ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STILLのユノが美しすぎるTTT オフショット編

オフショット編です。
こっちのユノもまぁ、可愛いんだよねぇ

still019_R.jpg

出だしでユノが「チャンミンのスペシャルでーす」とかいって、チャンミンが思わず笑ってるけど、
この空気に今までに無い柔らかさを感じたのは私だけだろうか。
東方神起の2人として、私は人気が今みたいじゃなくても、ずっと続いて欲しいと思っている。
支えるファンはきっと沢山いるから。
2人が兄弟みたいに、近所の友人同士のように、同級生のように、ずっと続いてほしいと思う。

still020_R.jpg
うろちょろするユノだけど、スタイルのよさが際立つ。

still021_R.jpg
しかし2人とも地味な衣装だよね。
灰色系をどうして着せたがるんだろうか。

still022_R.jpg
拡声器持たされふざけるユノと、後ろで控え目ながらしっかりカメラ目線のチャミ。

still023_R.jpg
この衣装ですが!!
何故チャミは首に巻いてる布がほつれて糸が垂れ下がり(気になって仕方ない)、
ユノはまるで休憩中の板前に見えなくも無い。

still024_R.jpg
お前はところで経験したことあるんか?え?

still025_R.jpg
心がこもってません。

still026_R.jpg
このパーカ着てるユノの肩の厚みと腕の太さが萌えます。
ユノの上半身の厚みがものっすごく萌えです。

still027_R.jpg
お気に入りショット

still028_R.jpg
still029_R.jpg
still030_R.jpg
still032_R.jpg
still033_R.jpg
あうう・・・・この一連の流れのユノにキュン死

still034_R.jpg
なにこのユノのHUG・・・見てるだけでシアワセ気分になるんですけど・・・・

still035_R.jpg
萌えいっぱいのオフショットだったね!
スパスタのメイキングも萌えだったけど、今回も本当によかった!
ライブDVDも期待できるかなぁ・・・
関連記事

| TVXQ | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね~

らぶ次郎さん あんにょん。
もちろんご存知でしょうが・・・
ここにも、約1名 ほとんど病気?で萌えまっくてるユノペンがいま~す、はい(笑)
素敵なユノを盛り沢山 ありがとう~。幸せで~す。
いつも素敵なユノなんだけど、今回のSTILLのユノ もう私にはツボ過ぎて、届いてからずっとりピしまっくてます。
今回は、二人の ビジュも歌声も、その醸し出す雰囲気も もうとってもソフトでピュアで・・そっか透明感か・・とてもいいですね。
私も、あのパーカーの衣装 ユノの厚い胸板と肩から腕にかけての逞しさが強調されて、大好きです。
なるほど・・板前さんの休憩時間・・確かに・・お腹が痛くなるくらいウケました(笑)
そして、らぶ次郎さんは見れて私が見れなかった(泣)金髪ユノ 賛否両論あるけど 私は好きだし、生で見たかったなぁ。。
そして、STILLもOMTも、聞け聞くほど本当にいい曲。
だから、もっともっと沢山の方に聞いてもらいたいですね。(スタッフかって、ね 苦笑)
今回は 私的に大好きなユノの甘い声も高音トーンも聞かせてくれてるし、チャミの優しくってそれでいて力強い声とのハーモニーも、とっても好きです。
こうやって、いろいろな挑戦をして努力して、二人の東方神起を作って行って欲しいし、本当に益々楽しみです。
らぶ次郎さん また ご一緒出来る予感 笑 

| asayuno | 2012/03/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

うらやまし~

らぶじろうさん、こんばんわー!!
ユノのHUG...羨ましくて羨ましくて、頭を掻きむしりましたヨ。
こんなふうにHUGされたら、性別を問わず魂をぜ~んぶユノに持って行かれちゃうよね。
多分、歳も体型も大して変わらないであろう監督さん?
に、思わず自分を重ねてしまいました...汗。
柔らかいユノとチャンミンの空気が、見ている私達を本当に幸せにしてくれる。

明日から埼玉3DAYS...どーしても我慢できずに夜行バスに10時間揺られて会いに行った9日の福井のユノが、私には体調があまり良くないように見えて...神様仏様!どーかユノとチャンミンをお守りください。
私も会場の隅っこ(これがホントに隅っこT_T)でしっかり応援してきます!!

| ともも | 2012/03/16 22:03 | URL |

遂にP席だ~~

らぶ☆さん あんにょん

このまま透き通り過ぎて透明人間になっちゃうかも ってくらい神々しいユノ!!
最初はちょっと金髪過ぎて端正なお顔が目立たないな(-.-;)って思ったけど はまると これがまたヤバい
よく童話とかで白馬に乗ってやってくる王子様ってまさにユノじゃん って勝手に思ってます

明日 遂にP席で王子様を拝見してきますo(^-^)o

ようやく我がテリトリーに王子が来たので、さいたま三連発させて頂きます

精一杯 叫んできます (^^ゞ

| コスモス | 2012/03/16 22:31 | URL |

肩甲骨

らぶ次郎さん、あんにょ~ん^^
ユノの上半身の厚みに萌えるっていうの、わかるかも。
ちなみに私は、ライブでユノの後ろ姿を見たときに、
ユノの肩甲骨に激しく萌えました。
そんなとこが自分の萌えポイントだったとはっ…!

| mindy | 2012/03/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/17 20:27 | |

Re: そうだね~

>asayunoさん

最近のユノはとってもビスよし!
髪型も最高だわ、表情もとってもいい。
ユノってメンタルがそのまま表情に表れる人だと思ってるから、今色々あるけれど、
仕事などは波に乗ってるのかもしれないと想像してみたり・・・

OMTはちょっとしゃがれかかったようなユノの声がいいんだよねぇ。
STILLは牧場しぼりのCMにぴったり☆私おやつに毎日買っちゃいそう。

asayunoさんはまたお会いできる予感だね(笑)

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:03 | URL |

Re: うらやまし~

>とももさん

ユノ元気そうでよかった~
メール本当にありがとん。私らどんだけユノの事考えてるんだろうね。
私このツアー終わったらどんだけ廃人になるんかって不安。

埼玉3Daysが大入り満員でもう、トンの凄さ思い知った感じ。
まさか埋まるとは・・・
何か凄い力、凄い流れが彼らを巻き込んで言ってる感じがしてる。
ついていけるのかな・・・

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:07 | URL |

Re: 遂にP席だ~~

>コスモスさん

P席はどうだったんかな~
最近のユノはなんだか絶好調にかっこいいからな~
それにファンサも物凄いし・・・
ばっちり視線もらったかなぁ・・・・

ああああ!!!
ユノに関しては私だめだ
塩水飲んだみたいに、乾きが癒せない。
もっともっとになってしまう。
ユノのダンスがまた見たいよ・・

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:10 | URL |

Re: 肩甲骨

>mindyちゃん

ユノの背中は最高だよ
ほら、ズームインだっけ?5人で出てたやつ。
あれでユノが最後廊下歩いていくのをカメラが追っかけて、知らずにユノがシャツを脱いで背中が・・

きゃああああああああああああああああ

おっと。
私大阪も3日間でようかと思ってます

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:12 | URL |

Re: No title

>う*

ユノの狩猟本能がすごい。
ボスを倒せば、その場は全て納めることができる・・・
野生の本能みたいなものだろうか?
ぽやぽやニャ-ハ-ハって笑いながら、やるときゃやる男だよ!ったく。

STILLとOMTは毎日通勤時にエンドレスで流しているので、
うっかりバックコーラスを歌ってしまうことも
(よべないなんて~とか)
この2人の歌声のバランス本当いいわ
でもって、最近ホミンの関係が安定してて、2人が楽しそうでそれ見て安心する^^

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/956-9a3e0e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

