ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずミロコンサジン

2739e701ec0aab23728da513_R.jpg
これ、ユンホ星のTOPサジン。早くユンホ星でサジンUPされないかな~。

とりあえず画像かきあつめてきましたが、これから沢山でてくると思うので、土日にゆっくりやりますね。とりあえず。

≫ Read More

| LIVE(海外) | 02:25 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The 3rd Asia Tour Concert MIROTIC in SEOUL

きましたね~。このポスターカッコ良すぎ!!
2009021708310459193_1_R.jpg

それぞれのメンバーが各自ソロのステージをやりますね。
3アジアンで、ジュンスがシアティックという自作曲を披露するとのこと。シャイニのKeyと一緒に、歌とダンスで見せるようです。百度に何故かセットリスト上がってたんだけど、それがガセネタじゃなければ(出所HeyJJ!)、ユノも自作でダンス曲をやるようですけど・・・楽しみですね!

ところで、3アジアンで応援のよびかけがあって、こーいうの見るとやっぱミロコンいきて~~!!行きたい行きたい度が高まっていく・・みんなでペンラを付けるタイミングを合わせたり、拍手したり、あとやっぱり一番ウラヤマなのが、ミロチクのラップのところで、

例の振り付けをする。

・・・・これっすよ、これ。顎に手やって、もじもじするやつね
これはさぁ、ビギもアリーナツアーでやるべきじゃない・・?(←殆ど自分がやりたい。多分やる)

91mplw_R.jpg
みんなかっこいいですね~。ユノが首に、神社の賽銭箱の上に下がってるボロボロの綱みたいなの、巻いてる以外はナイスコーデネートですよ。これ、4th ALBUM "The Secret Code"のイメージ画像です。ほんと、全くソウルとはイメージ違うよね~。ラムジが君好きカバーするらしくて、そっちも聴いてみたいですね。そーいうの、初めてじゃないですか?

さて最後にLOTOCOの協賛サジンですけど、これみんな微妙に変なんですよね・・
ca1594a384fc068dcbefd0a8_R.jpg
どーしてユチョンは紐を首に結んでるんだろう・・・・グンゼの肌着だし・・
それにJJはなんだか異様に女子というより、マダムっぽいし・・・・(エステのオーナーみたいな感じ?)この帽子のユノはまだ普通ですけど・・・・

6f60d4cdf284b03000e92858_R.jpg
この人はマッサージ師でしょうか?

| LIVE(海外) | 01:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMコンでセンイルチュッカエ~

2/7のバンコクでのSMタウン08’です。2月生まれのを何人か祝ったんですけど(当然その中にユノもいた訳だけど)、凄いことになってたんですねー。

1c8a7908872961b02eddd4c2_R.jpg

ぎゃははは!!
もうユノおもっきりです。
でもねー、私、この様子をつべで見てて、なんだか胸が熱くなった。・・
ユノがメンバーはじめ、みんなから愛されてるってことを感じるから。
そしてそんなユノがやっぱり大好きだって、思うから。

ユノ。センイルチュッカエ。

≫ Read More

| LIVE(海外) | 22:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” 始動!

こんにちは。
S.M.ENTERTAINMENTです。
東方新起三回目アジア ツアー3rd Asia Tour Concert “Mirotic”の開始を知らせるソウル公演日程が次の通り確定しました。

[ TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” ]

△主 催:S.M.ENTERTAINMENT△主 監:DREAMMAKER ENTERCOM

△日 時:1回- 2009年2月20日(金)午後7時
      2回- 2009年2月21日(土)午後7時
      3回- 2009年2月22日(日)午後4時

△場 所:ソウル,オリンピック公園第1体育館体操競技場

△チケット:STANDING 77,000ウォン(VAT. 含む) R席77,000ウォンS席66,000ウォン

△前売りオープン:1回2月20日(金)チケット オープンである- 1月7日(水)午後8時
            2回2月21日(土)チケット オープンである- 1月12日(月)午後8時
            3回2月22日(日)チケット オープンである- 1月15日(木)午後8時

△オークション チケットticket.auction.co.kr* チケットおよび前売り関連問い合わせはオークション チケット(1566-1369)を通じて可能です。

2月20日から22日まで3回にかけて進行されるソウル公演は理想のようにチケット オープン仕事が一回当たり違うように進行されるのでまちがいがなくなるようにお願いします。“東方神起The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic”公演に皆さんの大いなる声援お願いして,素敵な公演にお伺いすることを約束差し上げます。

ありがとうございます。


1003_050831_2113.jpg



はい。来ましたね~・・・
アジアツアー、アリーナツアー、ドリコン、アジソン、エイネ・・・
今年も一杯あったけど、でもツアーミロチク!いきてーーなーーー・・・・・
誰か行く人!いませんか~~~

| LIVE(海外) | 02:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASIA AID

いや~。なかなかおっつけないっすね。一応チェックして、ファイルだけは毎日DLLしてきてます。なのでたまる一方なんですけど、消化できない。トン色々出杉なんだよ・・ブツブツ・・・
もーどれが何のステージなのやら。しかしですね。これは見逃せないですよね。ちょっと遅れましたがUP☆

グラサンかけて、ヂラヂラ踊るユノ。
あ、あとついでに日本でのトンスケジュールものっけましょ(優ゆさんありがとん)
10/30(木)
21:00~21:54 フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』
※矢島美容室とおもしろトークしています


11/30(日)
15:05~NHK MJ 東方神起スペシャル

1225017206_5_R.jpg

どーして急にグラサンかけて踊ることになったんだ・・・?
かっこいいからいいけど、いいんだけどさ、一人だけ雰囲気異なってるぞ・・・・(^^)
私こーいうグラサンみると、どーしてもゴルゴ13連想しちゃって。
でもヂラヂラしたアクセサリー類と、イヤらしく光った時計と、何故かついてる、これまたイヤらしくつやつやのタバコケース(たばこ吸ってるユノって想像できん)が、セクシー路線を微妙にハズしてる気もするが、まあ、全体的に良ければそれでよしとしよう!

≫ Read More

| LIVE(海外) | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT