ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港サジン SMTinLA

SMTinLAのため旅だったユノ達。
とりあえずの空港砂塵ですが…


何だろう…何でこんなに可愛いんだろう…(T_T)
ヤバイな…本当にユノが可愛い過ぎて、最近自分でもヤバイです。どうしよう(T_T)(T_T)(T_T)


髪の毛サラサラ。
柔らかそうな髪の毛だよ。


本当、スタイル最高。


この、何気ない出で立ちが好き。
たまらなく大好き。
好きが加速して止まりません(T_T)(T_T)



空港でのユノの、髪の毛や肌のコンディションが良いと、心からホッとする。…
LAでもトラブル無く、ライブが成功する事を祈ってるよ…


最後に1stlookのユノを
関連記事

| TVXQ | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

おはよぉ~!もっともっと早くにらぶじろうさんにご挨拶を...と思っていたのに、気が付いたらこんなに月日が経っていましたm(__)m
なんでこんなにもユノに心を奪われてしまうのか...。
なんでこんなにユノを愛しく想うのか...。
...ぜぇ~ったい前世でなんかあったに違いない。
前世のユノに命を助けられた野良犬か...ユノがあのおおきな手で、優しくなでなでしてくれたからか?

ユノの横顔、心の中の想いがいつも表れているような
ユノの横顔がたまらなく好きです。

| ともも | 2012/05/20 09:41 | URL |

Re: お久しぶりです!

>とももさん

うわーとももさんだ!
挨拶なんて、素敵なユノサジンアップしてたらそのうちくるだろーと思ってたよー^^
まんまとひっかかったな・・・

私は家族そっちのけでユノの事ばかり心配してます。
きっとユノがもう少し順調に人生歩んでくれたら(爆)、私の気持ちも軽くなっているに違いない。
私もきっと前世でユノとなにかあったと思うわ。・・・
なんかねー、もう他人だって気がしないんだよね?(これって危ない?)

ユノってすぐ心情が横顔に表れるようでさ・・・
だから好きなんだよね・・

| らぶ次郎 | 2012/05/22 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/984-cc3bb42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

