ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーティスト撮り

友人と話してて、ネクストのトンは「アーティスト撮りだね!」と言われ、
「おお、なるほど」とその一言でストンと納得。

その言葉使わせてもらう。


私は他のアーティストのDVDは数沢山見たことないが、最近記憶にあるのは宇多田ヒカルのyoutubeで
無料配信したライブかな。確かに、ステージ全体やら裏側からとらえた画(え)ばかり記憶にあり、
宇多田のアップというのは意識になかった。バンドとの絡みだとかを遠くからとらえたものとかね。

今回のTONEツアーは業界人からの評価がやたら高かったですよね。
DVDの予約もぶっちぎりですし、ツアーに行ってない人が興味を持って予約してるのではと想像してます。
そうなると、今までの「ファン向けDVD」ではなく、韓流だの全く興味ないところから入ってくる人の
目を満足させて、かつトンの魅力を伝えるというと、やはり今回のように引きの映しになるんだろうなぁ。

ファンの目線ではなく、私が宇多田のライブを見たときのような、客観的視線でこのネクストを見ると、
トンの何を一般に最大限伝えたいのか、伝えようとしているのかが分かるような気がします。

ちなみに私は、
全体から見たときのユノのダンスの美しさ、スタイルの素晴らしさがとにかく印象に残った。
ネクストで私がよかったと思ったのはこのシーンかな。
tone0018.jpg
I Dont Knowの「愛しすぎたアイロニー」のところのユノダンスだけど、ここがねぇ!
かなりバランス感覚要る振り付けだと思うんです。
片足で立って両手さっさと広げて、そして首をそらして左に傾いていくステップ・・・
全くぐらつくことなく、本当に美しいんですよ。

tone0019.jpg
私はここで4人並んだときに、申し訳ないが
「さすがウリユノだわ・・」と思った。
こういうシーン、実は探すと沢山あるんですよー。

tone008.jpg
そしてユノって、自分が美しく見えるポーズやら角度みたいなのを知ってるよね。
なので、どこで切り取ってもそこで絵になるんだわ。

tone0013.jpg
BUGはTONEツアーでますます大好きになった曲。
ユノのダンスが情感的で本当に大好き。表情も抜群にいいんだよ。
ユノが踊りながら右袖に移動していくところですが、この時にユノ軽くジャンプするんだよね。
アリーナで見たときはユノの移動があまりに高速で凄かった。
tone0014.jpg
そして移動後「腕の中で繰り返すキッス」で投げキッス・・・

tone0011.jpg
時トメで、ユノパートに入る前、中央ステージにユノが歩きだす瞬間、会場全体から沸き起こるユノコール。
私はこのユノコールで涙でてきてしまった。この日私の席は天井も天井席で、最上階一番後ろから2列目。
でも会場中央から全体が見れた。
ライトに浮かびあがる白い衣装の2人が本当に美しかったのを覚えてる。
そしてユノの歌声に心から感動しました・・・
あのユノコールの中に、私の声も入っています。

tone001.jpg
オープニング。
やっぱり劇的でドラマチック。ユノは自分をどう演出したらいいかわかってるよ。

tone007.jpg
このキメポーズで闇にかき消えていくユノは最高だと思う。

アップや萌えなシーンは玉アリやオフショットので見せてくれるのかなーと密かに期待してます。

関連記事

| ユノ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ☆さん あんにょん
お帰りなさ~~い )^o^(

やっぱり らぶ☆さん居ないと なんだか不安な毎日でしたf^_^;
ユノ情報は他でも沢山あるけど、らぶ☆さんのユノ愛が大好きです

さいたまファンミ 楽しみですね
ユノに会える前は ドキドキし過ぎて苦しいです

またまた 良い男になって光り輝いてるんだろうな !!!

| コスモス | 2012/06/28 23:17 | URL |

お久しぶりです

 おかえりなさい。
らぶ次郎さんがチョイスしてくださる
きれいな写真をいつも楽しみにしてます。

今回のトップのユノ、またいちだんと美しい。
うっとりです。
セクシーで、男らしくて、でも中性的でエレガント。
多彩な魅力がつまってますね。

30日のファンミに参加します。
ふたりに会いたくて、今からドキドキしてます。

| KAORIN-RIN | 2012/06/29 08:07 | URL |

Re: お久しぶりです

>KAORIN-RINさん

ちょっとお休みいただいてましたが戻ってきましたです。
このトップの写真を飾りたくて再開したといっても過言ではないかも(笑)
だってこのユノを見たとき、もう、あまりのキレイさに言葉失ったもの。
今私のデスクトップの壁紙になってます。

この時のダンスも最高で、ミロのyoutubeを何度もリピしました。
30日ファンミは最高でしたね!

| らぶ次郎 | 2012/07/02 15:47 | URL |

Re: タイトルなし

>コスモスさん

帰ってきたよ~☆
やっぱり私はユノ愛叫んでないとダメなのよね。
むずむずしちゃってさ。だからまた再開して、叫ばせてもらいます。
さいたまのファンミは、ユノ最高でした・・・
私萌え死ぬかと思ったよ・・・

こんなかっこよくて可愛くてふわふわな男神な男がいていいんだろうか・・・
ユノどんどんいい男になってる気がするよ。
ダンスもガムシャラなだけじゃなくて・・・大人のセクシーさが増してるよ。
やっぱりユノは最高です。

| らぶ次郎 | 2012/07/02 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/993-fe48e788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

