ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユノ可愛い

私自身の事情があってちょっとブログを休んでました。
改造しようかとも思ったけど、フォームが崩れてしまってやめて、元に戻しました。
でもチョコチョコっとだけ手は加えたの、まあほんの少しだけど。

何も情報もないブログですが、メールくださった方もいて、ご心配かけました。
本当にありがとうです。

ところで最近のユノですが、ビジュアルがヤバイと思いませんか??
yh2_R_20120627131029.jpg


I AM.試写会のユノですが、最近のユノはどうしたのかなー
と思うくらいにちょっとヤバイです
(この試写会ではアクシデントもありましたが、それについては別記事で)

TONEツアーが終わって早いもので2ヶ月だけど、ユノ達の身辺は相変わらず目まぐるしく、
何をしてるか分からなかったり突然の来日があったり。
でもこの肌のツヤを見てると、色んな意味で調子がいいんだなと安心します。

ユノの場合「これが最高」ってのが無くて、「このユノ最高!!」と思うと、次ぎの瞬間あっさりと
くつがえされるんだよねぇ、これが。
TONEのユノがまあ良くて、キャプチャ取る為1/10スロー再生で連日見まくってたら、
マウスの微妙な操作で力を込めてたせいなのか、右肩が異様に凝ってしまい、最終的に猛烈な頭痛と吐き気
がしてぶっ倒れてしまいました。皆さん過度なPCの使用は控えましょうね

TONEで業界人からも高い評価を受け、しかもDVD予約がかなりキテますよね。
しかしTONEがいいと思ったら、また香港ミューバンでのユノがこれが最高でした。
org3128894_R.jpg
もうたまんないっすよ。
どうにでもしてって感じ。
どうするつもりって感じ。
何なの一体って感じ。

しかもビジュアルだけじゃなく、衣装もパフォもこれがまた良かった。
全てにおいてパーフェクトなんだわ。
そんでもって空港のユノがまた最高だった。
org3128542_R.jpg
可愛いいいいいいい(T_T)
org3129582_R.jpg
美しいいいいいいいいいいい
lib544565_R.jpg
このサラ毛青髭サングラスが異様にツボで、今アイポン待ちうけ中です。
関連記事

| ユノ | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!!

らぶ次郎さん!!
ちょっとのお休みかなと思っていたら
この場所が見つからなくなってて、ぱにくっちゃいました

やっとらぶ次郎さんとブログ上だけどお話できるようになったと思っていたのに
もう見つける手立てがなくなってしまったか・・ってPCの前で固まってた

よかったーーー

お忙しいときは本当に更新はときどきでもいいんです
何ヶ月あいたってこの場所があれば過去を巡ったり
らぶ次郎さんならどう考えるかなーとか今までの記事やゆのの写真をながめたり・・
だからこれからもよろしくお願いします

ゆのはいろんな顔をみせてくれて・・らぶ次郎さんセレクトの写真は私もどストライク!
ただ、たった一日でも浮腫んでしまったりするからそれだけが心配です

もう一度、言わせていただいてもいいですか?
お帰りなさい
会いたかったです(照)

| myunmint | 2012/06/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

Re: お帰りなさい!!

>myunmintさん

ごめんね、心配かけてしまって申し訳ないです。
実は、仕事でここ数ヶ月ちょっと大変でした。少し(かなり)後ろ向きな考えになってる記事が多かった
のもそのせいだったのかもしれないなぁ。
自分でこれはいけないなと思って一時的に閉じたんです。
言い訳で、ブログを改造しようと思ったけど、途中でめんどくさくなってやめたわ(爆)

状況が良くなったのと、トップに置いたユノがあまりにかっこよくてあけたくなりました。
やっぱり私はユノペンなんだわ。

ところで結構過去記事を辿ってくれる人がいるんですよね。
ありがたいなって思います。
自分も時々読み返してみるんだけど、当時は熱かったなぁ(笑)
全コメントに返事を返して、腕が腱鞘炎のようになっていましたし、いつ寝ていたのやら。
これくらいのペースが今はとってもいいです。
ぼちぼちでやっていきますのでよろしくです!

| らぶ次郎 | 2012/07/02 16:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/06 20:33 | |

Re: No title

>う*さん

ひっさしぶり~です!
もう一時期、肩こりからの頭痛が酷くて大変だったの。
でも最近ようやく改善してきました。・・一方で別の病気が。

ユノ病がね(笑)

私もねぇ、ホント、お互いいい加減落ち着いたファンになりたいと思うんだけど、
どうしよこれ状態だよね(笑)
夢中になる一方だよね。
こんな完璧な男はいないよ。
はあ・・・ユノ本当に大好きだぁ・・

神戸でユノ薬注入してきたかなぁ(^^)

| らぶ次郎 | 2012/07/09 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/990-3626b025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

