ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の葛藤

ちょっと放置してしまってすみません。
仕事のこともあったけれど、自分自身、今回かなり考えていました。
皆さんから真剣なコメントを頂いて、仕事の合間や寝る前に何度も読み、考えて、・・・。

ユノペンの葛藤と前記事でタイトル書きましたが、これって結局は、私自身の葛藤なんです。
私自身が色々とユノを考えて葛藤してしまってるんです。
でもね、これはあくまでイチユノペンの感じ方考え方であって、全てなんかじゃありません。
これだけは誤解しないで欲しいのです。

ブログで本当の気持ちを語ると言うのは、かなり難しく、この部分での葛藤が以前からあります。
本心を語りたくて始めたブログであるのに、その一番語りたい部分が書けなかったりします。
私はそれは嫌だなと思っています。

ユノとチャンミンは、東方神起が2人だからこそ、
精神的にも、仕事の面でも、あらゆる意味でお互いにお互いを必要としていることは、
あえて語らなくてもファンなら分かる事と思います。
2人じゃなければ、今はあり得ないし、これだけ完璧な2人組は、はっきり言って異色ですよね。


ただ私はユノペンなので、どうしても、
私自身ユノが好きすぎて、ユノしか見えなくなる時があります。
自分の気持ちをユノに投影してしまう所もあるんだろうなあ…
人間修行が足りないと自覚してるよ。
ユノのように大きなココロで捉えられたら、と思う。

でも私、ユノ自身も、様々な葛藤と戦ってるんじゃないかと感じることがあります。
雑誌のインタビュー裏話や、メディアから浮かび上がるリーダー・ユノ像は非の打ち所の無い好青年。
でもその内面には年齢なりの葛藤や仕事に対する苦悩があるのではと想像したりする。
むしろそれが自然じゃないか?
だからユノは常に東方神起のユノであろうと努力してるんじゃないか…。
ユノのダンスがあんなにしなやかで細部まで繊細なのは、
ユノのそんな内面の現れと言えないでしょうか?


ところで、こんなふうに悩んでるうちにドームが目前なんだね~。早いなぁ・・・・
私はもちろん、6日間行くつもりッす。
2人がドームでどれだけ暴れるのか、全部見ないと気がすまない。
そろそろ気持ち切り替えないとな!


(しかし…何故ユノってこんなに悩ませるんだろう……)
関連記事

| ユノ | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/29 05:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 00:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 13:01 | |

はじめまして

らぶ次郎さん、こんにちは。
お邪魔するのはあの頃以来です。
あの当時は、逆境の中1人戦ってくれていた事、とても感謝していました!
ありがとうございました<m(__)m>

前記事でとても興味深い内容を読ませて頂き、コメントお邪魔させてもらいました。
私はユノペンのトンペンです。

「人気も実力も最下位2人でやって行けるはずない」
と言われていた2人が、ここまで見事にカムバックして来てくれたこと、嬉しいですね!
でも、カムバックにおいて、キーだったのは、やっぱりチャンミンだったと思っています。
マンネで控えめなチャンミンがあらゆる面で覚醒してくれなかったら、ここまでの成功は無かっただろうなぁって、チャンミンには本当に感謝しています。
そういう意味では確かに、事務所もそしてなによりユノが、一番のチャンミン押しでしたよね(^^ゞ
「もっと前に出ろ!」「お前なら出来る!」って。

昔からのトンペンは、やはりトラウマがあって、人気が抜きん出ると、そのメンバーやファンが、
「東方神起の成功は俺のおかげ」
みたいに勘違いして、関係が崩れやしないか、なんて心配してしまう癖がついてしまっているのかもしれませんね。
でも、チャンミンなら、どんなに人気がユノを上回ったとしても、
「支えてくれている人たちのおかげ、ユノのおかげ」
って思える人だと疑っていないので、安心していいかなって思っています。

勿論ユノペンの寂しい気持ちや不安な気持ちも同じユノペンとしてすごく共感できます。
あと特にユノはあの頃から今もずっと「叩かれる対象」ですから、チャミペンさんよりナーバスになってしまうのも無理はありません。

でも、今は「東方神起としての成功」に向かって、2人と一緒にユノペンもチャミペンもトンペンも一致団結して応援していけたらすごく嬉しいなぁって思っています。

| tiisai | 2012/03/30 21:00 | URL |

No title

こんばんは。

多分、初めてではないと思います。

あなたのお気持ちよくわかります。

私はチャミペンです。

でもユノもすごくすごく大切に思っています。

チャンミンに対しては、一言で表現できる気持ち(好き!!!)ですが、

ユノに対しては、一言では言えない気持ち(好き!はもちろん、感謝とか尊敬とか)です。

今回もしユノが何かを感じているとしたら、

葛藤があるとしたら、

それは彼にとって最大のエネルギーになると思います。

2人は最高の仲間であり、最大のライバルなのです。

2人で高めあっていくのが東方神起だと思います。

私は次のユノが超楽しみです。(チャミもね!)

| ヒロロ | 2012/03/30 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/31 11:28 | |

帰るべき場所

らぶ次郎さん、こんばんは!
いよいよ明日はドーム初日ですね!
私は明日とあさっての2日間の参戦です
会場の赤い光の一粒になって帰ってきたゆのとちゃみの新たな門出を祝福したいと思ってます

らぶ次郎さんは最終日まで6日間参戦ですね!
体調に気をつけて楽しんできてください。
そしてできればゆっくりでもいいので感想を聞かせて下さい

FRaUのゆのは写真もインタビューもよかったですね

落ち込むときもありますよね?という質問に
「人間だからあります。でも東方神起には休んだ期間があった。それも思ったより長く、・・」
と答えてました
そして
「がんばりながらも、もっと余裕を持って、自然に自分だけの色を出せるようでありたい」
と。

これからのゆのが楽しみでなりません

| myunmint | 2012/04/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 01:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/962-916d4435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT