ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイシ3Days終了   ・・・・帰っちゃったTTTT 

ガイシでのあっつーーーーい3Daysが終わりました。
ビバルイとか「ウィーア~T!」とか、もう色々あったみたいっすねーーーー(^0^)
ああ、もう変化ありすぎ!!盛りだくさん過ぎ??
曲順とかも変わったんだよね???
ガイシに参加した人、無事に日常生活送れてるかなぁ(笑)
私はそれが個人的に心配。
しばらく戻ってこれないからね。


今回のツアーって、全ステしてもいいくらいの勢いだよね。
(お金と暇とチケットがあればの話だけど)
全ての公演、行きたくて、行きたくてもう、たまりませんTTT
私初日があまりのショックで記憶が飛んでるため、詳細をあまりに覚えてなく、次ぎの福岡からがある意味
本番だと思ってます。
初日はさぁ!ユノちょっとびっくりさせすぎだわ。
しっかり見てこなくちゃなぁ。

そしてさ、トークだけど2人とも凄いいい感じみたいで、ユノのトークを若干心配していた
いちユノペンとしては凄く安心しました。
(ただユノのコーナーも欲しいぞ)

エイベックスでどうか、このMC内容を各公演ごとにあますところなく収めて、
豪華版にしてDVD出して欲しいなぁ

みんな会場で配られるアンケートに是非書こうよ!
私はユノのハニバニ日本語版の発売と、DVDマルチアングルで!!!!って書きました。
参加する全ての会場で書くつもり。
2nd以降のライブDVDって、アングルもイマイチよろしくないでしょう。
今回の会報のDVDのように、ファンの心を掴むような作りにしてほしいですよね!!!!

・・・でも今回のツアーのグッズの出来や、会報のクオリティ、オフショットの出来などみるにつけ、
2人に対する姿勢が違うかなと感じます。
ファンがどんなことを求めているのか、伝えるいいチャンスだしね。

ところで・・・・

wwwdotuporg2568951.jpg

ユノ帰っちゃいましたねTTTTTTT
黒いマスクなのになんか可愛いのはどうしてでしょう?
やっぱり歩き方はトテトテって感じだし・・・・
顔がスッキリした感じで目が涼しくて、やっぱりユノはいい男だよ
ユノ一人なのはチャミは残って仕事だからかな。
今チャミに日本での仕事のうわさがありますよね。
ユノは韓国でドラマと聞いていますし、2人とも本当に忙しい!!
そしてアジアツアー、カムバックがくるのかなぁ?
とにかく今年も2人にとって忙しい年になりそうだね。



私は福岡でユノに会うのがもう、待ち遠しくて待ち遠しくて・・・
福岡が待ちきれない!!!!
関連記事

| ユノ | 01:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 21:50 | |

らぶ☆さん またまた、あんにょん

ほんとに 今の二人は見違えるようですね
決して以前の二人が手を拭いていたって訳ではないけれど ちょっと三人任せの所があって寂しい感じが多々あったと思います
でも今の二人には敵無し、誰も敵わないですよ まさしく最強です

今回はDVD楽しみですね
アンケートにしっかり書きましたよ
間違っても4thドームの様に船酔い状態になって気分悪くて見てられないDVDだけはやめてくれって 訳分からん引き状態のカメラやユノの決め顔の時に客席の映しとか ほんと勘弁してほしいです
前回はオフショットも色々で微妙だったから 今回は+全トークも入れてほしいですね

私は次の参戦はたまアリなんで 暫くハニバニはお預けです 長いな(T_T)

また、らぶ☆さんの 参戦レポを楽しみに待ってま~~す


| コスモス | 2012/01/30 01:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/30 16:47 | |

Re: No title

>にゃお**

ひさしぶり^^
ガイシすっごく熱かったみたいでうらやま~だよ!
P席みたけど、なんか配置が・・・エイベさんもっと考えてって感じだったね!!
私は新潟で初P席なんだけど(人生初P席なんだよぉ)、ちょっと怖い。
さてどうなるんだろう。

次ぎの福岡は見切れ席だけど、ステージ真横席。
正面からは見れないけれど、違う表情が見れるかなと期待してる。
そして福岡の熱さとね!

2人ともツアーを成功させるために、物凄い頑張ってると思う。
そんなエネルギーを感じるライブだよね。
私は初日本当に細かいところ見れなかったけど、今度はしっかり観察してくるよー。

墓に入っても赤ペンラ!だよ!!

| らぶ次郎 | 2012/01/30 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

>コス**さん

三人まかせ・・そうね、日本での売り出し方のせいもあるだろうけど、どうしても歌のパートが
偏っていくのは仕方なかったよね。
私この前久々に4thライブのDVDを見てみたんだ。
ユノって5人のときどんなだったろうって確かめたくて。
声が全然今と違っててびっくりしたよ。

DVDは2人だけなんだから、余すところなく、しっかり魅了詰め込んでほしいよねー!!
せっかくのユノのドヤ顔キメどころで引きは本当、やめてほしいわ!
数枚組みセットでいいから、ちょっと豪華版に作ってほしいよ~

| らぶ次郎 | 2012/01/30 22:00 | URL |

Re: No title

>う*さん

ユノってちょっと見ると、猛烈に不足するんだよねー。
のどが渇いたときの塩水飲んだ状態っていうの?
もっともっと!になるんだよー。そんでチョットみただけじゃ足りないのTTT

やっぱ名古屋2日目、調子悪かったんだなーTT
風邪引いてたみたいで声でなかったとかあったからさ・・・
実際物凄いエネルギー使ってると思うんだよね。
ユノ鉄人っていうけどさ、ステージに今2人だけのところを5人時代のようにカバーして
歌って踊ってサービスするんだからさ・・・

私福岡は見切れでステージに近いので、もう、のどから血が出るほど叫んでくるから。
もうね。ぶっこわれるくらい叫んでくるからね。

| らぶ次郎 | 2012/01/30 22:05 | URL |

今だ夢の中・・・

らぶ次郎さん、お久しぶりですv-222

ガイシ、25・26日と二日参加しましたv-363
25日は奇跡的に見切れ体感席が取れて急遽参加
26日はP席なんと一番前で…v-308v-315
見切れ体感席、良いです。神席ですv-425
メインステージの真横で前から4番目だったので二人が
ステージ端まで何度も来てくれてので間近で見れました。
信じられないです。二日も続けて間近でユノに会えたなんてv-10
二日目は手作りうちわ持参で行ったのでしっかりユノに
指差していただきましたv-402
大丈夫でしょうか…なんだかこんなに幸せがいっぺんに訪れて
この後ちゃんと生きていけるのか心配になってきました(笑)
一つだけ残念だったのは、ハニバニが正面から見れなかったことv-409
二日とも背中しか見れませんでした…残念v-292

一番前の席だったのでユノに風邪v-400うつされました(爆)
高熱出して1日寝込みましたが回復しました。
ユノはもう大丈夫かなv-362私にうつしたからきっと直ってるよねv-290

らぶ次郎さん、私ももうすでにユノ不足状態ですe-30
次は3月のたまアリ最終日です。あ~~先は長いv-388

らぶ次郎さん、福岡レポ楽しみにしています。

| homi | 2012/02/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 今だ夢の中・・・

>homiさん

うわーーすっごく羨ましい!!!
今回見切れ席はかなりいいみたいだよね!
私も見切れはステージ真横です!それに福岡は絶対一度は行ってみたい会場
だったので、もう楽しみで楽しみで・・・

やっぱりウチワもって行ったほうがいいみたいだね。
homiさんのコメみて、早速ウチワセットを注文したよー。
ユノが指差ししてくれるといいんだけど・・・

ハニバニ以外、いい感じに記憶飛んでるので、福岡は初日のように楽しんでくるよ!

| らぶ次郎 | 2012/02/03 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/942-c5f8d9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

