ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に空港ユノ

だってさあまりに可愛いんだもの960a304e251f95ca36b97607c9177f3e67095237_R.jpg

このテクテク歩いてる感じとかさ・・・・・
そしてもって・・・

wwwdotuporg2549718_R.jpg

はあ可愛いよぉ

wwwdotuporg2549713_R.jpg

まっすぐな鼻筋がきれいだけど、それよりも可愛すぎて
口のまわりの髭も何もかももう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

ytHQK_R.jpg

チャンミンとの後ろ姿
何なのこの2人後ろ姿なのにこんなに可愛いってどんだけなの?


そうそう
私ハニバニにすっかり心を持っていかれてしまい(笑)すっかりレポらしいレポができませんでしたが、
ライブは本当に良かったんですよ。
何がよかったのか、一言でいうと、2人が物凄く頑張って最初からもう全力疾走で物凄い気合だったってこと。トンライブは初日が結構グタグタで、ラストに向けて盛り上がっていく感じだったけど、今回は全くその法則は当てはまらなかった。
待っていてくれたビギストへの感謝を述べて、頑張って準備をしました!とちょっと得意顔で、張り切って言う2人が本当に可愛くてほほえましかったよ

個人的にだけど、ドームあたりでまだ隠し玉あったりして・・・?と思ってます。
気が抜けないなぁ。

トークは流れはある程度決まってるんだろうけど、2人とも自然に喋ってて、
饒舌に喋るチャミに、時々おっとりとボケるユノ。味があってとってもいいコンビ。
漫才のボケツッコミのような、まさにそんな感じだったなぁ。
カムバ当初のような肩の力も程よく抜けて、お互いの押し引き距離感も分かったような、本当にいい空気を感じる事が出来た。この調子で全公演、無事に駆け抜けてほしい。
終わった瞬間時計をみましたが、きっかり約3時間。
中身の濃すぎる、濃密な3時間。重ねるごとにもっと良くなって、最後はどうなるんだろう・・・
どれだけ進化するだろう・・・たのしみだね。

次ぎはガイシだね!
いいライブを期待してるぞ!!!!
参加されるビギストの皆さん楽しんでください!!!!!
関連記事

| ユノ | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロ目線は置いといて‥

らぶ☆さん あんにょん
雪 積もってますね(*_*)

まだまだ興奮が冷めません 数年前も この熱い想いのやり場に困っていた時に らぶ☆さん家にたどり着いたのでした

今回も正直、大丈夫かドキドキして落ち着かなかったんですが そんな心配は取り越し苦労でしたね
ほんと人間的にもアーティストとしても 何倍も大きくなってた二人に(;_;)でした

きっと、二人の東方神起を精一杯やれば大丈夫 って自分自身に言い聞かせながら頑張ってきたんだろうなって思って
ペンラの海を見て、自分達の信じて来た道が確かだったって確信してくれたんじゃないかなって思って

回る舞台で二人で回ってるのを見ても 全然寂しくなかった
ほんとに二人、大きくなったんだって感動して号泣でした

ほんとに、ほんとにユノが好きで好きでたまらないです

早くユノに会いたいです


| コスモス | 2012/01/24 00:05 | URL |

Re: エロ目線は置いといて‥

>コスモスさん

私も久々にとても語りたい気分
2人だけの単独ライブ、5人時代からのファンなら何かしらドキドキや心配を抱えていたかもね
私は2人がSMT→合同コン→追加のSMT、リリースイベントと次々にクリアしていくのをみて、
着実に登って言ってるな、と実感してた。

スタンド最前列から見えたレッドオーシャンは燃えるようでした。
2人の大きな存在が、オーラが、気迫がステージに溢れて、
そしてファンの思いが、会場に満ちていた。

何度も何度もユノは確かめるように会場を見回して、
アンコールでは深く深く何度も頭を下げていたね。
自分達の今を、しっかりと確信した初日だったと私は思う。


私も早くユノに会いたい。
ユノがますます好きになったよ。

| らぶ次郎 | 2012/01/24 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 05:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 13:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/941-97eb4e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

