ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム1日目 空気読めと言われたビキ

東京ドーム…もう最ッッッッッ高でした。
あの土砂降り、強風の中、ドームは大入り満席。赤い海が浮かび上がった時は皆歓声上げてました。
凄い。凄い…
玉アリ3daysを埋めてなお、この赤い海。2人の持っている力の凄さに改めて驚く。どんなライブになるか…鳥肌がおさまらない。

オープニング映像からガラッと変わって来て、…B.U.Tでチャンミンが登場。会場は大絶叫。そしてユノが中央のステージにスポットライトを浴びて登場。
もう、もう(T_T)(T_T)(T_T)
もう私我を忘れました。

ユノは最初から凄い気合いだった。
タイ合同コンでユノの表情が「入ってるな…」って感じしたんだけど、ドームに向け、身体、表情、気合い、全て完全に作っていたんだね。
ダンスはいつも以上にキレまくり、ダンスもだけど、歌がすんごいよかった(T_T)(T_T)
STLのアカペラ。聴き惚れるよ~。
今回ウィーアー歌ったんだけど、ユノに声がメチャクチャあってて、ビックリ。五人時代の曲で、本当はユノの声にあっているのにパートが少なかった曲など沢山あると思う。過去曲やるのは賛否あるかもしれませんが、改めてユノチャンミンで聴いてみたいなと思ったな。

ダンスはね、ユノ余裕でたなと思った。ダンスしてる時の表情が豊か。ハニバニはユノ、投げKissの嵐
セクシーより、カッコイイ、いや、ひたすら美しかった。私ずいぶんハニバニは見てると思うけど、足りない。
こんなに惹きつけるダンス踊れるって凄いよね。
それに今回オーロラビジョンに映るユノの美しいこと……
切り取られる表情の全てが絵のよう。
横顔の美しさ、感動モノです。

また、トークはテンション高く、ユノ若干壊れ気味?とさえ思ったくらい。
ドームは広いけど、どの席の人も楽しめるように、2人とも凄いガンバっていて、楽しい工夫もいっぱい。

約3年ぶりの単独でのドーム。
2人ともドームでライブが出来る喜びに溢れてた。
いろんな思いを、記憶を、その光る汗で洗い流すように、ステージの隅から隅まで走り回っていた。そして深々とお辞儀をしていたね。

最初は不安があったけれど、今は不安は無い。それは皆さんの支えがあるから(細部違うかもだけどこんな意味)。

でも、ユノ達が限界までガンバるから私達も応援したくなる。そのパフォーマンスに惹きつけられる。
大丈夫。ユノとチャンミンが今の2人である限り、ファンは応援し、支えて行くよ!

さあ、ラストまであとわずか。
一緒に突っ走るぜー( ̄▽ ̄)
関連記事

| TVXQ | 12:48 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん、初日参戦の皆さん!
本当にお疲れさまでした!
3年振りのドーム、ユノもチャンミンも本当に嬉しそうでしたね♪
最初から飛ばしてましたが、あっと言う間に終わっちゃいました。
曲目、演出、衣装もすべてドーム仕様で、ここに向けて頑張って来た事充分伝わりました!
お帰りなさい!ありがとう!そしてこれからもずっとずっと応援するからね♪何度も何度も深々と頭を下げる2人に叫びました!
ちょいとばかり肩が痛いですが、本日も美しい2人に会いに行きます!!!
参戦する皆さん!今日も盛り上げましょう!

5人時代の古い曲、賛否両論あると思いますが、実際自分も聴くのがつらい曲あるし。でも全部2人が決めた事だから理解します(笑)

| ホンミ | 2012/04/15 14:01 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

2日目も終わって余韻に浸っている頃ですね。
レポ待ってましたよ。6days参加なんて羨ましい限り。私はやっとこさ京セラ初日のみです。
楽しみで仕方ない反面、老婆心で心配も多々ありました。
でもらぶ次郎さんのレポでやはり彼らは只者ではないと確信しました。何よりらぶさんが初日に早速あげて下さったのが嬉しい。
私は一体ユノのファンなのか、らぶ次郎さんに愛されてるユノが好きなのか、まさか!らぶ次郎さんが…なのか
とにかくこのツアーに関わる人々が最後まで怪我なく事故なく最終日を迎えれること願うばかりです。レポ有難うございました。

| chuu | 2012/04/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

ドーム参戦した方々が本当に羨ましいです!!!!!!!!!!!!!!!

そして本日ユノが涙したという噂を聞きつけました!!!!!!
それを聞いてわたしも泣きました(涙)あの日から3年、休止から再始動まで大きな苦難がありましたが、"2人で"また東京ドームに戻ってこれたということ、とても大きな意味があることだと思います。
今日ちゃっかりエルフの友達が参戦していましたが、バラードは東方神起に敵わないと言ってました(^^)イェーイ。2人が褒められて嬉しいです。

らぶさまファンミ参加しますか??

| づづづ | 2012/04/16 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/966-6ef7288a

TRACKBACK

まとめteみた.【東京ドーム 4/14 空気読めと言われたビキ】

東京ドーム…もう最ッッッッッ高でした。あの土砂降り、強風の中、ドームは大入り満席。赤い海が浮かび上歓声上げてました。凄い。凄い…玉アリ3daysを埋めてなお、この赤い海。2人の持っている力の凄さに改めて驚く。どんさまらない。オープニング映像からガラッと変わっ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/15 13:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

