ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム2日目 白い海で

ユノが泣きました。
号泣とか涙ボロボロじゃない、
最後のバンドのメンバーやダンサー紹介の後だったかな、顔ゆがんで喋れなくなった。歯をぐっとくいしばって。目に涙いっぱいためて。
そしたらね、会場から一斉に、ユノー!ユノー!って悲鳴のようなユノコールが起こって、益々ユノが喋れなくなって。
私はここで崩れて号泣してしまい、ながれ覚えてません。

ユノの涙は…

STILLのサプライズでの白い海、本当に綺麗でした。
あの時と今。
いろんな不安と戦い乗り越えて、
今があるんだね。…

ユノと涙共有出来た事、
涙の意味を少しだけど想像出来る事。幸せだよ。

ユノ心から愛してるよ。
ずっとユノを応援するよ。
関連記事

| TVXQ | 02:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/16 03:44 | |

ユノが泣いた。
こんなに美しい涙は生まれて初めて見ました。
やっと私達ペンに心を開いてくれた気がして。
本当に一体になれた気がして。
こんな歴史的瞬間に、その場にいられて本当に嬉しかった!
ユノありがとう!
チャンミンありがとう!

| ホンミ | 2012/04/16 04:32 | URL | ≫ EDIT

らぶ☆さん あんにょん

ユノとらぶ☆さん と同じ気持ち
ほんっとに し・あ・わ・せ

ユノ おかえり そして ありがとう


| コスモス | 2012/04/16 09:09 | URL |

白い海 感動でした
私もユノの涙共有できたこと、その涙の意味を少しでも共感できたこと
本当に幸せでした

ラスト京セラでまた握手しましょう(笑)
それまで廃人でいます

| yunntom | 2012/04/17 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 08:55 | |

綺麗でしたね

らぶ次郎さん、初日、2日目とレポをあげてくださりありがとうございます

赤い海も白い海もゆのの涙もちゃみのゆのをみつめるまなざしも綺麗でしたね

『STILL』のときも目にいっぱい涙がたまっていたけどそのまま歌い上げていたので
メンバー紹介という場面での思いもかけない展開にゆの自身もちゃみもとまどったと思います
(カムバックしてすぐの音楽番組で1位をとったとき、
ちゃみに自分はコメントできないと首を振ったゆのを思い出しました)

思わずこぼれた涙が
賞取りレースでもなく、初日でも、曲中でもなかったことがなんだかうれしかったです

ピアニストの清塚さんが
「泣いたのなんかはじめてですよ男なのにマジで恥ずかしい!でもみんなのLOVE感じたから…
ってユノが言ってたよ!だから、あの涙は男だから流れるんだろっていっといた」
と、ツイってくれたようで・・
何万というfanの愛がやっとゆのが実感できる形で届いたんだと思いました

ゆのの涙は私の心の奥底に存在している冷たくて固いものを溶かしてくれた気がします
京セラ最終日までらぶ次郎さん、東方神起をよろしくお願いします

| myunmint | 2012/04/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/18 15:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/967-336c5a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

