ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STILLのユノが美しすぎるTTT

STILLとOMT、なっかなかいいじゃないですか!!!
そして・・・・

オリコンデイリー1位
   (前作越え)おめでとう!!!!



私今回、DVD付きを会場で予約しまして、ステッカーが一緒に届きました。
スイカは使わないので、早速スマフォに張っております(文句ある?)

感想だけど・・・
STILLはユノ声の優しさに癒されるよね(´∀`*)ウフフ
2人の声ってとってもよく似てて、5人時代から「どっちだろう?」って迷うことがたびたびあった。
2人になって、似てるけれど、強さと柔らかさが混ざり合い、バランス良過ぎるなと思う。

OMTって、ユノチャンミン2人ともハイトーンすぎでびっくりする。
ユノはミドルというか、作り手側の都合で「ローパート」になっているけど、結構声高い事に改めて気づく。
かなり高低差があるし、チャンミンパートはサビから更にワントーン高くなる。
玉アリで初披露かなぁ?ライブでどんな具合になるのか楽しみ。
あまりにハイトーンなので生が心配だけど、でもアップテンポなので、楽しく歌えそうな気がする。
STILLがちょっと過去を回想する曲であるのに対し、OMTは前向きに彼女への思いを歌った曲だね!
前向きな今の2人にぴったりだよ!


ところで、今回のMVですが、ユノが美し過ぎて、どうしたの?って感じ。
Duetのときの、暗いイメージとは打って変わって、柔らかーい、ぽやぽやのユノが溢れてる。

still001_R.jpg

出だしからこれだもん。

still002_R.jpg
still004_R.jpg
still005_R.jpg
still006_R.jpg
はあ・・・・可愛いすぎる・・・・・

続きを読むから、大量にUPしてますから、興味ある人はみてください。


still007_R.jpg
still008_R.jpg
still009_R.jpg
still011_R.jpg
still012_R.jpg
still013_R.jpg
still014_R.jpg
still015_R.jpg
still016_R.jpg
still017_R.jpg
still018_R.jpg

髪の毛柔らかそうで、目元と口元鼻本当に美しいよ。
ユノ見てて思ったのは、透明感だなぁ。
本当に不思議な魅力持ってる人だよ。
メイキングもとってみたよ。
関連記事

| TVXQ | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/955-ac6c107d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

