ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュンの動画と東方神起について

忙しくなかなかPCに向かうことができずにいたら、いろんな事が起きているよね。
本当に東方神起って、忙しいね(苦笑)

サセンと名前がつかなくても、「ストーカー」って怖いよね。
身近でそういう被害にあった人がいるので、実感できます。
仕事の疲労に加え、自分を応援するはずの存在であるファンが、自分を攻撃し苦しめる・・・
その存在から逃れたいと思う・・・・

これほど辛い事は無いと思います。

だからあの日本語訳を見て、いたたまれない気持ちになったよ。
同時に、

私達のことを言ってるんじゃないだろうが、
自分達を責められてるような気もしてね。
複雑な気持ちになったのも確か。


実際知り合いのトンペンの一人は、
「彼らがどんな気持ちなんだろうってずっと知りたかったけど、その本音が分かった気がした。応援したりすること自体迷惑なんじゃないか、とすら思ってしまっている」と本気で悩んでしまっている。・・・

私は、ユノに関しては、
ユノは聖人君子だとは思っていない。愚かしいところもある人間だと思っている。でも・・・
ユノはステージでこそ生きる人間だと、それだけは絶対だから、ステージに立つユノを応援するだけ、と答えました。


私はこの部分においては、絶対にぶれません。




ところで、この音声ファイルが流出したとき、ユノペンなら、真っ先に何が思いついたでしょうか?

私はホミンに、特にユノに火の粉が降りかかるのでは?と真っ先に頭に浮かびました。
何かあると必ず、SMの仕業だのホミンペンの仕業だの言ってる人たちがいますが、
正直いってこんな騒動が起こるたび泥の掛け合いのようになり、またか、とうんざりします。
こんな事を事態を誰が望むでしょうか?
まさかユノペンが?冗談じゃない。

ユノが空港で「エクスキューズミー」と言った時には、怖いだの暴力的だの散々叩き、
今回の音声ファイルでは捏造悪意編集・・・そして挙句の果ては、関係のないユノまで叩く始末。


バカじゃないかって本気で思う。
(おっと)



さて、今日のライブビューイング。
ユノの顔を久々に見られるぞぉ。
楽しみだ!


関連記事

| TVXQ | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん、こんばんは~~~~☆
無事にユノに会えましたか~~~~~?
私も、別会場でしたが、ライブビューイング堪能して来ました~~~~♪♪
ユノがくれる熱い視線…嬉しかったです。
元気、いっぱい貰いました。

これで明日からまた頑張れる!!

ジェジュンの件、私も聴いてすごくショックでした。
そして、またユノ達に矛先が向くのかと心配してます。

| きょんず | 2012/03/11 00:24 | URL |

まさかとは思っていましたが2人にまた火の粉が降りかかるとは…もう本当にいつになったらこの呪縛から解放されるのでしょうか。
優しかったジェジュンがあんなにも変わってしまうなんて、本当にいたたまれない気持ちになりました。もちろん暴力は行けないし、肯定するつもりはないけど、やっぱりそれほどのストレスだったのかと思うとかわいそうでなりません。
ファンって一体何なのか考えさせられました。

| づづづ | 2012/03/11 01:36 | URL |

Re: No title

>きょんずさん

残念ながら別会場でしたね・・・・でも、同時に同じユノを堪能できました♪
本当にユノきらきらしてたねぇ・・・
ユノ沢山視線くれて、もう、もう最高でしたぁ

元気に生きられる^^

| らぶ次郎 | 2012/03/11 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

>づづづさん

音声ファイルの被害者側から色々出ているようですが、こうなってくると何が正しいのやら。
後味悪いのと、SMの仕業=ユノへ矛先むかないか、それだけを考えしてしまう。
そして、この音声が今でてくる意味。

暴力が悪いのは当たり前。
でもそれ以上の気味悪さみたいなものを感じてしまう。
私はそっちが気になってしまう。

| らぶ次郎 | 2012/03/11 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/952-f1ed02e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

