ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリコンでの東方神起に思う

ドリームコンサート、もう大盛り上がり!
AsslFTTCEAAvvy9jpgarge_R.jpg

歌った曲はウェとライサンの2曲。
ツイッターであがったつべを見て、胸が本当に熱くなった。
カシちゃんたちの席からステージまでの距離、とても離れていて、トンを見るって言うよりも、
世界で一番カッコイイオッパ達を大すきなファンはこんなに沢山いるんだよ!!!!って、
会場のみんなにアピールする、・・・そんな場であるように思えました。

カシオペアの声援は物凄く大きくて、熱くて、
ステージから一番遠い位置にあるのに、その箇所だけが一段と光輝いていた。

ユノとチャンミン。

私は今日のドリコンみて、やはり韓国でカムバし、韓国でライブをして欲しい、
できるはずだと思わずにいられなかった。
だってこんなにファンがいて、彼らを待っているんだもの。
祖国での、本当の意味での、


『王の帰還』


カシオペアはずっと待っていると思うよ。
必ず実現して欲しい。


そして日本でも韓国でもこんなに愛されてる彼ら。
まあサセンとかあるだろうけどさ、
・・2人ともシアワセだろうなと思ったなぁ。こんな風に応援されたら嬉しいよね^^

彼らを愛するファンはこんなに沢山いるんだから、
ファンに応える活動をSMは考えて欲しいものです。
(アメリカなんか間違っても視野にいれず)
とりあえずは新曲、たのしみだよね!!!


関連記事

| TVXQ | 01:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

昨日のドリコンで、Whyの最初にユノが“カシオペア~!!”と叫んだのをツベで見て、すごく胸があつくなりました(TT)
愛されてますよね!カシちゃんたちの応援はほんとにストレートで、健気で、ユノもチャンミンもカシちゃんたちが可愛くてしょうがないだろうなぁと思います。

韓国でのライブ、私も絶対実現してほしいです!日本とはまた違うユノを見てみたいし、なんといってもカシちゃんのために! 日本で先にツアーがあって、カシちゃんたちに申し訳ないなぁってずっと思ってたので…。
韓国でのカムバが楽しみでしょうがないです!今のユノのビジュアルもヤバすぎるくらいカッコいいですし!!


| ふう | 2012/05/13 20:24 | URL |

ドリコン参戦!

旅行中に偶然ドリコンあることを知り、急遽参戦して来ました!
カシオペアはどのアーティストに対しても風船を振って応援していました。真っ赤に染まったスタンド、ユノもチャンミンもどんなにか誇らしく思った事でしょう。
また開演まで会場を回って「東方神起のファンの方いませんか?」と赤い風船を配って歩いていました。
私達は日本ツアーでいっぱい素敵な姿を見せて貰いましたが、ドリコンはたったの2曲。早くカムバしてもらって思いっきり応援させてあげて欲しいって、つくづく思いました!

2人ともカットや色を変え、ヘアスタイルが変わっていました。メイクもばっちりで、やっぱり韓国と日本では雰囲気違うんですね♪
どちらにしても素敵でした(笑)

| ホンミ | 2012/05/14 23:03 | URL |

相思相愛

らぶ次郎さん、記事をありがとうございます
ドリコンよかったですね!
カシちゃんたちは最高の応援をしたし、ゆのたちも渾身のパフォーマンス。
最初の「カシオペア!」っていうゆのの雄たけびが彼らからのカシちゃんへの愛だと思いました

韓国の公式HPのプロフィールも2人になったし
今回の横断幕も2人以外のものは持ち込み禁止になったし・・
ゆのとちゃみはどんなことでも予想をはるかに超えるいい仕事をしてくれますから
韓国でのカムバの成功は楽曲次第だと思います
どれだけのアルバム楽曲を2人のために用意してあるか、
こればっかりはSMEに頑張ってもらうしかないので
事務所の本気をみせて欲しいです

| myunmint | 2012/05/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

本当に、カシちゃんたちのためにも韓国でカムバしてほしいです!
わたしのお友だちのカシちゃんも、ずっとずっと健気に待ってるんですよね…イル活ばっかりだと文句も言わず、日本で成功してて嬉しいって言ってくれて、泣きそうでした。

今回のドリコンの話も感動しました(´;ω;`)こういう話を聞いたときも、東方神起のファンでよかったと心から思います。

新曲も楽しみです//
5人のときはSMサウンドの方が断然好きでしたが、今は日本の曲も好きです(^o^)(ユノパートも増えたことですし)

| づづづ | 2012/05/15 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

>ふうさん

最初にツイッターにあがった小さいつべだけみて記事をアップしたんですが、
後からちゃんとしたの見たら、ちゃんと
「かしおぺあーー」って叫んでるの聞こえるね!

あの距離であの声援の大きさ・・・胸が熱くなる。
ユノ達の顔が安心しきったような表情なのは、やはりホームにいるせいかな。
韓国でのライブ、実現してほしいですよね!

| らぶ次郎 | 2012/05/16 13:24 | URL |

Re: ドリコン参戦!

>ホンミさん

うわーー羨ましい!!ドリコン参戦!!
今回カシちゃんたちの応援が凄い気合入ってましたよね・・だから、ウェとライサンの2曲というのが
なんともなんとも・・・BUTの韓国版とかやったら喜んだろうになと思う。
それでも彼女達はけなげだね。他のアーティストでも応援というのは、いろんなレポでも目にしました。
2人の人格にかなうような行いをファンも心がけているんだろうね。

韓国仕様の2人はかっこよかったね~
日本の白王子は勿論だけど、韓国仕様もまた最高。
まあ何処のトンも最高ってことだね。

| らぶ次郎 | 2012/05/16 13:29 | URL |

Re: 相思相愛

>myunmint さん

本当にカシちゃんとトンは相思相愛だね。
やっと公式も2人だけになり、あとは日本の公式のみか・・・これは時間がかかりそう。
私は今回の2人のパフォーマンスと、カシオペアの応援の気合で、イケルと思いました。
あとはカムバの曲だけだよね。ウェをしのぐカムバ曲を用意して欲しいものです。

ジュンスのソロアルバムがでて、刺激を受けてるところもあると思う。
SMも本気を出してくると私は思っています。

| らぶ次郎 | 2012/05/16 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

>づづづさん

カシちゃんは待ってるよね。・・そして信じてると思います。
だからこそ、実現してほしいと思う。
ユノを通じて、カシちゃんもビギストも、気持ちを1つにしてるところが私は好きなんですよね・・
そういう力が魅力がユノにはある。

ドリコンで最後に挨拶をしたとき、感激して声援してるカシちゃん達も可愛かったね。
オッパが誇らしかったことだろう・・

次ぎの新曲、本当に楽しみです!

| らぶ次郎 | 2012/05/16 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/982-1557e620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

