ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノが髪をきったぁぁぁぁぁぁあああ

ユノが髪をきりました。

1328267837_201202032017276052201001_0_convert_20120203213139.jpg

がごいいいいいいいいい(T0T)
がわいいいいいいいいい(T0T)


この下は服のコーディネートイマイチなんだよね。
靴がハイカットなのはまだしも、なんか汚れてるし・・・
靴までキチンとそろえればいいのになぁ・・・


先日ユノだけ韓国に帰ったけど、出演したTV番組「真夜中のTV芸能人直球インタビュー」
でほわほわオーラ全開のユノが本当に可愛かったよね。
06_R.jpg
07_R.jpg
08_R.jpg
24_R.jpg
23_R_20120203214143.jpg

比べるとそんなに短くしてるわけじゃなくて、ちょっとそろえた感じ?
でもちょっと長さのある今の髪型、遊ばせることもできるし、アレンジきくので、かなり好きです!
つぎの福岡でこのユノに会うのをものっっっっっっっすごく楽しみにしてるの。
もう楽しみすぎてやばいよぉぉ~
やばいなぁ、このツアー終わったら抜け殻廃人になりそうだ・・・・


ところでねぇ。
新潟の雪が心配だよね。
札幌もどうだろう。空港が閉鎖したりするそうだよね。
私は18日新潟の翌日(っていうか19日深夜早朝に帰宅なんだけど)に普通に仕事なんだけど、帰れるのかね。
っつーーかそもそも辿り着けるんだろうか・・・・・?
同僚に話したら普通に呆れられました。

行きも帰りも高速バスなんだけど、増便が満席状態。
全部トンペンだよね(^^)
それも何気に楽しみだぁ!!!

関連記事

| ユノ | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん更新ありがとうございます!
TVユノはまだ自分でもどうしたいのか決まらない感じありましたが(笑)
新髪型ホントにカッコよすぎ♪
ライブ益々楽しみです!

このところの寒波で移動も大変かと思いますが、どうぞ気を付けて参加下さいませ♪
またレポート楽しみに待ってます!
インフルも流行りだしましたので、体調に気を付けて温かくしてお過ごしくださいね♪

| ホンミ | 2012/02/04 06:06 | URL |

No title

そ そうなんですよ。
最初 上半身のユノカッコ良くて、いいやんいいやん!!て思ったのに・・
全身のコーディネイト。。あれ??でした。
ま 黄金ボディは何でも来いですがね。

福岡は楽しみですね~~
マスク、のど飴マストですね^^
新潟、北海道も気候落ち着いてくれれば、と祈ります。

| マカプー | 2012/02/04 12:00 | URL |

No title

らぶ次郎さんへ。
福岡のあと新潟と北海道も行かれるんですか?
今年豪雪で大変そうですね~気をつけて行ってくださいね~!
このサジンのゆの肌つるつる~かわいい~!

| じゅん | 2012/02/05 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/943-dd56c83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

