ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根性悪いわなw

せっかく福岡行き楽しみにしてたところに水さしでミアネ。


某ブログでハニバニ小バカにしてるってんで覗いてみたけど想像以上の根性の悪さに驚愕して
逆に笑えたわ。この人たちってなんだろうって思った。
うらみつらみを糧にして生きてるんだろうか?

わざわざファンカム探してきてだよ?
それを見てだよ?
つまりはそういうの書くために見るって事でしょう。
本当にご苦労様だって思う。

A社S社への悪口雑言批判は仕方ないと思うよ。
でもさ、なんでそれが=ユノへの悪口になるの。
パフォーマンスへの悪口になるの?


・・・・とここまで書いてて、今自分に必要なのはそんなマイナスの気持ちじゃなくて
あくまで2人を応援するプラスの気持ちなんだって、ヒシヒシと思った。


2人に負の気持ちは要らない。
関連記事

| ユノ | 09:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーそんな人がいるんですか!?
嫌いなのにわざわざ探しだして変な人ですね。やることが中2レベル…お恥ずかしい…

ああーわたしも早くハニバニ見てハニハニしたいです。

| づづづ | 2012/02/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>づづづさん

いるんだねぇ、そんな人。
嫌いなのに探して「見る」って本当に不思議な行動だと思う。
感じとしては2人を叩きまくっていたDNBNみたいな雰囲気だね。

私もハニバニ早くみたいよ~(^^)/

| らぶ次郎 | 2012/02/09 10:27 | URL |

No title

らぶ次郎さん、お久でェ~~~す♪♪

ん、ん??ユノのハニバニにケチをつけてる輩がいるんですって???
なんて残念な奴らなんでしょうね…e-330e-330 ホントに低レベルだわ…e-351
私には、ただの負け惜しみにしか思えませんね。

この目で間近に鑑賞した者として一言!!
『生ユノを見ずしてユノ批判は許さず!!』


| きょんず | 2012/02/09 23:09 | URL |

永遠に理解不能

完璧、妬みですね。
ユノのダンスは、色気はあっても下品じゃない!
誰かさんなんか、ステージでベッドでヨジャと絡んでましたよ。
気持ち悪くて…あまりに下品な演出でビックリしました。
そういうのはOKなんですかね?
つくづく、不思議な人達ばっかりです。

その誰かさん、昔の彼女が恐喝で逮捕されたようで。
恐喝内容が、なんか納得~(笑)

二人のペンで本当に良かった。
早くユノに会いたいな。

| にゃん | 2012/02/10 10:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 14:47 | |

うちにも来ますよ・・・

v-10 らぶさまっ v-238
さすがに アップまだだったかあ~ 福岡レポ
今日 福岡に行ったお友達から レポもらっったんで
らぶさまは どうかな~ なんて来てみたら
・・・・はああ v-239

でもね うちのブログにも 来ます 変な人 
「やめろ」「気持ち悪い」「あやまれ」←なににだ?
でも ちょっと考えると 
ただ わたしが嫌いなら 来て 記事なんか読まないで ただ 悪口書けばいいようなものを
ちゃんと わたしが 落ち込んだ記事を書いていると
その記事に 突っ込んでくるんですよね・・・

わたし 毎日 5~9件くらい 記事アップしてるから
たまたま って考えるよりは ちゃんと読んでる・・・ のか?
とか考えると
ほんと 『好き』の反対が 『憎悪』ではなくって

『こだわっている』のは 『好き』 の裏返しじゃないか なんて思ったりもするのです

ブログやっていると いろんなことありますけど
先輩!! これからも よろしくお願いします!!

めげずに がんばって ユノに 愛を ささげ続けてね~ v-238v-238v-238   v-252

| 桜JJ姫 | 2012/02/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re: うちにも来ますよ・・・

>桜ちゃん

やっと遅れてレポアップしました。
流石にちょっと身体疲れてね、でも休みでなんとか回復したよ。
福岡は凄い盛り上がりで、ユノたちの気合も凄かった!
本当に素晴らしいライブだったよ~


ところで、
「こだわってるのは好きの裏返し」ってのはなんかあるかもね。
興味なければ見ないし、無関心になるものね。
なんだかんだ理由をつけては、見てあれこれいうってのは、やっぱりなんらか関心ある証拠。
よく言うけど「無関心が怖い」ってね。
アンチも迷えるトンペンなのかもしれないね。

まあお互い頑張って愛を捧げていきましょう!

| らぶ次郎 | 2012/02/16 20:04 | URL |

Re: 永遠に理解不能

>にゃんさん

ユノのダンスは素晴らしいよ~
私福岡公演で、つくづく思ったから。
こんなに魅せるダンスできるのはユノだけ、この男だけだって。

ダンスで惚れさせる男だよ?

ユノペンだってことは私の誇りだよ!

| らぶ次郎 | 2012/02/16 20:07 | URL |

Re: No title

>きょんずさん

まあつまんない記事あげちゃってごめんね
私も福岡公演で、間近でユノのハニバニみて、そのキレに改めてほれてきたよ
ユノのダンスの神々しさといったら・・・・・


生ユノは素晴らしい
この一言に尽きる

| らぶ次郎 | 2012/02/16 20:09 | URL |

Re: タイトルなし

>づづづさん

早くみてぇ~
もうハニバニも進化しちゃってるから
ユノの凄いところは留まらないところだから

どこまで進化するか、楽しみなんだよね・・・・

| らぶ次郎 | 2012/02/16 20:10 | URL |

どうして、、、

らぶ次郎さま
初めてコメさせていただきます。

ホントに根性悪いですね。。。
あのパフォーマンスをそういう風にしか見れないなんて、、、
つくづくイヤになりますね。

私も
ユノ&チャンミンの笑顔が曇らないようにいっぱい愛を送ります。

| miyu | 2012/02/18 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/946-e948b9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

