ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mens Unoのユノかっこいいよねー

大好きなmens Unoの未公開写真がアップされていました。

wwwdotuporg2963340_R.jpg

2010年の5月くらいでしたっけか、香港万博に行って、ユノ変わった衣装つけて撮影してたんだよね。
当時発売された雑誌は神ビスユノが多くてですね
私も思わず雑誌特集なんぞ必死に組みましたさ。

『ユノは一体いくつ引き出しを持っているの?』(クリックすると記事開きます)

もしかしたら新しいファンの人も間違ってここにくるかもしれんしな。
ちなみに私はMOREのユノもかなり好きでした。

ところで、このmensUnoですけど、「いくつ引き出しを~」にも書いてるんですけど、
とっても自然なんですよね。ナチュラル。
mensUno001.jpg

私はこのユノと、日本のユノと、韓国のユノが同一人物とは、
思えないんです。
でも全部ユノなんだよね・・・不思議だよ・・・
佇まいが違うというか、これがカメラマンの違いなんだろうかね?
それともユノが、その国々にあわせて自由に自分の中でモードを変えているのか、
無意識なのか・・・・


しかしこのmens unoのユノはつくづく美形でいつまで見ても見飽きない。
以前のユノも、今のユノも、これから未来のユノも、
全てのユノが大好きです。
関連記事

| ユノ | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~//

らぶさまの画像チョイスのセンスd(^o^)bチョアヘヨ~~♪

かっこよすぎます////
ユノって色々な表情を持ってますよね~!!わたしも全部のユノが好きです。

今宵も素敵な画像をありがとうございました!



| づづづ | 2012/05/10 02:32 | URL |

はじめまして

 らぶ次郎さん、いつも素敵なユノをありがとうございます。

最初にこのブログを拝見したのは活動休止中の頃。
とても綺麗な写真を載せてくださるのが嬉しくて
ワクワク見惚れていました。

今ユノはチャンミンとふたりで
見事に東方神起を花開かせてくれて
いっそう輝きを増して…一時も目が離せない。

これからもユノの魅力を語って
伝えてくださいね。
あ、チャンミンと一緒にいる時のユノも
とても魅力的なので
ぜひツーショットも!お願いします。


| KAORIN-RIN | 2012/05/10 08:26 | URL |

ユノ切れ(+_+)

らぶ☆さん あんにょん
ツアー終わってから以前よりももっと 頭の中にユノが(>_<)
正しく今回の記事のサジンをファイルしたのを久しぶりに眺めてた所です この辺は全部購入したのでf^_^;

今回 ハニバニは勿論なんですが I Think U Knowのユノに異常に興奮してしまいました 激しく踊るユノは当たり前に好きなんだけど ただ足踏み ただ手を振る ただ見下ろすとかだけなんだけど っぱない素敵って絶対ユノしか居ないですよね
毎日 リピって思い浮かべてます

ほんとに早くDVDが見たいですね
カンバCDも早く聞きたいですね


| コスモス | 2012/05/10 14:08 | URL |

Re: きゃあ~//

>づづづさん

私ではなく「ユノが」素敵すぎ・・・
画像もアップする間もなく時間が過ぎてしまって。

韓国でのユノはキリっと表情違ってきてるから、新曲も期待してるんだよね!

| らぶ次郎 | 2012/05/10 21:39 | URL |

Re: はじめまして

>KAORIN-RINさん

この頃なかなか更新できずにいます(^_^;
なんというか、好きって気持ちは以前にまして強いんだけどね。
ユノとチャンミンの東方神起はこれから先も目を離せません。
次ぎの新曲も何がくるのか、全く想像つかないし・・・

チャンミンとの2ショット、素敵なのあったらアップしますよー

| らぶ次郎 | 2012/05/10 21:59 | URL |

Re: ユノ切れ(+_+)

>コスモスさん

わかるよーわかる。
I Think U Know!!!
私の大好きな曲だぁあああ!!!
これ、ライブ前から散々聴いて、どんなダンスだろうと想像しまくってた。
もう足踏みとか、曲終盤の腰突き出しとか、チャンミン指差しとか、あの白い衣装と本当に合ってて
なんつーか、・・萌えの宝庫だ。
早くDVD見たくてたまらん。
最後のユノとチャミの雄たけび合戦も大好きなんだよーーー。

ほんとつくづくTONEライブは神ライブだったよなぁ・・・
エイベックス様もう一回TONEライブやってくれないかなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2012/05/10 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/980-37b79c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

