ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空港サジン SMTinLA ②

ユノをいろんな事からの「逃げ道」にするまいって、それだけは自分の中で「約束」にしてる。
(同じ理由で深夜のブログ更新も^^;)
yh2_R.jpg


ユノは私なんか想像もつかない沢山のものと戦ってきて、しかも逃げずにいるんだよね。
日常生活もガラス張りみたいなものだしさ。
ちょっとでも楽をしようとしたり、普通の一般人なら見過ごされるようなことでも注目されて、
そういうストレスって・・・想像つかない。
でもそんなストレスさえ糧にしていってるような・・・
やっぱり普通の人とは違うんだろうなぁ。



いやいや。



イチゴが大好きだったり、
リュックの紐がいっつも片方ねじれていたり、
空港で青髭だったり、
後ろの髪の毛が寝癖だったり、
「どうしよ~」って慌てたり、
にこにこするとネコ目になったり、
髪の毛が子猫のおなかみたいに柔らかそうだったり、
有機物無機物関係なく会話できたり、
ダンスは神だったり、
ポケットにいつも何か入っていて膨らんでたり、
忘れ物番長だったり、
靴紐が立て結びだったり、
成人向きアイドルで色気がけしからんだったり、
服の組み合わせが「?」だけど何故かトータルでいつも「ユノ」だったり、
日本語が怪しいのに異常にネイティブだったり、
誘うつもりがないのに誘っていたり、
ユノって名前の響きだけで胸がときめいたり、
ユノのことだけいつも考えていたり、
世界で一番ユノだけだったり、

・・・・




あれ?




・・・まあ、とにかくユノは芸能人だけれど、でも、普通の26歳の男性で、
その年齢なりの悩みとか、仕事の苦悩もあるんだろうなぁ、と考えたりする。
ユノはどうやって乗り越えてきてるんだろう。
どうやって戦ってきたんだろう。

ユノの言う答えも、解決法も、こうやって書いてて想像つくわけだけどさ(笑)

69721161tw1dt3uyiuezij_R.jpg

69721161tw1dt3v0iy4y5j_R.jpg

ユノ空港サジン。
そのナチュラルな姿があまりに愛おしすぎて。
ユノがやっぱり心から大好き。


以上、ユノへの愛の告白はおしまい。
また明日からがんばるかー!
関連記事

| ユノ | 03:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん、素敵なサジンありがとうございます♪
たくさんの愛の告白、いちいち胸に刺さって、それなのに何故か泣けてきちゃう((T_T))
うん!うん!ってうなずいた後、ユノ~!って叫んじゃう(笑)
早くユノに会いたくなりました!

私も玉アリ参加します♪みなさんと愛を語りたいです♪

| ホンミ | 2012/05/20 05:06 | URL |

ほんとですね~

らぶ次郎さん 素敵な愛の告白です

良いとこもダメなとこも全部好きで愛しいって大好きな大好きなOne more thing みたいです

ユノってほんとに不思議ですよね
トーク番組とかで「はぁ~もうユノったら…」って残念なこといっぱいあるのに(笑)それでも心が離れない
肝心な時にはしっかり決めてくれたり、嘘のように変身して皆の羨望を集めたりする…

こんな人他にいませんよね
私たち目が離せないわけです

今回のサラサラナチュラルへア ほんとに可愛い~

いつも「過去最高に素敵!」と思うのに又次に最高の姿を見せてくれるからユノペンはユノから離れられません~

| ふぅ | 2012/05/20 07:22 | URL |

SMtown

残念。ユノの見せ場は、特になし。TVXQとしても、一昨年とかわらず。これって、どういうことなのでしょう?SMの、TVXQへの扱いは、謎。ただ、やはり日本同様、チャンミン押しは、韓国でも?。チャンミンは、突き抜け、自信をつけて、周りの評価も急上昇。今のチャンミンにとっては、TVXQは鬱陶しくもあるはずです。ユノも同様に、愛情はあっても鬱陶しい。自分を解放できない、枠。キョヒョンといるチャンミンは、生き生きしていました。EXO売り出しで忙しいSMにとって、TVXQは、もはや過去の異物なのではないでしょうか?それは、イコールユノにも、当てはまります。今回のSMtownは、いずれチャンミンが一人で活動していくための、準備活動に見てとれました。

| ゆのっち | 2012/05/21 19:29 | URL |

Re: タイトルなし

>ホンミさん

恥ずかしくなって一度さげたんだけど、コメントももらっていたので再度UPしました。
夜中に煮詰まって記事をあげて次の日読むとやばいっす(^^;

ユノに今まで何回告白しただろー。
何回しても足りません。
ホンミさんも玉あり参加ですね!愛を語りましょう!

| らぶ次郎 | 2012/05/22 00:26 | URL |

Re: ほんとですね~

>ふぅさん

わかります、その残念な感じ(笑)
トーク番組とか、二度と見れない番組とかありますもん。
あと、怖くて録画して感想きいてから見た番組とか多数(苦笑)
がっくりしたあとに何故か奇跡的なユノが訪れたりね(爆)
もう、離れられません。

自分の家族以上に心配して胸を痛めたりしてる始末ですからね。

ステージでドヤなユノとオフのユノ、二度美味しいって感じ。
どっちも最高です!

| らぶ次郎 | 2012/05/22 00:32 | URL |

Re: SMtown

>ゆのっちさん

今回のSMTは、チェックするのもちょっと辛くて、動画も見てないです。・・・・
エンディングだけ、見ましたが・・・

なんだろうね・・・?
私もよく分からない。

日本のSMTは行かないけど、ギュライン押しでくるのかな?
それを考えると辛い。
さっさとはけていったチャミと、お辞儀してたユノの対比が辛い。

・・・・はあ・・・TTTTT

| らぶ次郎 | 2012/05/22 00:46 | URL |

SMT

らぶ次郎さんこんばんは
ずっとユノの事を想い考えています。

SMTは、私もエンディングだけみました。
いつもの光景だと思いながらも正直なところ辛くなりました。

ユノは元気かなぁ…TT

最後に観客に向かって、いつものように深々とお辞儀をするユノが本当に愛しいです。

東方神起を誰よりも愛して、ファンに対する温かい気持ちも変わらないユノ。
ユノを想うと、切なく泣きたくなる時があるけれど、ユノペンである事が幸せだと思えます。

結局はユノについて行くだけですね(^^;

気持ちを切り替えて、今日一日、仕事頑張ります。
(早く寝ないと(^^;)

| ゆう☆ | 2012/05/22 03:47 | URL |

Re: SMT

>ゆう☆さん

今回のSMTはかなり凄い面々が招待されていたんですってね。
なんとも言えずまた、複雑な気持ちになりました。

今のままSMはユノをどうするつもりなんだろう。
ビジョンが見えてこない。

・・・・

ユノのお辞儀。
分かってるよ、ユノをずっと応援してるから。
その姿を見ていつもそうつぶやいています。

| らぶ次郎 | 2012/05/22 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/23 01:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/24 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 09:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/985-643ada2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

