ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノ出国サジン

ユノとチャンミンはタイについたみたい。
チャンミンは映画の撮影を日本でずっとやってて、そのままタイ入りなのかな。
疲れてる感じは否めないけれど、タイでリラックスして、イイ感じで福岡入りできるといいね!



ところでっっっ!!!!!




wwwdotuporg2609527.jpg

ユノテライケメンすぎ(TдT)


このユノと同一人物だなんてズルすぎるわーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノウワァァァン
wwwdotuporg2604223.jpg



このギャップ、一体なんだ?
狙ってやってる・・・・んじゃないよなぁ。
狙ってたらこのギャップはでない。
ふり幅があまりにデカすぎるだけって話か・・・・



wwwdotuporg2609530.jpg

ファンからの誕生日プレゼントを身にまとった姿はいつもの事だけど、・・・・でも。
普段以上に、それらを身に着けているユノの表情が誇らしげに感じるのは何故だろう。
空港を歩くユノの「スターである」オーラがハンパない。


いつもは空港では「OFF」なユノだけど、


スターユノユノ「ON」モード全開だよ。
歩くだけなのにドヤがおだし。

こーいういろんな顔みせられるからたまんないんだよねぇ・・・・



2/6は世界中からの
「誕生日おめでとう!ユノ」
で溢れていたよね。
ツイのトレンド、有名人、なうでユノは1位だった。
SM公式のファンボードもメッセージでいっぱい。

世界中のファンがユノを祝ってる、愛してる・・・
その事実がもう、自分の事のように嬉しくて。

ユノの俺様なドヤ顔みてると、なんかもう、ニヤニヤしてきちゃってさ。
あーーもう、張り切ってるなぁ、ってもう可愛くてさぁ(´∀`*)ウフフ

とにかく福岡。
ユノに早く会いたいよーー
asayunoさん~福岡でよろしくです( ・∀・)ノ
関連記事

| ユノ | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶさま写真アップありがとうございます!ユノ素敵!ユノかわいい!そしてらぶさまの文体も面白くて大好きです!

こんな素敵な写真、いつもどこから採集してくるんですか(⌒∀⌒)

| づづづ | 2012/02/08 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/945-a4c33785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT