ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生服なユノ

ボングンで共演したエジャさんが出てる映画の試写会に招待されたユノ。
衣装が何故か(笑)学生服風。
wwwdotuporg2982847_R.jpg

靴もハイカットで相変わらず薄汚れてるし、中のシャツも白Tだし、
いまひとつ感な雰囲気がなお更に、学生服っぽい。
でもってユノが前髪下ろしてて、サラサラで、可愛いよねぇ(*´∀`)
正義感強くて喧嘩も強い、ダンスは学校1で、女子にもてるんだけど気づかない天然。
生徒会長を務めてて、男子から人望厚いけど、ロマンチストで、ぬいぐるみやイチゴが大好き・・・

っていってたら、長女が「何そのキャラ設定!!!」ってってきましたが、設定じゃないんだぜ。
ユノの場合、ホントだからな!!

i0636274-1337086158_R.jpg

このぽやっとした顔も可愛くて
エジャ氏の映画、予告編をみましたが、かなりハードな大人の映画。
ユノにもこんな映画に挑戦してほしいなぁ~

ところで、ファンミーティング、埼玉アリーナが当選!
私は初のファンミ参加です。
今回は新曲も披露されるし、かなり楽しみにしてます。
新曲は、そろそろダンス曲を期待しちゃうよね。

韓国ではジュンスがソロアルバムを出しました。MVもかなり力が入っていると本人もインタビューで語っています。
トンのカムバに向けての挑発?なのかは分からないけれど、SMも本気を出すと私は思っています。
カシちゃん達の応援もハンパありませんし、ユノ達の気合も十分いや、それ以上なのが感じられる。
いい具合にカムバに向けて進んでほしいと思っています。

しっかしユノ、学生服似合うなー
関連記事

| ユノ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケる~~(笑)

らぶ☆さん あんにょん

この設定 うける~~ 事実って所がまたまた うける~(笑)
ほんとにユノって不思議だ!!
ステージ上のカリスマユノも好きだけど やらかしちゃったユノも可愛くて大好きです


カムバック待ち遠しいですね ミロコンに行けなかったのが心残りだったので アジアツアーを日本でもやってくれないですかね
全曲 韓国語で まあトークは日本語で
韓国語喋ってるユノって のびのびしてるから好きなんです

私もファンミ さいたま参戦します
皆で盛り上げましょうね!



| コスモス | 2012/05/16 23:56 | URL |

わわわーーーーー!!!!!!!!!!
このユノやばすぎますって///
可愛さの塊じゃないですかーもう(^~^)
ユノって、残念な格好させられても「ちょっとユノww!まあでもそんなところも可愛いなあ」ってなっちゃうんですがどうしてでしょうかorz


ファンミ当選おめでとうございます!神席であることを祈ってます!楽しんできてください\(^o^)/
新曲のお披露目も楽しみですね!!

| づづづ | 2012/05/17 01:15 | URL |

韓流大好きアジュマの娘さんの友達(韓国の方)がユノの高校?の後輩になるそうで、ユノは生徒会長で一目置かれる存在だったそうです。すごく目立ってたって。それ聞いて友達とやっぱスターになる人は違うんだね~と話したのを思い出しました(笑)


私、演技するユノがものすごく見たいんですよ~。ドラマ出ないかな~と楽しみにしてるんですが…(韓国ドラマ大好きなんです) 今年はユノもチャンミンも俳優活動したいって言ってたし、チャンミンは映画出るから、ユノもドラマ~!映画~!って思ってます。演技の上手い俳優さんたちと共演してほしいなぁ。



| ふう | 2012/05/17 20:26 | URL |

Re: ウケる~~(笑)

>コスモスさん

もうユノは全部好きだから言い出すとキリないんだけどね^^;
こんな高校生ユノがいたら絶対に猛アタック(って言い方が既に昭和だがw)してただろう!
そして自爆していることだろう・・・・TTTTT


カシちゃんの用意した朝のお弁当に込められた愛に感動したなぁ・・・
韓国で活躍するユノとチャンミンをビギも待ってると思うんだよなぁ・・

コスモスさんも玉ありか!
一緒に盛り上げましょう^^

| らぶ次郎 | 2012/05/19 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

>づづづさん

ユノは残念なところもまた可愛いのがまた不思議なんだよねぇ^^
でも最近のユノは表情がまた何か違う気がするんだよね。
以前の、ただドヤってた時とまた一味違って、これが年齢なんだろうかね。
いい年の取りかたしてるって思う。
経験と重ねて、心は純粋なままっていうのかなぁ・・・

ファンミは5人のときは全く行く気がしなかったんだけどね。
2人になったら別なんだよねこれが・・

| らぶ次郎 | 2012/05/19 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

>ふうさん

韓流大好きアンジュマの娘さんの友人談。
ありがとうございました~。うわーとっても嬉しくなった。

やっぱりなー。
ドリコンの時もだけど、エンディングでテギョンから締めの挨拶を振られて、しっかりとこなしてました。
ああいうところがユノだなって思います。そして、即効の挨拶もサマになり、堂々としてる。いいね~。

私も実はユノの演技、楽しみです。
ファンには不評のヘディングも大好きで、私何度見ただろう。・・・
ユノは体当たりの演技が向いてると思う。演技派の胸を借りて、いいドラマ・映画に出て欲しいな!

| らぶ次郎 | 2012/05/19 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/983-f4399623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

