ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ26歳の誕生日おめでとう

ユノ・・・本当に大好きで大好きでたまらないユノ・・・

26歳の誕生日おめでとう!!!!!

123kln_R.jpg


セクシーで可愛くて、ほわほわしてて、無邪気でとっても可愛いユノ。
本当に大好きだよ。
こんなにこんなに大好きになるなんて、想像できなかった。
ユノがいないなんて、もう考えられない。
ユノの事を考えない日なんて、ユノに出会ってから1日もないよ。


ユノのドヤ顔も大好きだけど、
最近はこんな優しいナチュラルな笑顔が大好き。
大人になったユノの等身大の、今の自分らしさがそのまま出ている笑顔が好き。
ユノの笑顔をみるとね、本当に心からほっとするんだよ。


ユノがバッシングされたり、タイミング悪く大変な仕事がまわってきたり、
そのたびに胸が潰れるくらい心配して、ユノの立場が切なくて泣きたくなったりした。
でも、そんな一ファンの思いなんて本当にちっぽけなもの。
ユノ自身は想像以上にたくましく、そして大変な事さえ、自分をスキルアップさせるチャンスとばかり
真正面から懸命に取り組んでいた。


・・・そんなユノを見るたびに。
自分を反省してるよ。
ユノのようにがむしゃらに、懸命に、遠回りだと思っても正攻法で真正面から取り組む人間が
結局は一歩づつ登っていくんだなって。


こんなに真面目なのに、普段みせる子供みたいな天然の無邪気な姿。
「妖精」って言葉がぴったりな、日向のふわふわしたたんぽぽの綿毛みたいな、
甘い甘い、キャラメルマキアートみたいな、ユノの笑顔。


甘い極上のチョコレートだと思ってかじったら、
中から思いっきりアルコール度数の高い、琥珀色のウイスキーがトロリと流れ出した。
つい頬が火照って、身体があつくなって、甘いチョコレートなのに酔ってしまう。
そんなウイスキーボンボンのような、飛び切りセクシーなユノ。


ステージに上がれば、王者が君臨したように、その身体が輝きだす。
目が奪われてしまう。
集まった視線、ため息、悲鳴、感嘆の声、そんなものを全てダンスのエネルギーにして、
激しくしなやかに踊るユノ。


・・・そして
26歳の、青年の等身大の表情で、爽やかに笑ってみせるユノ。


どれもこれも、
どんなユノも、
愛おしくてたまらない。

大人の男になって、ますます魅力を増していくユノ。
ずっと愛するよ。

ユノにとって幸せな一年でありますように・・・・・・
関連記事

| ユノ | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノおっぱ
センイルチュッカハムニダー!
さらげぽっぽよー( ^∋^)

らぶさまのユノへの愛が
文面から伝わってきます♪
わたしもユノを見習って
色々頑張りたい所存で
ございます本当に!

あ、明けましておめでとうございます。(笑)
今年もらぶさま節を
聞かせてください(⌒∀⌒)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今さらながら
新年の挨拶とさせていただきます(笑)

| づづづ | 2012/02/06 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん私もこの笑顔のサジン大好きです。
ゆの誕生日おめでとう!
すばらしい1年になりますように!
ずっとずっと笑顔でいられますように!

| じゅん | 2012/02/06 15:13 | URL |

祝 ウリユノ センイル

らぶ次郎さん あんにょん。
ユノ~ お誕生日 おめでとう~。
もう ウリユノ 26歳になったんだね、シミジミ。。
そして、ユノのセンイルに、こうしてらぶ次郎さんちに来るのも、何度目なんだろうか。
ウリユノの魅力? 魔力? はすごいわ。 笑
これ とっても自然体の いいサジンですね。
こちらも かなりイタイユノペンで、相変わらず ユノや ユノを取り巻く諸々に 一喜一憂してますが・・・成長しないの・・・苦笑
でも、そんな私でさえ、最近のユノを見てると、
大人になったな 達観してるな 自然体だな ってよく感じます。
そう らぶ次郎さんの言うように 逆にユノを その笑顔を見て 癒されるというか 落ち着くっていうか 自省するというか・・・
相変わらず ウリユノは凄い魅力的なナムじゃだ。 笑
この26歳の1年が ユノにとって、良い年となりますよう アクシデントなくユノが信念のまま進めますよう 心から願ってやみません。
いよいよ今週末 福岡2days ユノに会えるのを楽しみにしてます。 
もち らぶ次郎さんにも! 

| asayuno | 2012/02/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

ユノ!お誕生日おめでとう♪
いつも素敵な笑顔で癒してくれてありがとう!
私達ファンを栄養剤と言ってくれるユノ!ホントにありがとう!
その笑顔がずっと続きますように。
今年も思い切り活動出来ますように。

らぶ次郎さん、ユノペンのみなさん!これからもユノを一緒に応援していきましょう♪

| ホンミ | 2012/02/06 17:17 | URL |

はじめまして

ずっとロム専でしたが記念すべきユノ26歳の2月6日にコメントさせてもらいます^^

いつも私の思っている事を20倍ぐらい上手に素敵に言葉にして伝えて下さるらぶ次郎さま・・・
今日も“極醸”の文章に酔わせていただきました☆
あの一番辛かった時期… 他メンペンとの壮絶な言い争いに疲れ果て幾つものユノペンブログが
閉鎖や方向転換していく中、決して負けなかったらぶさんの強さを尊敬、そして感謝しています。
ユノのことでショックな事がある度、こちらへ来るといつもらぶさんが同じように怒ってくれていて
どれだけ気持ちが救われたか分かりません。
(個人的には『CHECKMATE』が『時ヲ止メテ』のカップリングになった時の事が印象深いです)
らぶ次郎さんのような、真にユノを愛する人達の心の強さと真心が、ユノの笑顔を守ってくれたんだと
思っています。

ユノ、お誕生日おめでとう☆
生まれて来てくれて、こんなにステキな人間に育ってくれてありがとう。
誰より幸せになってほしい。。。
これからもたくさんの人に愛されながらずっとずっと輝いて
いつまでも私たちを魅了し続けていって下さい♪^^

| チロル | 2012/02/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

happy birthday ゆの

お誕生日おめでとう。
今年も暖かな貴方の笑顔がたくさんみれますように・・

ホントにゆのに出会えて幸せです。
たくさんの元気や勇気、おおげさではなく生きる活力をいつもゆのからもらってます。
心からありがとう。

らぶさん、最近のゆの・・とても自然体だよね~!!
それが嬉しい。。。
今年も素適な年になりますように。。。。

| chiri | 2012/02/06 20:53 | URL |

愛されてますね!

らぶ次郎さん、こんばんは

お誕生日にどんな記事があがるのか楽しみにしてましたら
熱烈ラブレターが!!
これはもらったほうもメロメロになっちゃいますね!
あまりにも振り幅があってどの姿も目が離せないゆのは愛すべき罪な男です

神様は何度もゆのを手元にお戻しになろうと思われて
そのたびに自分ひとりで愛でるより地上においたほうが
幾万の人の癒しになるとゆのを天界に戻すことを思いとどまったのでは?って
思っています(結構本気です)

福岡ではどんなゆのが飛び出すのか
らぶ次郎さんの目線でのLIVEレポ待ってます
インフルエンザに気をつけて楽しんできてください


ゆの、お誕生日おめでとう!
怪我をしませんように
たくさん笑えますように
この年がゆのの思い描く未来になりますように

| myunmint | 2012/02/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日の夜に...

こんばんは、らぶじろうさん。
心にしみいる様ならぶじろうさんの記事読みながら泣きました。
ユノ、世界で一番手の届かない人...なのにすぐ側にそのぬくもりを感じさせてくれるひと。
ほんとうに大好きだぁ~~~!お誕生日おめでとー!

新潟は入れ違いになっちゃうけど、私もらぶじろうさんに負けないくらい、死ぬほどユノに愛を叫ぶぞ~♪

| ともも | 2012/02/06 22:43 | URL |

おめでとう(*^▽^)/

らぶ☆さん あんにょん

ユノ 26歳 おめでとう!!!

いつもいつも目がくぎ付けになる程 輝いてるユノ
何度も何度も 胸が苦しくなる程愛おしくさせてくれるユノ

私達が辛くて、悔しくて涙してても  いつもいつも大きく優しく逞しくなって帰って来てくれるユノ

ユノが笑ってる事が私の幸せだよ (#^.^#)

26歳も たくさん笑って幸せな年になるといいね



| コスモス | 2012/02/06 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/944-5a9a4e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

