ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉アリスタジアムモード(追記)

もう、もう、凄いの一言。
みた瞬間鳥肌。

これって凄すぎない??

wwwdotuporg2758212 (1)

あの横アリの衝撃から始まった、アリーナツアー最終の3Daysの幕開け。

埋めたよ・・・・玉アリスタジアムモード37000席を満席に。
500レベルまで埋まってる。
見切れ席も全て完売。


なんかね・・・ユノとチャンミン改めて凄すぎるよね!!!!
でもさ、初日から全力疾走の2人だもんね!
この赤い海は当然だよ!と私は思う。
だって本当に2人のライブは惹きつけられるし、何度でも見たくなるもの。


・・・初日をみて、とにかく2人の気迫はもの凄かった。
この初日を成功させないと俺達のツアー、あとはないぞ、っていうくらい鬼気迫るものがあった。
そんなライブクオリティは初日以降も下がらず、時にはヘタリ込みながらも各会場全力疾走し、
彼らの全てを出し切って私達を楽しませようとしてくれてた。


そんないつも全力疾走な2人の、ライブに対するアツさ、
ステージを駆け回る2人を愛してやまないファンの思い・・・・・


それがこの広い赤く輝く海なんだって思う。


ユノチャンミン。
2人を誇りに思うよ。
アリーナラストまでがんばれぇ!!

【追記】
今メールもらって、玉アリレポです。
ユノは身体からパワーがあふれ出すような最高のステージだったって(T_T)
中盤ちょっと声が出にくそうだったけれど、息もあがらずに全力、ユノの底力見せ付けられたって!!!
チャンミンもパワフルだったって!!!
ユノもチャンミンもすっごく元気、東方神起最高って!
と**さんありがとん!


関連記事

| TVXQ | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに明日参戦で…
緊張して眠れません…
初めての東方神起単独ライブ…
生きて帰れますように…

すいませんチケット譲るコメントじゃなくて(TT)

| づづづ | 2012/03/17 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>づづづさん

いいんだよ~!
どうしようって迷ってるんだから。
それより、あのレッドオーシャンは凄すぎる・・・・
もう別物だね。

づづづさんの緊張が私に伝わってくるようだ・・・・
生きて帰ってくるんだぞーー!!

| らぶ次郎 | 2012/03/17 23:42 | URL |

やっぱり王子様だった!!!

らぶ☆さん あんにょん

もう最高!サブステ目の前2列目 神席でした(@_@)
ヤバい!ハニバニ両膝開き 目の前(@_@) あれは18禁だよ

あの広いたまアリが真っ赤になってるの見たら、こんな日が来るなんて って色々な思いが込み上げて来ました

二人 ほんとに素敵で大きくて たくましくて優しくて横浜から またまた成長してました

こんなにも終わった後の充実感、幸福感を味わえるライブってやっぱり凄いですよね

ユノはやっぱり光り輝いてました
ユノが思わず チャミナ~ って呼んだ時はキュン死でした

今日も興奮し過ぎて寝れませんf^_^;


| コスモス | 2012/03/18 01:13 | URL |

東方の神降臨!

らぶ次郎さん、みなさん、やっぱり凄かった!
横浜からの二人の成長、なんか上からだけど本当に良く頑張ってここまで来てくれたなぁ~って。
美しくって、愛らしくって、眩しくて、本当にいろんな事を乗り越えて来た二人なんだなぁ~って。
あの赤いペンラの波は、二人だけじゃなくて、私にも元気をくれました!ありがとう!本当に誇らしく思えました!
とにかく色々伝えたいけど言葉が見つからないです。
最終日まで私も頑張ります!

| ホンミ | 2012/03/18 07:50 | URL |

初めまして

ほんとに凄いですね
写メ見て鳥肌が立ちましたほんとにユノとチャンミン凄いですね

| ☆ユノユノ☆ | 2012/03/18 13:38 | URL |

さいたま2day行って来ました

らぶ次郎さん
玉アリのレッドオーシャンは本当に凄かったです
二人も凄いって嬉しそうに眺めてました
らぶ次郎さんがいう横浜初日の鬼気迫った気迫はそのままで、ユノがときどき見せる穏やかな表情が印象的でした

真っ正面ならぬ真っ横から見たライサンの躍動感は鳥肌ものでした
スケートだったら、終盤でのあの大技は高得点ですよね(笑)
僕たちの気持ち伝わってますか?って
もう十分すぎるほど伝わってるけど
そう言えないんです…欲張りですよね
ドームが楽しみだけど終わってしまうのが惜しくてたまらないです



| yuntom | 2012/03/20 13:14 | URL |

Re: やっぱり王子様だった!!!

>コスモスさん

うわーーハニバニ目前!
私もまた見たい!何度でも見たいハニバニ~><

そうそう、ユノ、ちゃみな~って叫んだんだよね^^
BUTで登場するときのユノは光輝いている・・・アレは凄すぎる
玉ありの写真みて、私全身ぞくっときたよ。これの赤い光は何だろうって。
こんな日がくるなんて想像したかなって。
2人自身でさえ想像してただろうかね?

ユノがライブの初日のときよりもどんどんかっこよくなってきてる気がする・・・

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:36 | URL |

Re: 東方の神降臨!

>ホンミさん

横あり初日も凄かったけど、歌とかダンス全てにおいて、2人物凄く成長したよね。
その、「がんばろう」っていう姿勢っていうのかな、その気持ちや頑張りが愛おしい。
あの赤ペンラを私らがともすと共に、自分達にも元気が燈るような気がするよね。

私このツアーに限っては、
最後までいける限り、2人を応援したい。

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:38 | URL |

Re: 初めまして

>☆ユノユノ☆さん

私もここまで埋まるとは思わなかった
凄すぎ、すごすぎる・・・

ユノチャンミン、偉大だよ

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:39 | URL |

Re: さいたま2day行って来ました

>yuntomさん

玉アリ、もう行きたくてたまりませんでしたが、きっぱりと諦めました。
かわりに、いっそ東京大阪6日間行ってしまえと思い始めています。

ユノといえば、「ドヤ」だったけど、最近ポヤポヤニャハハな、
まさにSTILLのMVのような、やわらかーい光に包まれた幸福そうなユノ、
陽だまりの猫みたいな眺めてるだけで「にへ」ってなりそうな、
柔らかい優しい雰囲気漂わせている。

このユノが見せる超人的スタミナは本当に凄い。

私もユノに関しては欲張りかも・・・
だってユノはもっともっとなんだもの、乾きが癒えないんです

| らぶ次郎 | 2012/03/21 01:49 | URL |

ユノ

らぶ次郎さん、皆さん、ツアーで喜びのところ、みずをさすコメントで心苦しいのですが、周りにファンがいないので、愚痴です。相談?今日、めざまし見ました。チャンミンが、嫌いとかじゃないんです。ソウルのSMタウンで、ユノペンなわたしでも、2人が登場した時に真っ先に思ったことは、チャンミンに「やりたいように、のびのびとやったらいいんだよ!」でした。ツアーも、楽しかったです。でも、今日のめざましいの扱いや、映画、 etc。以前の、ジェジュン売りと同様なものを感じて、嫌な気持ちになりました。エイベックスの意向なのかな?東方神起は、2人です。ユノだけでも、チャンミンだけ人気でもダメなはず。いつも思います。公平に、2人を扱うのってむりなのかなって。めざましの扱いには、チャンミン押ししか、感じません。東方神起は、 5人の時は、1人押しも可能だったと思います。でも、2人だからこそ、どっちか押しは、本当に止めて欲しいんです。こんな心配は、チャンミンペンさんとかは、しないだろうし、ユノペンさんは、チャンミンも含めて愛しているから思わないのかな?私が、心配しすぎ?穿った見方なのでしょうか?ツアー終わったあとが、心配です。愚痴が、長くなってすみません。こっそり、読んでいただければ、幸せです。

| ゆのっち | 2012/03/21 11:16 | URL |

らぶ☆さん あんにょん

三日間参戦してきました まだ現実に戻れません
アリーナラストの彼は神でした
BUTサブステでスポットライトを浴びて そこに立っていた彼は 正しく神でした
自分の信じる道 自分の信じる東方神起 東方神起を信じて待つ私達の為に少しも揺らぐ事の無い信念と このステージに立っているという誇りで満ち溢れていました

心無い言葉や視線 不安や重圧に押し潰されそうで きっと独りで泣いていた時もあるでしょう
でも今は それも全部 彼がこのステージに舞い降りてくる為の過程に過ぎなかったんだと思えます

Why?の時の彼は 今までに見たことの無いくらい気高くて逞しくて 今まで貯めていた全てを吐き出すかのような炎のような彼でした

Weepの時は 優しくて愛らしくて ほんとに彼は私達を大切に思ってくれているんだと伝わってきて胸が一杯になりました

最後は あの強靭な彼がふらつくのを見ました 足が震えてたとも‥‥
立っているのも限界だったんでしょう

そこまで魂のこもったステージを見せてくれた二人に 感謝の気持ちで一杯です

二人は もう次のステージに進み出してるんですねo(^-^)o

ちょっとお借りして ゆのっちさんへ

二人の絆は強いですから大丈夫ですよ なんだかんだ言ってもチャミはユノが好きですから
勿論 ユノはチャミが居ないと駄目だしねf^_^;
何よりも 二人で東方神起ですから!!!


| コスモス | 2012/03/21 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/957-7b05f95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

