ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012TONE 2/18 朱鷺メッセ ハニバニ席ゲット(TOT)

行ってきました朱鷺メッセに。そして今朝帰ってきてそのまま仕事っていう、またまた、
お前歳考えろ&少し落ち着いたらどうだ的弾丸スケジュールでした。

そして!私今回がトンツアーで初のプレミア席!
もうドッキドキでしたが・・・・

え??

は・・・ハニバニ席きたああああああああ!!!!!(大号泣)

もう身体震えちゃって、なんだかもう、どうしていいかわかんなかったぁTTT
プレミアのP7ゾーンでした。
もうなんか・・・最高でした。



BUTでユノが目の前に立ったとき・・・・



全身鳥肌立ちました。
ライトに浮かび上がったユノが真っ白に発光してる。
凄い凄いすごいTTTTTT
なんなの、なんなのこの人このオーラ!!!
ぎゃあああああああゆのぉぉぉぉおおおってもう瞬間絶叫してました。
おかげでもう、のどがガラガラです。

I think U knowのダンスもやっと正面からじっくり観れた!
ユノの「ほうっ」ってあおりの表情が最高!
で最後にチャンミンと「おおおおお~~」って雄たけびするところも今までに無いユノで
ゾクゾクしてくるんだよね。
スパスタのあおりといい、ライブ的なノリが強くなってきた感じで、いやーー、
いいっす!最高っす!!!!

前で見るハニバニは、エロよりもひたすらカッコよかった。
でね、ダンスは毎回変えてる。同じパターンが1つも無いよ。
ハットは今回センステで投げてました。
目の前でみるハニバニは、ダンサーさん達とユノのキレッキレダンスとの迫力があまりに凄くて、圧倒された。
そしてユノが今回、センステでハット被って踊るものだから、カッコよさ倍増。
もう泣きたいくらいにかっこよくて、腰をグインってやった後にさっと立ち上がって
(その時の足の長さに驚愕)その後高速でキレッキレにダンス、そして、キメのポーズをとる。
アダルトなんだけど力強くてでもしなやかなんだよ・・・・・
終わった瞬間、もう涙でてきちゃって。あまりのかっこよさに、思わず泣いちゃったよTTT


今回のトークは面白かった。とてもながったし。
「ビバルイ」って言葉をなかなか言わず(笑)、「ほらアレ」「アレですよ」と言うのがなんともおかしい。
でもって、「ユノのことすきでシカ?」って言うのがもう、可愛くて
散々ぐだぐだやり取りした挙句、
ユノ「今そっち行くから」
チャンミン「さっさと来い!」(早く来い!だったかな)

このユノがおもむろに立ち上がっていくのが、ナンダカやっぱり雰囲気おかしいんですよ。

で、ユノがくっついたら、チャンミンが真っ赤になるのが分かって変だった(笑)
私らはすかさず「もう一回」コールですよね。
でもってユノがまたぐっとくっつき・・・・って何やってんのこの2人は???
そして2人で普通に会話しながらメンステに移動していくのがまたおかしくて。

メンステ移動してから、チャンミン声が震えて、喋り方がおかしくなっていました。
一生懸命普通に喋ろうとするんだけど、声が震えてしまっているんです。
すかさずユノが「チャンミン喋り方変だよ」って喋り方をマネ。
チャミが何かかえして、ユノが「はいはいわかりました」
このやり取りがね、とにかくおかしかった(笑)


チャンミンセンイルですが、ケーキがでてきてお祝い。
ああーーやっぱりここで、どうしてユノのときにお祝いできなかったんだとまた後悔の念が沸いてきて・・・TTTT
ユノはチャンミンの頭をケーキに突っ込もうとしてしっぱい、クリームを掴んで顔に塗ってました。
チャンミンはスクリーンを見て「はは!!!」と爆笑。
ユノは「やっと復讐した!」

で、このときだったかな、チャンミンが顔を拭きに行ってる間、ユノが
「チャンミンはかっこいいし歌も上手いし背も高いし・・・」とか言うわけです。
なんかねー、ぐずぐずって感じにいうんだよね。
だから
「ユノもかっこいいよーーーー」
って叫びましたさ。

あと、2週間前だか?にスタッフにボクも祝ってもらったんですとか言ったので、
チャンミンセンイルにも関わらずKYにも、
「ユノ誕生日おめでとうーーー」(^^)
って叫びました。すみません。どうしても言いたかったんです。・・・


全体的にライブはまとまり感があり、2人とも何か「掴んだ」感じがしてるんじゃないかと思う。
自分達の流れっていうか、呼吸的なものっていうか。・・・
というのもトークの時の2人の表情やら、やりとりが、あまりに自然だったんですよね。
完成度も、盛り上がりも物凄くて、センイルっていう要素もあるかもしれないが、2人が進化し、
ファンも一緒に作っていく・・・そんなツアーなんだって改めて感じましたよ。


最後にですが・・・・
ユノ、ユノとチャンミンは違うんだよぉ
私らにとってはユノが世界でいっちばんカッコイイんだよ
ユノの歌も、ユノの顔も、スタイルも、そしてダンス・・・・
なにもかも世界で一番好きなんだよ
ユノが、ユノが大好きなんだよ
カッコイイユノも、かっこ悪いユノも全部大好きなんだよぉ

ユノにどんだけ叫べば伝わるんだろうTTT
関連記事

| ユノ | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶさまお疲れさまです!
プレミア席でハニバニって!
最高じゃないですか!
羨ましいです~~~~(^-^)!
MCの方もユノったら超かわいいですね!!!!!ユノのこと好きでシカ?って!超好きです!チャンミンも然りですが、ユノ!!!!!
ユノってどうしてこんなに魅力的なんでしょうか…MCできゃっきゃしてるユノとダンスのときのキレッキレカリスマユノが同一人物だなんて。

今回も素敵なレポありがとうございます(⌒∀⌒)

| づづづ | 2012/02/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

P席ワァオー

大雪の中での公演、喜びも倍いやもっともっと沢山の愛が伝わってきました。
TONEは参加者全員が楽しめるんですよね。

ハニバニはペンラの動きが止まって、見入ってしまい全員頭バーン状態!! これ ほんとのアーティストだと思いますね。これを眼前で見られましたか。うらやまっし~~。

ドキドキレポありがとうございました。

| マカプー | 2012/02/20 10:31 | URL |

No title

らぶ次郎さん。
新潟参戦お疲れ様でした。
すっごいいい席だったようですね~。
間近でみた興奮が伝わってきますね!

| じゅん | 2012/02/20 17:45 | URL |

こんばんわ~~~!!

今私も夢の新潟から帰って来ました。
P席経験のない私にとって、今回の新潟がユノに一番近づけた神席だった。
ユノの首筋を流れる汗まで見えたんだよ...。
もう、もう、無意識に泣けて泣けてどーしようもなくて。
ユノのすべてを目に焼き付け、ユノ~~~!!って声を限りに叫びまくり、身体中の穴という穴から溜まっていたイロイロなものを出しまくってきました。
 
最高と思った横アリからのさらなる進化に圧倒された...。
ユノアイシテル。
久々の独りよがりコメ、失礼いたしましたm(__)m

| ともも | 2012/02/20 19:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 21:10 | |

No title

はじめまして!

 ユノにどんだけ叫べば伝わるんだろう!の
 らぶ次郎さんの気持ち 泣けました:::

 そうですよね 世界一イケメンユノ 世界一セクシー
 ユノ 世界一美しい流れるようなダンス 言い出した
 らきりが無いほど。。。

 最後になりましたが ユノ愛一途ならぶ次郎さんの
 ブログ 大好きです。私も埼玉P席 今からドキドキ
 です。 これからもお邪魔させてくださいね。 
   

| hiro | 2012/02/21 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/949-0ad79da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

