンでもう耳をつんざく絶叫が。

ユノがヴァンパイアだってのはほんの序章で、本番は別にあった。

ハニバニの前奏のピアノの音・・・・???

え?????

まさかね????

まさかだろ???

おい、マジなのか???????????????



ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああ


多分あの場に居合わせたユノペンの99.9%が同じ感想だとおもいます。
あのユノはやばすぎた。

チェックメイトのユノ降臨とはまた違った、大人の色気。
もう芳醇なワインのような、むんむんとした色気を漂わせながら、それでいてユノ独特の茶目っ気が。
ヨジャと絡まずに男性のダンサーだけで踊っているにもかかわらず、何故か数万倍もエロさがましている。

思い出したことを追記ですが、ユノソロのところだけ、何か別なショーのような感じがした。
ユノ独特の空気っていうか、オーラっていうか、チェックメイトのときもそうだったけど
一瞬にして会場をユノワールドに引っ張っていってしまうんだよね。
今回もそうで、
コンサートの中の特別な一幕といった感じがしました。
そして、
ユノのエンターティナーとしての才能を垣間見た気がした。
これは歌が上手い、ダンスが上手い、だけでは成り立たないと思うんです。
何か+αの、選ばれた人だけの持つ特別なエッセンスが要ると思うんだけど、それをユノはもっている!!!
溢れるくらいに持っている・・・・・!!!

ハニバニのステージで、私は当たり前のことだけど、強い確信に変わりました。
やっぱりユノだわ、と。


しかしね~。あまりの衝撃に、私頭真っ白になって手とか体が震えたよ。
やばかったぁ~・・・・
ユノの腰のフリがね、もう、3回振ってたな確か。
これが凄かったよ。
セクシーなんて生易しいものじゃなかったね。
確実にセンター前列のビギは妊娠したと思うわ。
いや、ユノは会場全体のヨジャを妊娠させる気合で腰ふってたよ。
それくらいの勢いだったわ。あの腰フリは。

最高にエロなんだけど、
不思議と下品じゃないんだよ・・・・(あんだけ腰振ってるのにさぁ)
なんだろうね。これがユノのダンスの不思議なところなんだよねぇ・・・
曲はラップを挿入してて、かっこよかったよ。
男性ファンも多かったから、かなりキタんじゃないかな。
とにかくエロくてかっこよかった。

あのねぇ。
ユノペンだったらこの「ハニバニ」みるだけでも価値があるよ。
私見に行きたくて仕方ないもの。
そしてもうひとつ、別な曲で取っておきの可愛いユノが見られるよ~。
これで完全に私、死にました。
まあ、私は初日完全にハニバニに持っていかれましたね。

あ、そして初日の完成度は凄いです。
2人の歌声も凄いし、ダンスのキレもハンパない。
演出での突っ込みどころは沢山あるけれど、それ以上の魅力が2人にあります。
惜しいと思うのは今回の演出ですかね。

ところで・・・・・・

会場で配られるアンケートがあるんだけど、これにハニバニの日本語ヴァージョンを、新曲カップリングに
してください!!!!ってかきませんか??
昨日あったユノペンさんと一緒に書いて、出しました。

あの曲本当に可愛いしセクシーだし最高すぎます。
っていうかユノが最高なんだよね?

ああああ~~
もうユノ最高、大好きだーーーーーー!!!!



全然レポじゃなくてごめんね。
関連記事

| ユノ | 08:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにょん

らぶ☆さん お久しぶりです

ずっと待ってましたよ
やっぱり らぶ☆さんのお話しは最高です

今日 ユノに会って来ます o(^-^)o
らぶさんのレポで予習もバッチリなんで 見落とし無しだと思います

それでは 行ってきま~す


| コスモス | 2012/01/19 14:46 | URL |

死んでもいい…

本当にそう思いました。

ぎゃ嗚呼ああああああ~
って、らぶさんとまったく同じく、
ユノペンすべてが叫んだと思います。

本当に本当に本当に凄かった。。。


更新、ひそかに楽しみにしています。
愛をこめてe-266

| お多福 | 2012/01/19 14:59 | URL | ≫ EDIT

やばい!!

はぁ~~
まだ 仕事が手につきません。
まさかのハニバニそれも日本語で。
下品じゃない艶っぽさってユノしか出来ない。
何回も見たい、感じたい不思議な空間でしたね。
次回の会場でもアンケート書きます。

| マカプー | 2012/01/19 16:45 | URL |

No title

らぶ次郎さん
お久しぶりですお元気でしたか?
初日いかれたんですね~。
まさかのハニバニ見たかったです。
行かれた方がうらやましいです。

| じゅん | 2012/01/19 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/19 22:09 | |

取り急ぎ ご報告!

らぶ☆さん あんにょん

駄目だ(@_@) ヤバすぎる ヤバすぎるよ(@_@)

言葉にならないので‥‥‥


当分 寝れない夜が続きそう‥‥


| コスモス | 2012/01/19 23:52 | URL |

Re: 取り急ぎ ご報告!

>コスモスさん

ほらね?凄かったでしょ(^m^)クス

もう眠れないよ?
ユノやばいよ~

| らぶ次郎 | 2012/01/20 00:00 | URL |

Re: No title

>う*さん

どこかで会いたかったね~残念!
でも一緒にハニバニ見て、悲鳴あげようぜぃ
知恵熱は・・・・あー出るかもしれんな。

| らぶ次郎 | 2012/01/20 00:02 | URL |

Re: No title

>じゅんさん


久しぶりです!
ツアーだからガンバって更新しますよー
ハニバニのおかげで、ドームも行くことにしました。
もうお金は二の次になってきた自分・・・

| らぶ次郎 | 2012/01/20 00:03 | URL |

Re: やばい!!

>マカプーさん

私が今日一日ぼーーっとしてたのは疲れのせいじゃない。
「ハニバニ・・ハニバニ・・・」ってつぶやてはにやにや。
どんだけ夢中にさせてくれるんだこの男は!
私はもう、会いたくて仕方ありません。

| らぶ次郎 | 2012/01/20 00:05 | URL |

Re: 死んでもいい…

>お多福さん

凄かったね、悲鳴が。
もうね、いやぁぁぁぁあああみたいな(笑)
いやぁ、ユノいいのかい??
おまえ罪作りだぞおおおおおおお

なんかもう、もう、・・・

ますますユノへの愛が深まっていくね^^

| らぶ次郎 | 2012/01/20 00:07 | URL |

らぶ次郎さま

私のような、どこの馬の骨とも知れない、以前に一度だけ書き込んだだけの者にまでコメ返くださり、ありがとうございます!
感激でした。


そして今更ですが、断りもなく「らぶさん」などと気安く呼び掛けてしまった失礼をお許しください。m(__)m


これからも素敵な叫びを読ませてくださいね~

| お多福 | 2012/01/20 08:10 | URL | ≫ EDIT

待ち遠し過ぎる・・・

らぶ次郎さん あんにょん。
超生々しいレポ(笑) 特にハニバニ ありがとう。
皆さんのレポ読んで・・・勝手に想像、いや妄想が・・無限大(笑)
そっか、初日参戦・・全然知らなかった~羨ましすぎだよ~。
ウリユノとウリチャンミンなら、そう あの2人なら絶対に大丈夫!とよくわかっていても・・
相変わらずの心配症で(苦笑)、私も心配でたまらなかったし、2人の門出 もう飛んで行きたかったです。
留守番してる間も、ドキドキバクバク。
でも・・・
らぶじろうさんのレポや聞こえてくる情報・・・
良かった~安心した~やっぱり ウリユノとウリチャンミンだった(泣)
あとは、この長丁場 無事に乗り切って、2人の東方神起をずっとずっと待ってる多くのペンに 会って欲しいです。
私の明太参戦まで・・・あ~もう~待ち遠し~い。
福岡で、待ってるよ!  

| asayuno | 2012/01/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

ハニバニ

ブログ読ませていただいてます。
昨日P席でハニバニ見て、エロい、エロい!
でも、恥ずかしくらいのダンスを見事に自分のものにしてしまうユノに拍手喝采!
魅せられて、盛り上がって、喜んで楽しみましたよ!
さすが、東方神起!

| どん | 2012/01/20 16:00 | URL |

お久しぶりです!

らぶ次郎さんブログ更新ありがとうございます!
お元気そうで安心しました!
私も初日参戦しました。
訳のわからないハイテンションのまま終わってしまいましたが、やっぱりユノソロでやられちゃいました(笑)
必要もないのに気が付けば双眼鏡片手に腰ふりダンスを見入っていました!
自分でもビックリする程引き込まれてました(笑)
やっぱり東方神起ライブ最高!!!
次のライブまで待ち遠しいですね♪

| ホンミ | 2012/01/20 19:46 | URL |

Re: らぶ次郎さま

>お多福さん

気安くなんて、いつ更新するかも分からない勝手気ままな管理人ですから
きてくれるだけで嬉しいですよ~^^
またきてくださいね!

| らぶ次郎 | 2012/01/20 23:31 | URL |

Re: 待ち遠し過ぎる・・・

>asayunoさん!

私はもう廃人かも・・・・
やばいです。

かろうじて残ってる動画ある
それ暇さえあれば鬼リピしてる

今回のユノは萌~とかそんなレベルじゃないの
違うの
破壊されるの

今までのユノとはなんか違うんだよ
私もうユノに会いたくて仕方ない・・・

| らぶ次郎 | 2012/01/20 23:34 | URL |

Re: ハニバニ

>どんさん

うわーP席羨ましい!
私もP席で見たかったぁ

私のP席は新潟までお預けですが、正面に来てくれればいいなぁ
どんな世界も自分のものにしてしまうユノは流石だね

| らぶ次郎 | 2012/01/20 23:35 | URL |

Re: お久しぶりです!

>ホンミさん

元気ですよ!
見所沢山あったのに、何故か全部飛んでしまいました(笑)
凄い破壊力だよね
思い出すのはハニバニばかりです。

早く次ぎにいきたくて仕方ないよ~

| らぶ次郎 | 2012/01/20 23:37 | URL |

ゆの最高~!!

らぶさん、お久しぶりです^^
私も横浜会いに行きました~!もう最高!!
ユノ~エロいし爽やかだし可愛いしオラオラだし~完璧です!
ホントこの不思議な二面性にユノペンは落ちちゃうんです。
ステージ初日なの完成度が高い!!ユノの歌声の伸びやかさとダンスのきれにびっくり><
どんな時でも前より進化する二人。だから惹かれるし何度も逢いたくなるんです^^
チャミナ~、シャイなところが感じられて愛おしくなり、かつてな位名前叫びました~♪
二人のペンで本当に良かったなぁ ^^v

| chiri | 2012/01/20 23:49 | URL |

Re: ゆの最高~!!

>chiritちゃん

ひさしぶり~^^
最高だったねウリユノは!!
何だろうねこのユノの二面性?多面性?本当に不思議な人だと思う。
でもすべてがユノなんだよねぇ・・・・

初日グタグタ伝説を塗り替えたね、2人とも完成度高いステージだった。
チャミナの「ははは!」の笑いが私はツボだったよ~
いつかchiriちゃんと会えるといいなぁ

| らぶ次郎 | 2012/01/21 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/937-3180477d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

