ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホミン来日

いよいよ明日ビギイベ
2人とは2ヶ月ぶりの再会になるわけで、とっても楽しみです。
特にユノがもう、ビジュアルが最近ハンパ無くて、ちょっとヤバイレベルに達してる。

AwfT6irCMAIqL55_R.jpg

ユノどうした??
何があったの????

ユノの年齢的に、もう、いい男臭がむせ返るようで、たまんないっすね
友人の「恋愛してるんじゃないか」って意見があったけど、私もそう思うんだよねぇ。
何ともいえないこの色気っていうの?
仕事の充実だけではないと思うんだよ、プライベートでもしっかりリア充してるに違いない。
いいねぇユノ最高。

年齢を追うごとに、魅力的になって、その年齢ごとの魅力をかもし出していくなんて最高じゃない?
だからさ、ユノに一度はまっちゃうともう、抜けられないんだよねぇ、これが。
(毎回同じような事ばっかり私語ってますがすみません)

今度の新曲「ANDROID」は64ビートの激しいダンス曲っつう事もあって、2人とも何気に身体鍛えてる。
香港のミューバンで、笑えるくらいめちゃくちゃダンスキレまくってて、一気に期待高まった。
2人とも常に現在進行形で、ちょっと以前の2人は、既に過去になってしまうところがいい。
流れる時間の早さ・密度が私達と違うのかもしれないと思ったりもする。
前に前に、進んでいく東方神起が大好きです。

             607121613.jpg
             607123495.jpg
しかしさぁ、このユノめちゃくちゃかっこよくない?
ホントに大人よね。髪型も、上げてるのも好きだけど、こんな柔らかいソフトな感じも大好きだよ。
ユノ髪切らないで、そろそろ伸ばしてみない?痩せてきたし、ユノみたいに中性的な顔立ちは中途半端な長髪が
最高に似合うんだからさ。

イベント楽しみだぁあ
関連記事

| ユノ | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん!
blog再開ありがとうございます!
突然見れなくなって携帯、PC壊れたかと焦りました(泣)
ボチボチ更新で良いので、これからもずっと続けて下さい。

明日いよいよイベント参加ですが、ホントに楽しみですね♪
最近いろんな報道もありましたが、恋愛もしないとあれだけ美しくはなれないのかも(笑)
とにかく久しぶりの生ユノ、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです♪
らぶ次郎さん、ユノチャミを愛する皆さんと盛り上がりましょう!

| ホンミ | 2012/06/30 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 23:59 | |

Re: やっぱり

>ふ*さん

ブログの事で心配かけてしまってゴメンね。また再開しました。

ユノの最近の色気、やっぱり私生活の充実だよねぇ。
あのキラキラした感じ、内側から溢れる輝きっていうの?順調なんだなぁって思います。
私はユノが東方神起でいる前に、人間としてシアワセでいて欲しいって思ってる。
一人の青年としての充実した毎日を送っていることを感じられて、ファンも凄く幸せです。

| らぶ次郎 | 2012/07/02 15:39 | URL |

Re: タイトルなし

>ホンミさん

本当に心配かけてしまってごめんね!ぼちぼちですが更新していきますのでまたよろしくね!

ユノの最近の輝きはハンパないよね。私は絶対に何かあるって思ってるよ。
逆にあれだけ魅力的なユノだもの、周りがほっとくわけないよ!
イベはもう可愛いユノが炸裂だったよー。そしてダンスパフォは・・・もうセクシーでかっこよくて・・・
やっぱりね、ユノは私達を裏切らない。ウリユノはいつも進化してるよ。

| らぶ次郎 | 2012/07/02 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/994-b97299b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT