ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノにとにかく伝えたいんだけど(;_;)

横アリ、福岡マリンメッセ、新潟トキメッセと3会場をみて、最初の何か分からないけどぶつけてくるようなエネルギーとハニバニの破壊力、今までにない完成度・・・から更に進化していく2人にただ感動するばかり。
多分1公演見た人は、「再度みたい」と思うだろうね。そして次の公演のチケットを手に入れようと頑張っているかもしれない。力を出し切っている2人、更に出そうとしてる2人、もっともっと応えようとする2人・・・・彼らがこんなにがんばるから、私達ファンも答えたい、って思う、応援したいって思うんですよね。

でね、私はやっぱり溺愛ユノペンだから、ユノだけをどうしても見てしまいます。
頂く情報や、耳にする目にする情報をあれこれ結びつけて、ユノのその時の言動を考えてみたりします。

考えすぎだよ!って言われればそれまでなんだけど。
でもさ、ユノペンってそんなところない?(アレ?ないですか?笑)

私前から思っていたのは、
ユノって自分が言って欲しいことを、あえて人に言う癖があるよね。
凄くわかりやすい。
髪を切った人が、気づいて欲しくて他の人の髪型を褒めるような感じと似てる。

あとさ、自分が傷つきたくなくて、先回りして、言ってしまう。
ユノさー。分かるんだよ。
ずっとユノだけ見てたらわかるんだよ。・・・
そんなユノ見てると、胸が押しつぶされそうになるんだよね。
ユノの気持ち考えるだけで、ダメなんだよTT


身体の怪我や体調を崩すのも辛いけれど、
私がユノの立場なら・・・といつも考える。
葛藤したりしてるんじゃないか・・・


ユノって凄く強いけど、でもさ、
とっても繊細で、ガラスみたいにもろいところもあるんだよね。
それがダンスの表現に活かされてたり、カシちゃんの撮る芸術的なサジンに表れたりする。


強いところも弱いところも、全部あわせて
とにかく私は「ユノ」が好きだから。
ユノに大好きだ、って本当に伝えたい。
貴方の事を大好きで、愛しているファンは本当に沢山いて、
心から毎日応援してるよ!!と。

突然こんな記事ですみません。
でもちょっと書きたかったんです。
関連記事

| ユノ | 22:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 23:52 | |

ほんとその通り!

らぶ☆さん あんにょん

正しくその通りだと思います
ユノはそんなに口が上手い方じゃないと思うから 行動やダンスとかで人一倍頑張る事で伝えようとするんだと思います

今のユノ見てると 決して昔のユノが手抜きって訳じゃないんだけど 何倍も進歩してますよね
横アリに参戦してから ず~っとユノ熱におかされた状態なんだけど これってユノが 私達のために、ただひたすら復活の日のために頑張ってくれて 私達もユノを信じて待っていて‥‥‥ そんな思いが重なり合ってるって感じで ほんとにユノに大切に思われてるんだなって心が暖かくなって‥‥そんな幸福感ですね
またまた そんなユノがもっと大好きになってもっと愛しくなってます

なんだか訳分からん事言ってミヤネ~

好き過ぎて 頭がおかしくなりそうだ~(-.-;)

とにかく 私に出来る事 お金の続く限り頑張ってライブ参戦します(^^ゞ


| コスモス | 2012/02/22 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 01:41 | |

困ったもんだ。

らぶ次郎さん あんにょん。
ここに もう一人居ますよ~困ったもんだの人が(苦笑)
らぶ次郎さんが「言わんとすること」がわかりすぎて、かつ、同感です。
全くもってウリユノは 純粋でかわいくって頑張り屋さんで強くって でもちょっと幼くて繊細で壊れやすい 生もの みたいです。
やっぱ 応援するしかないしょ(笑)
各会場の素敵ならぶ次郎風オリジナルレポ ありがとうございます。 
意味不明なコメでミアン。
 

| asayuno | 2012/02/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/23 10:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/24 17:40 | |

はじめまして!

ランキングかきました!
ユノ愛がすごく伝わってきます・・・!

一つ前の記事、ハニバニのしゅっと立つところ、
私もすごく好きですー!
って、まだ実際には見てないんですけど、動画で見たので^^

あれを近くで見られたなんて・・・うらやましすぎます!

| mizutama | 2012/02/25 15:51 | URL |

Re: 私も...。

>と**さん

ユノ好きすぎるとなんか辛いときがあるよね。
って、勝手に辛くなってるだけかね(笑)

でも私もいつもユノがシアワセであるようにって思ってる・・・
ってユノのシアワセは私のシアワセだからかな。
って最近思うようになった。

これって自分勝手なんだろうか・・・うむむ

| らぶ次郎 | 2012/03/01 22:01 | URL |

Re: ほんとその通り!

>コスモスさん

ユノは行動に表れやすいっていうか、もう=行動タイプの男。
だから手抜きが出来ない性分だし、あーあと思いつつも結局やっちゃうんだろうなって思う。
そういう世渡りヘタなところも好きなんだよ。

横アリ初日凄かったよね!
でもそれ以降、何倍も、比べもものにならないくらいに進歩してる・・・
これが彼らの魅力だと思う。
私も今回のライブはお金で時間を買う感覚だね!

| らぶ次郎 | 2012/03/01 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

>づ**さん

コメント遅くなってしまってゴメン。
ユノは不器用なんだよ~~
そしてなんか分かりやすいんだよね(笑)

ユノの魅力って沢山ありすぎて、ダンスとかそういう所だけみたいなって思うときもあるんだ。
でも、やっぱり私はユノって人間が大好きなんだよね。

| らぶ次郎 | 2012/03/01 22:07 | URL |

Re: 困ったもんだ。

>asayunoさん


全くねぇ、ウリユノには困ったもんだよ(ため息)

ほんとにほんとに・・・・

一生離れられないね、お互い(苦笑)

| らぶ次郎 | 2012/03/01 22:08 | URL |

Re: No title

>う*さん

私もねぇ、会ったら多分、話止まらないだろうねきっと。
私はユノがなんだか他人と思えないくらいになってます(キッパリ)
勝手に身内感覚(呆)
だってさ、ユノの事考えてると、心配になるし、ニヤニヤするし、ドキドキするし、はらはらするし、
泣けてくるし、腹立ってくるし、・・
多分、考えてること一緒だよ、私も同じ。
ユノは神様じゃない、目立ちたがり屋な、光州のヤンキー少年なのさ。
でもね、そんなユノがもう、大好きでたまらんのさ。

福井いいなぁ・・・
もうお金あったらどこまでも行きたいよ・・・

| らぶ次郎 | 2012/03/01 22:14 | URL |

Re: はじめまして!

>mizutamaさん

コメントありがとん

ハニバニのダンスは最高ですね!
ライブは参加予定・・なのかな?

あれを見たらやばいですよぉおお

| らぶ次郎 | 2012/03/01 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/950-8d433f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

